2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

とうとう今年も終わりですね~。2014年、最後のうましは虎太郎さんのホームといっても過言ではない(?)・・・DOG DEPT CAFEです。
kota12 31

kota12 31②
大将ってだれやねん。いつものやつはワンフルです~。
DSC06730.jpg
うまし納め!
kota12 31③

kota12 31④
わたしたちもうまし~。
DSC06754.jpg
最後までブレない、ミスターパスタ…。
DSC06755.jpg

ドッグランも楽しみましたよ~。
kota12 31⑤

kota12 31⑥

kota12 31⑦
この調子で2015年も行きまっせ!!


ライキング参加中です↓最後にぽちっとやってってくださいな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャナリー犬

クリスマスを挟みましたが、豊洲のつづき~。ランチの後はお散歩です。
DSC06669.jpg
前日が雨だったのでドッグランはやめてプラプラすることに。豊洲はいろいろなオブジェがあってこんなことも↓
DSC06672.jpg
めっちゃやらされてる感…。

一直線の道をダーーーっ。
DSC06682 (1)

DSC06684 (1)
やりきった感…。
DSC06680.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてほしい感…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎家のクリスマス

はい、メリークリスマス!
kota12 25

kota12 25②

kota12 25③

クリスマスが今年もやってきました。虎太郎家は昨日はちょっとクリスマス気分してみました。虎太郎さんもスモークチキン。
DSC06701.jpg
がっつきすぎてブレブレ~。
kota12 25④
わたしたちにはサンタグラタンを作りました。
DSC06717.jpg
これにべたにケンタッキーとケーキっていう…。相変わらず食イスマスって感じの虎太郎一家でした。


ランキング参加中です↓サンタさん、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

日曜はいいお天気だったので豊洲へ行きましたよ~。Les deux Blueでランチです。
kota12 22
朝ごはんセーブして臨戦態勢の虎太郎氏。だからドッグメニューがあるこのお店にしたのです。
kota12 12②
いつもはポシェを頼むんですが、たまには違うものを・・・ということで、ボタニカルパウンドケーキ↓
DSC06644.jpg
お初だけど
kota12 22③
気に入ったようです。
kota12 12④
わたしもたまには違うもの!ということで、オムライスハンバーグのせ↓スフレみたいに卵がフワフワしてて、オーブンで焼いてある珍しいタイプでした。
DSC06665.jpg
おっとはというと。
kota12 12⑤
ダヨネー。

ランキング参加中です↓いつものぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DOG DEPT CAFE

ひさしぶりにおでかけしました~。まあ、相変わらずお台場です。
kota12 15
ランチはこちらもひさしぶりのDOG DEPT CAFEです。
kota12 15②
虎太郎さんも朝ごはんを食べずに準備万端!
DSC06612_20141215175509c35.jpg
ミートローフを食べました。
kota12 15③
やっぱりこの顔~♪
kota12 15④
わたしはリゾットロコモコ風↓
DSC06626.jpg
おっとはモンテマーレというシーフードペペロンチーノ+100円大盛り…。
DSC06616.jpg
ちなみに翌日もパスタを食らっていた…。

食べた後はお台場海浜公園へ。
kota12 15⑤
冬になって人がめっちゃ少ない気がします。なので思いきりダッシュ!
kota12 15⑥
そんなこんなしてると、このブログを見てくださっている方に声をかけていただきました。虎太郎に気づいてもらえるとは嬉しかったです。しかーし!!浮かれてて名前を聞くのも写真も忘れるっていうね…。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必須

あったらやらずにいられない…
kota12 12
これ!!
kota12 12②


ランキング参加中です↓ぽちっとせずにいられない・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさんぽ

めっちゃめちゃ寒い週末!!お散歩も気合いが必要です。
kota12 8
しかし虎太郎さんはなぜかやる気。なぜかというと…
kota12 8②
休みはおじさんぽだからね。
kota12 8③

kota12 8④
もはや散ではないが。
DSC06574.jpg
おじさんはゼーゼーだよ~。
kota12 8⑤

kota12 8⑥


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心ホカホカします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 19:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い…

12月になって寒くなってきました。今日はほんと寒い!

ベッドから出られない…。
kota12 4
ヒーターから離れられない…。
kota12 4②

・・・虎太郎とわたし、行動が一緒。

kota12 4③


ランキング参加中です↓ぽちっと虎太郎のこころを温めて~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |