2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

らくちんシャンプー

ちんちくりんになってから初の自宅シャンプーをしました。
kota7 30
やっぱらくちん!
kota7 30②
特に尻毛がないので時間短縮~。元は尻毛がわっさわさだからね。
kota7 30③
・・・(#゜д゜)

ちょうど暑いし、E.T.ごっこをしてる間に
kota7 30④
はたまた入浴後の謎のダッシュをしてる間に
kota7 30⑤
すぐ乾きました。
kota7 30⑥
しかし入浴中のテンションと反比例するはしゃぎっぷりですな。

ランキング参加中です↓すっきり、ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUUMPLING New York

連休最終日はお台場へ行きました。最近、お台場に行くとランチはいつもここな気がする…DUUMPLING New Yorkです。
kota7 26
前日に続いて朝ごはんを食べずにおでかけ待ちしておりました。
kota7 26②
しょうがないので緑黄色野菜ケーキをオーダー。
DSC05215.jpg
ボーン型がかわいいですねっていう間もなくがっついておりました。
kota7 26③

kota7 26④
わたしは黒酢の酢豚↓
DSC05235.jpg
おっとはしじみのあっさり汁麺と、チャイニーズな感じでした。実は直前まで中華街に行こうかと思っていたので気分だけ…。
DSC05236.jpg
食べた後は海浜公園へ。しかし暑い!!
kota7 26⑤
公園内にこんな道があったのでそこをお散歩。こちらはいい感じに涼しい~。
DSC05237.jpg

kota7 26⑥
これからは浜辺は暑くてだめですね。それか、もういっそのこと海に飛び込むしか…(2011年、夏↓)
kota7 26⑦
夏は妖怪出没注意ですよ。


ランキング参加中です↓妖怪に衝撃をうけた方はぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休は那須だよ

虎太郎のちんちくりんにたくさんコメントありがとうございます。夏に向けて!とカットしたのに、すでに伸びてきています…。さて、連休は虎太郎一家、那須のアウトレットへ行ってきました。
kota7 22
こっちより5℃くらい涼しくてテンション上がっていたところ、近づくにつれポツポツと…。
kota7 22⑦
とりあえずDOG GARDEN RESORTへ。すぐに席に着けてラッキー♪
kota7 22②
見事に連休中は朝ごはんストライキの虎太郎さん…。(火曜からは出したらすぐ食べております)
kota7 22③
うまべジ(馬肉と野菜)をオーダーしましたよ。
DSC05160.jpg
確信犯ですね。
kota7 22④

kota7 22⑤
わたしは生姜焼きプレートをいただき~
DSC05157.jpg
おっとは韓国風冷やし麺でした。パスタじゃないです(笑)
DSC05158.jpg
食事を終えて外に出てみると雨が止んだ!!
kota7 22⑥
お買い物ブラブラ~。しかし再び雨が…。それでもほとんど虎太郎も一緒に入れるので、ほかのアウトレットに比べてかなり快適に過ごせましたよ。おっとはXLのパンツを買いましたよ。でかいですね。

〆に那須高原ソフトを食べて帰りました。
kota7 22⑧
君のじゃないんですよ、ひと舐めですよ。
kota7 22⑨
ってこら!


ランキング参加中です↓今度は晴れますように…とぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカッツでちんちくりんだよ2014

今年もやってきました!
kota7 17
ちんちくりん。

顔はまあるく。
kota7 17②
ボディはすっきり。しっぽも軽くなってピコピコ動く…。
kota7 17③
しかし毎年カットしてしばらくは目が合うとププっとしてしまう(笑)
kota7 17④
しかも笑ってるとしっぽのピコピコ速度があがるのでさらにおかしくなってしまいます。
kota7 17⑤


ランキング参加中です↓いけてるよ!って優しいぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日、別邸生活

先週後半は、おっとが出張だったので虎太郎さんと3泊4日で別邸おかん(実家)へ。
kota7 14
すっかり自分ちだな!とおかんやおとんに言われてても気にしな~い。
kota7 14②

kota7 14③
はい、VIVIさん!
kota7 14④

kota7 14⑤
平穏な日々はしばらく遠のいた姐さん…。

そして虎太郎氏はVIVIさんがおやつをもらうのに便乗しまくり。あげたがり~(おとん)がいるのでいっぱい甘やかされて真面目にごはんを食べなくなっちゃった…。
kota7 14⑥
そしてお世話になるお礼に洗濯物を畳む。
kota7 14⑦
・・・わけない!!
kota7 14⑧
むしろ逆だよ~。
kota7 14⑨
そんなこんなで虎太郎さんもわたしも別邸生活を楽しんできたのでした。


ランキング参加中です↓お父さんっておやつあげたがるのなぜだろう?って思った人はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

この間の日曜日は晴れていたので虎太郎氏を連れて豊洲へ行きました。ドッグメニューがあるのでLes deux Blueでランチしました。
kota7 9
・・・よだれ?
kota7 9②
うましに懸ける!!ってな感じで朝ごはんをセーブしていた虎太郎氏。
kota7 9③
鶏とキャベツのポシェ~♪
DSC05015.jpg
相変わらずおおきなひとくちです。
kota7 9④

kota7 9⑤
わたしはハンバーグ!マフィンを食べようと思ったんですが、メニューから消えた?
DSC05039.jpg
おっとの本日のパスタは鶏肉とバジルのトマトパスタ↓
DSC05038.jpg
この後はららぽーと周辺をお散歩しました。
kota7 9⑥
天気がいいのにドッグランに誰もいない…と思ったら来週あたりまでメンテナンス中でした。梅雨の時期に整備してるんですかね~。
kota7 9⑦
でもドッグランでダッシュもいいけど、なにげに並んでてくてく歩くの好きな虎太郎さんなのです。


ランキング参加中です↓ぽちっとばっちこ~い!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれの背中を見よ

あらあら、虎太郎さん…背中に何かいいものが!
kota7 6

kota7 6②

kota7 6③
OUTODOORのリュックです。よく見かけるミニチュアのポーチではなく、ハーネスのようになっているワンコ用なんですよ~。前から気になっていたんですが、セールになっていたので、おっとが速攻レジに持っていきました。

中は何を入れるのかな?
kota7 6④

kota7 6⑤
・・・遠足?

ちなみにわたしとおそろ。親ばかですいません。
kota7 6⑥


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたあなたの優しさも詰めます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 15:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |