2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

このお休みは木更津に行ってきました。木更津って言えばアウトレットですが、その前にお友達のブログで拝見して行ってみたかったアロハキッチンへ!
kota10 27
ハワイアンな雰囲気のアロハテラス内にあります。ちょっと並んだけど、ワンちゃんOKのテラスにご案内。
DSC06198.jpg
ドッグメニューはありません。
kota10 27②
でもかわいい器に入ったお水を出してもらいました。…ら!
DSC06204.jpg
ボーロがついてる~。
kota10 27③
水を一切飲まず、ボーロいっき食い。
kota10 27④
わたしはロコモコプレート↓
DSC06213.jpg
おっとはガーリックシュリンププレート↓
DSC06215.jpg
と、ここはパンケーキが売りらしいのですが、焼き上がり40分待ちとの表示が…。でもお店の人に聞いたら20分でいけそうとのことで食後にプレーンを頼んでみました。
DSC06217.jpg
厚みがあってホワホワしてた!

この後はすぐ目の前のアウトレットへ。珍しく手ぶらで帰らず、マークジェイコブスでポーチをゲットしました。


ランキング参加中です↓ぽちっとキタコレ!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@つくば PENNY LANE

PENNY LANEへいったときのつづき。お友達に初対面でテンション上がっていたのですが、順番が来て店内へ。
kota10 23
もうちょっと遊びたかった…。こんなに呼ばれて残念なことはなかなかないですね。しかしお楽しみもありますよ~。
kota10 23②
はい、ワンコ用のミートローフ!
DSC06148.jpg
てんこ盛りです。
kota10 23④
全部食べましたとも。
kota10 23③
わたしのオーダーしたペニーレインバーガーもすごい!でもおいしい~。
DSC06188.jpg
おっとは常陸牛のボロネーゼ。
DSC06190.jpg

この後は阿見のアウトレットに行ったんですが、なんとそこでもちょこ太くん&あずきちゃんに会ったんですよ~。今度またゆっくり遊びたいです。
DSC06142.jpg


ランキング参加中です↓お腹も心も満腹ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| そのほかのカフェ | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペニーレインであのチワワンズに遭遇!!

日曜日は久しぶりにつくばのPENNY LANEへ行きました。
kota1020①
食べる気満々の虎太郎さん。
kota10 20
何組か待っていたので、順番が来るまでドッグランで遊びました。
kota10 20②
すると…なんと!!
DSC06142.jpg
いつも楽しく拝見させてもらっているちょこあずのスイーツルームのちょこ太くん&あずきちゃんに遭遇したんです。

本物のちょこチンだ~。
kota10 20③
あずしゃん、めっちゃちっちゃくてかわいい…。
kota10 20④
家を出発してから行先を決めたんですが、こんなサプライズがあるとは~!
kota10 20⑤
しばらくしたら順番が来て呼ばれたので失礼しました。もっと遊びたかった~。虎太郎氏、すごい落着きなくてごめんなさいね…。


ランキング参加中です↓うれしい出会いにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチ

豊洲のつづき~。いいお天気だったのでお散歩しました。
DSC06079 (1)

DSC06078.jpg
車も来ないし、水辺が気持ち良いです。
DSC06081.jpg
さらにドッグラン。
DSC06101 (1)
この日もワンちゃんいっぱいで楽しそうでした。
DSC06088.jpg
ラスト1分でなぜか猛ダッシュ!!
DSC06097 (1)
虎太郎氏のやる気スイッチがいまいちわかりません。
kota10 14④

DSC06102.jpg


ランキング参加中です↓これがやる気スイッチ?ぽちっとしてみて!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter

このところお休みは天気に左右されておりますね。虎太郎一家は台風が来る前に豊洲へおでかけしてきました。人気のパンケーキ屋さん、Butterです。
kota1014.jpg
テラスOKなので虎太郎さんと一緒でいいからね♪ドッグメニューはないけどね。
kota1014②
ごめんよ、この日はパンケーキ気分だったんだよ…。
kota10 14③
わたしは期間限定の「渋皮マロンとマスカルポーネのショコラパンケーキ」にしました。
DSC06062.jpg
虎太郎氏の鼻がいっぱい!?
kota10 14④
いえいえ、マロンです。めっちゃ甘くて、甘さ控えめのショコラパンケーキとよく合います~。

おっとは空気を読まず(笑)パンケーキ店でパスタです。
DSC06061.jpg
ここはインテリアがかわいいんですよ~。外にも大きな動物のオブジェが置いてあったり…。
kota10 14⑤
カバと一緒にパチリ。カバと並べば虎太郎さんもチワワらしく見える(笑)


ランキング参加中です↓虎太郎の鼻がおいしそう!と思ってしまったらぽちっと…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

お台場続編~。スポーツの秋!とばかりに爆走した後は食欲の秋!DUUMPLING New Yorkランチです。
DSC06028.jpg
今回は虎太郎さんにうれしいクーポン券が送られてきたのだよ!
DSC06018.jpg
大好物の緑黄色野菜ケーキの!!
wNdltvtPlE9U.jpg
さっそくがっつきます。
DSC06022.jpg

DSC06030.jpg
わたしはブラウンシチュー↓
DSC06032.jpg
おっとはピリ辛ボロネーズ風麺でした。
DSC06033.jpg
パスタっぽいけど、味は麻婆!セットのご飯にかけて食べたらめっちゃおいしかった…。
DSC06019.jpg
うっ。

虎太郎氏、今回もお店のお店のブログに載せてもらいました。


ランキング参加中です↓秋を満喫した虎太郎氏にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育会系チワワ

久しぶりにお台場海浜公園へやってきました。
kota10 7
砂浜もアッチッチじゃなくなったので
kota10 7②
勢いありすぎ!レインボーブリッジに飛んでいきそう…。
DSC06045_20141007142734a9f.jpg
おもしろいくらいに全力疾走してました。
kota10 7③
しかもそれでは足らず
kota10 7④
公園内もくまなく歩く。
DSC06034.jpg
どんぐりや松ぼっくりがいっぱい落ちていて「秋だな~」って感じでしたが、虎太郎氏はそんなの目に入らず、歩く歩く。体育会系…。

ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

そういえばちょっと前に豊洲へ行きました。虎太郎連れでドライブにちょうどいいからね!久しぶりにOCEANS BURGER INNでランチしました。
kota10 2
テラスでも涼しくなってきたし…。
kota10 2②
でもうましはないし…。
kota10 2③
わたしはビッグアイランドプレート食べました。
DSC05833.jpg
一番すごいやつね。チキンとフライてんこ盛りってやつね。
kota10 2④
おっとはToday's Burger、てりたまでした。
kota10 2⑤
こちらも久しぶり、ILIOのドッグラン♪
kota10 2⑥
やっと気持ちよく走れる季節になりました。
DSC05840 (1)
アクティブな子が多かったのでめっちゃ走ってました。
DSC05837.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |