2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

連休は那須!

絶対安静から開放されて約2週間、しかも連休ということで…
kota3 24
はい、那須っ!

長らくショッピングもおあずけだったので買い物したいけど、虎太郎もおでかけ&うましなしだったので、両方楽しめるところ…ということで那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。病み上がりにとばしてますが、わたしは助手席に乗ってるだけなので平気かな~と。

まずはDOG DEPTのカフェへ。もちろん一緒に入れますよ。
kota3 24②
久しぶりで楽しそう♪しかもここならうましもあるよ~。
kota3 24③

kota3 24④
でも朝ごはんを食べてきちゃったので、おやつ感覚&カロリー低めの鶏むね肉ジャーキーにしました。
kota3 24⑤
豪快!このジャーキー、すっごい香ばしくていいにほひ。

わたしも虎太郎氏のこと言えず、車の中でいろいろ食べていたので、軽めにスープセット↓ミネストローネにフォカッチャ付き。
DSC03819.jpg
そして久しぶりの「今週のパスタコーナー」はぺスカトーレです。
DSC03814.jpg
久しぶりっていってもブログお休み中もいっぱい食べてましたけどね。

食べた後はお買い物~。連休中日だったけど道も駐車場も空いてて、アウトレット内もゆったり歩けました。
kota3 24⑥
なぜ那須かっていうと、ほとんどのお店が虎太郎さんも抱っこで入れるからなのです。唯一行きたいお店で入れなかったユナイテッドアローズでお買い物中は…
kota3 24⑦
虎太郎と待機中のおっと、こんなん食べてまっせ。その間にわたしはGジャンをゲット。で、前から欲しかったけどどこも売り切れだったニューバランスのスニーカーを発見したものの、サイズがなくて泣いた…。

帰りの駐車場までの道のりも小川が流れてていい感じ。
kota3 24⑧
しかも天気がよかったので
kota3 24⑨
久しぶりのおでかけだったけど、やっぱりこういう時間が楽しい~♪でも日帰り那須はちょっと弾丸だわ…。


ランキング参加中です↓祝活動開始にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム、女子!

動いてOKになってから、できなかったことがいろいろと溜まっていたのでバタバタしておりました。が、まだ完全復活でないので動きすぎて怒られるっていう…。そんな中でも大学時代の友人が我が家に遊びに来てくれました。
kota3 19
楽しみにしていたので体調が戻ってよかった~。虎太郎氏もこの1ヶ月は接触したおなごといえばわたしorおかんだったのでテンション上がりまくり!
kota3 19②
おなごじゃなくておばちゃん2人ですね、すいません…。

なのでずっと友人にくっついている虎太郎氏。同じ年とは思えない可愛らしさだからしょうがないね。
kota3 19③
もしくはベッドを運んできて
kota3 19④

kota3 19⑤
虎太郎氏的にこれはイケてる姿なのか?

そんな虎太郎さんにお土産をもらっちゃいました。
kota3 19⑥
ワンちゃんきびだんご!おいしく食べてます。こりゃ鬼退治に行くしかないな。わたしにも人間用きびだんごをいただきました~。


ランキング参加中です↓ぽちっとひとつわたしにくださいな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたっしー

絶対安静から約1ヶ月…まだ完全復活ではありませんが、普通の日常生活はOKをもらったのでブログもマイペースに再開しようと思います。

絶対安静中もわたしのおかんがちょくちょく来て家事や虎太郎のお散歩をしてくれたり、おっとの仕事が忙しい期間は虎太郎と実家に厄介になったりしていたので、虎太郎さんもあまりストレスなく過ごしておりました。むしろ大好きなおかんにしょちゅう会えてご満悦?
kota3 11
療養中に写真を撮る余裕がなかったので以前のおかんとのラブラブ2ショット↑

しかし、おかんが来るたび…

こた汁ブシャー
kota3 11②
(注)虎太郎氏は嬉しすぎるとくしゃみが止まらなくなるのである

病み上がり早々にこた汁床掃除をするはめになりました。

ちなみにこの1ヶ月は黄疸が出てしまって顔が黄色くなり、おっとから「ふなっしー」と呼ばれていました。こたっしーやらふなっしーやら、我が家って一体…。


ランキング参加中です↓まだ本調子でないのでコメントCLOSEですが、よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |