2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE@越谷レイクタウン

昨日はレイクタウンアウトレットでも行ってドッグランでひとっ走り!と思ったら…
kota6 30
ついたとたんに雨だYO!
kota630②
なのでとりあえずDOG DEPT CAFEへ。
kota6 30③
こういうとき店内に入れるのがうれしいじゃありませんか。
kota6 30④
と、こんな様子の虎太郎さんからは伝わってきませんが、外では雷ゴロゴロ鳴ってきました。このお方、ヘタレなんだけどマイペースなので雷はなぜか平気なのです。

まったりの虎太郎氏にはキッシュをオーダー。
DSC04902.jpg
初キッシュですよ~。
kota6 30⑤

kota6 30⑥

kota6 30⑦
一応カロリーを気にして半分いただき、残り半分はテイクアウトしました。

わたしは生姜焼き丼です~。
DSC04923.jpg
なにげに久しぶり!本日のパスタのコーナー、ペスカトーレです。パスタが久しぶりってよりは毎回パスタだからコーナー端折っちゃってたっていう(笑)
DSC04921.jpg
食べ終わっても雨は降り続き、帰ることにしました。
kota6 30⑧
都内ではゲリラ豪雨で大変だったみたいですね。
kota6 30⑩

kota6 30⑪
・・・・誰やねん。

ランキング参加中です↓虎てる~坊主よ、天気にしておくれ!のぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 19:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間っていいな

おっとの平日休暇がまだあったので行ってきました。
kota6 26
ディズニーランド!
DSC_0300.jpg
虎太郎さんと温泉ってプランもあったのですが、夏休みに一緒に旅行しようと思ってるので、今回は虎太郎氏、別邸おかん(わたしの実家)にてお留守番。
kota6 26②
なかなか平日に行けないもんで・・・。イースター最終日でした。七夕の飾りももうありましたよ~。
DSC_0261.jpg
お目当ては新しく始まった夜のショー、ワンス・アポン・ア・タイム。鑑賞エリアの抽選当選率10%らしいのですが…案の定ハズレました~。アトラクションもだいたい乗れたので、休憩がてらショー待ちすることにしたのですが、座って待ってはダメとのことで、予想外の立ちっぱなし3時間・・・。
kota6 26③
心折れそうになりましたが、ショーが始まるとそんなの吹き飛ぶくらいすごかったです!さすがに3時間前から待つとなかなかいい場所で見られました。終わったらそのままディズニーランドホテルに泊まりました。
DSC_0305.jpg
実はだから耐えられたってのもありました。お部屋のアップグレードもしてもらえて、2回目のワンスも部屋から見られました(ちっちゃく)
kota6 26④
わたしたちが出かけてからしばらく玄関で↑な感じでたそがれてたらしい・・・。ペットルームとかあったらいいのにね。


ランキング参加中です↓こんどは一緒に行けるといいねのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日休みの日帰り旅行~♪

金曜日は夫が平日に休みが取れたので…軽井沢に行ってきました!
kota6 22
まずはハルニレテラスへ向かったのですが、休みの日の渋滞や人の多さがウソのよう!まったりと川上庵で蕎麦を食べることにしました。
kota6 22②
テラスはワンコOKです。和モダンな感じがオサレだわ~。
DSC04820.jpg
虎太郎さんは今回はうましなしです。
kota6 22③
お水はいただけますよ~。
kota6 22④
おっとは二段せいろ、わたしはくるみだれせいろを食べました。信州の蕎麦、うまし…。
kota6 22⑤
虎太郎さんはというと優しくて美人な店員さんにかまってちゃん光線出しまくってました。
kota6 22⑥
食べた後はハルニレテラス内をぶらっとして
DSC04838.jpg
小道を散策。
DSC04839.jpg
川が流れててマイナスイオン!しかも涼しい…。
kota6 22⑦
いいお散歩でした。
kota6 22⑧
この後はアウトレットへ移動です。
kota6 22⑨
わりと買う気まんまんだったんですが、そういうときに限って買いたいものがないんですよね~。工事中でミカド珈琲もやってなくてソフトクリームが食べられなかった~!かわりに八ヶ岳高原ソフトを食べました。
kota6 22⑩
当日の朝まで1泊しようか迷ったんですが、数日後にお泊り予定があったので日帰りにしました。やっぱ日帰りだと2か所くらいでした。


ランキング参加中です↓休暇万歳のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 軽井沢 | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW☆夏服

虎太郎さんに夏の洋服をゲットしました。なかなか気にいるものってないので久しぶりです。
kota6 19
イエロー×グレーボーダーがきゃわいいっ。毛がもっさもさなので正面から見ると服が全然わかんないんだけどね。
kota6 19②
デニムのポケット風のポイントも。
kota6 19③
なにより「接触冷感素材」なるものらしい。涼しいかな?
kota6 19④

kota6 19⑤
ええ~・・・。虎太郎氏、黒いので裸族だと逆にあっちっちになってしまうので、この夏はこれを着ておでかけだっ♪


ランキング参加中です↓似合ってるよ!の優しいぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 DUMPLING New York

久しぶりの晴れの休日でした~。ということでやはりここはみんなでおでかけと、お台場に行きました。先日見つけて気に入ったDUMPLING New Yorkへ。
kota6 16
暑かったけどここなら店内に一緒に入れます。同じ並びにあるワンコと焼肉を食べられるうしすけの系列店だそうです。
kota6 16②
そうそう、ドッグメニューも数種類あるし!今回はポテサラにしました。
DSC04713.jpg
いも好きの虎太郎さん。
kota6 16③
すごい勢いで完食です。
kota6 16④
わたしはスキレットステーキ↓
DSC04734.jpg
おっとは豚の角煮辛口汁麺でした。ほんとに辛そう…。
DSC04733.jpg
「はねるのでお使いください」と渡され、でっかい赤ちゃんみたいなおっと(笑)
DSC04735.jpg
お店のブログにも載せてもらいましたよ~。

この後はお隣のアクアシティでお買い物。なので虎太郎さんはバッグIN。ちょっと抵抗。
kota6 16⑤
わりと人も少なくまったりショッピングできたんですが、オープンしたばかりのFlying Tigerだけ人いっぱい!!男衆を外に待たせて乗り込んできましたよ。ゲットしたのはコレ↓
kota6 16⑦
ひげスポンジ(4個set100円)。ひげグッズ大好きなんですが、すごい豊富でした。が、ゆったり見て回る感じではなかったので取り急ぎこれだけ。

おまけ。ひげに興味津々の虎太郎さん、撮影中ガマンしきれず…。
kota6 16⑧
襲った。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらひげダンス踊っちゃうYO
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎×2

昨日は久しぶりに晴れ間もあったので虎太郎さんをお風呂に入れました。その前にブラッシング…。
kota6 11

なんじゃこりゃぁっ!!虎太郎さんが2人!?

kota6 11②
5分くらいでこの毛玉。もっとやってたら3人分くらいになりそうです。
kota6 11③
そしてシャンプー。
kota6 11④

kota6 11⑤
いつもなぜか終わると部屋を全力ダッシュで駆け巡る・・・・。
kota6 11⑥

kota6 11⑦
いやいや。そして虎太郎氏を拭いたタオルを置いておいたら、おっとが気づかずに頭を拭いちゃったっていうオチも(笑)


ランキング参加中です↓おっと、ドンマイのぽちっよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入りました

関東でも梅雨入りしましたね。
kota6 6①

kota6 7
ノンっ!
kota6 7②

・・・。

kota6 7③

そう、虎太郎氏にとってはお散歩に行けない日が多い憂鬱な季節です。レインコートもあるし少しでもやみ間があれば行ってあげるようにしてますが、降っている最中に行くわけではないのであまり意味なし・・・。むしろ腹毛がびっちょびちょに!レインコートよりも前掛けが必要な気がする。

kota6 7④
とりあえず今日は1日中雨&おっとが仕事なので虎太郎さんと2人でふて寝します。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら気分は快晴!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

このところ真夏のような暑さ!なので虎太郎さんとのお出かけも厳しいなぁと思っていたのですが、休みの日は朝からソワソワ&キラキラな目で見つめてくるのでイタリア食堂nonoでちょろっとランチしました。
kota6 3②
ここならテラス席もガッツリ日よけ&扇風機で結構過ごしやすいのです。
kota6 3
虎太郎氏もうましがあるし!いつもヘルシーに野菜ですよ~。
DSC04597.jpg

kota6 3③

kota6 3④
すっごいいい音で食べてました。きゅうりとか。
kota6 3⑤
付け合わせ的な紫キャベツも・・・
kota6 3⑥
豪快っ。
kota6 3⑦
わたしたちはいつものマルゲリータと
DSC04605.jpg
生ハムと季節野菜の冷製パスタにしました。
DSC04613.jpg
暑い日にぴったりでうましでした。っていうか虎太郎さんの野菜パリポリが気持ち良すぎでした(笑)


ランキング参加中です↓野菜も好きだけどぽちっとしてくれたあなたもスキダカラ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |