2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

木更津のアウトレットに行ったよ

この間の休みは久しぶりに木更津のアウトレットへ行ってきました。
kota1 30
ちょうどお昼時だったのでBOSSOというイタリアンへ。
kota1 30②
テラスはワンちゃん連れ専用です。嬉しいですね~、でもさすがにドッグメニューはないですね~。
kota1 30③
わたしたちは房総産ハマグリとフレッシュトマトのパスタ↓房総のハマグリってワードがそそります。
DSC3624.jpg
そしてピザは絶対マルゲリータにしちゃいます。
kota1 30⑤
おなかがいっぱいになったらショッピング。アウトレットの敷地では増設の工事が行われている模様。夏には50店舗増えるとか!それに伴いドッグレストも閉鎖中でしたが、せっかくなのでドッグランでも作って欲しいものです。

で、今回はめずらしく
kota1 30④
マークジェイコブスでドレスを買いました。ブラックなのでちょい地味?だからアクセサリーも買わなきゃなぁ。
kota1 30⑥
↑おっとも同じ反応をしておりました(笑)


ランキング参加中です↓ええっ!?て思った人は(笑)ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐぅ~っ

バタバタしていておひさしぶりです。その間、虎太郎さんも久しぶりにトリミングに行きました。
kota1 27
このところずっと自宅シャンプーだったんですが、ちょうどシャンプーがきれたのと、冬なのでプロが手早く洗ってくれたほうが風邪ひかないかな?ということで。
kota1 27②
虎太郎氏的には
kota1 27③
・・・おい。

しかしいつもながら毛がボンバーすぎてせっかく巻いてもらったバンダナが見えません~。
kota1 27④
今回はこんなにメルヘンチックなお花柄なのに!
kota1 27⑤
でもこうやって装着したほうがメルヘン度あがるかも(笑)
kota1 27⑥


ランキング参加中です↓メルヘンチワワにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

すっごく寒い今日この頃。お散歩も気合を入れていかないとくじけそうです。なので休日も虎太郎氏と一緒に店内に入れるJOKER'S DININGへ行きました。
kota1 20
ばっちこい状態の虎太郎氏。やる気…じゃなくて食べる気マンマン!
kota1 20②
ヘルシーな馬肉のカルパッチョにしました。火を通してもらいましたよ~。
kota1 20③
午年に馬を食らう。
kota1 20④

kota1 20⑤
ええ~…。

わたしは冬季限定のチーズの煮込みハンバーグ↓ぐつぐついってます。
DSC03528.jpg
本日のパスタのコーナーは…ゴルゴンゾーラでした~。
DSC03541.jpg
そして本日のかぶりもののコーナーは…
kota1 20⑥
なんだかイタリア~ンな雰囲気のこちら。なんと頭に
kota1 20⑦
ピザ乗っとるがな。
kota1 20⑧
ええ~。


ランキング参加中です↓おやじギャグかましすぎの虎太郎氏にぽちっとかましてやってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 01:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter&また会えたね

連休前半はおっとスノボに行ってしまったので虎太郎と2人でお留守番でしたが、最終日は豊洲へ行きました。スタートがかなり遅かったのですが、Butterへ。
kota1 15
行列のできるパンケーキ屋さんということで、この日も取材が来てました。ワンコ連れはテラスですが、テラスは別に並ぶシステムになっていて、真冬なのでこちらはすんなり入れました。ドッグメニューはないけども…。
kota1 15②

kota1 15③

わたしは季節のパンケーキ、キャラメリゼパンケーキとかぼちゃプリン添え。(確かこんな名前だったような)
DSC03480.jpg
表面がパリパリしてておいしい!!さつまいももトッピングされていてホクホク好きにはたまりませんな。さつまいもっていったら…
kota1 15④
大好物なのでクリームがついていないものを発掘してあげました。
kota1 15⑤
おっとは行列のパンケーキ屋さんでなぜか
DSC03479.jpg
パスツっ。 初めてのときはせっかくだからパンケーキにしてたけど、結局これか。

この後はもう夕方になってきたのでささっとドッグランへ。
kota1 15⑥

kota1 15⑦
この日は虎太郎と同じくらい遊びに積極的な子が多くてめっちゃテンションあがってました。
kota1 15⑧

そしてなんとこの日は偶然おともだちに会いました。ブログを見てると初めて声をかけていただいてからなんと3度目の遭遇!シティボーイのリオンちゃんです。(写真を撮り忘れたので以前ので)
20130513115456618_201401151410183cc.jpg
いや~、運命を感じますね。相変わらずちっちゃくてかわいかったです。並んでいると虎太郎氏が丸太に見えてきました(笑)


ランキング参加中です↓4度目もあるといいねのぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいエルモ祭りじゃ~!

あら、虎太郎さんかっこいいの着てるじゃない~。
kota1 12①
赤とネイビーのスタジャン風に…エルモ!しかもUSJ限定。
kota1 12②
実はこちら、出雲としじみのいる生活のakikoさんからいただいたものです。

だんな様のお仕事の都合に伴ってボストンでの生活を始めたakikoさん。出雲くんには虎太郎がまだ今より1/3(?)の大きさだった頃から仲良くしてもらったので、心ばかりの新生活へのエールを送ったら…倍返しだ!ってなくらいすてきなお返しをいただいちゃいました。
img.png
なんと出雲くん&しじみちゃんとおそろい♪

おそろいといえば、こちらも以前akikoさんからプレゼントしてもらった
DSC03448.jpg

DSC03448.png
これもいけてる(笑)

虎太郎さん、得意げぺろりんちょ顔で歩いております。
kota1 12③
これだけじゃなくて
kota1 12
USJ限定エルモのネーム入りタグも!かわええ~。わたしにもエルモのナノブロックをいただきました。組み立てたいけどもったいなくてパッケージが開けられないっていう貧乏根性…。

akikoさん、
kota1 12④
出雲くん&しじみちゃん共々、帰国を待っておりますよ~。体に気をつけてボストン生活を楽しんでください。


ランキング参加中です↓みなさんもぽちっとエールをください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

お正月は久しぶりのまとまった休みだった虎太郎一家。結構まったり過ごしていましたが、最終日はレイクタウンアウトレットへ。とても寒かったのですぐDOG DEPT CAFEへ向かいました。
kota1 9
正月太りしないように、虎太郎氏も野菜たっぷり生春巻きにしました。
kota1 9②
今年もこれ。
kota1 9③
で、午年だから?
kota1 9④
…にんじん、ついてまっせ。
kota1 9⑤
そんなことは気にしない虎太郎さんでした。

わたしはポークジンジャー丼を!おせちみたいなものが続くとこういうのがたまりません。
DSC03402.jpg
おっとの初パスタはぺスカトーレでした~。
DSC03403.jpg

実はこの日、このブログを見てくれている方に声をかけていただいちゃいました。新年早々なんか縁起がいいっ!かわいいチワワちゃんをお連れのファミリーでした。嬉しかったです~。

さて、この後はお決まりの…
kota1 9⑥
相変わらず誰もいないドッグランで新春猛ダッシュ。
kota1 9⑦
からの~、どやっ。
kota1 9⑧
いつもと変わらずの虎太郎一家でございます。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら縁起がよろしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月のこと

お正月休みもおわってしまいましたね~。我が家はいつものように虎太郎も一緒に実家へ行ったりしてました。新年早々不適な笑みを浮かべる虎太郎氏…。
kota1 6
VIVI姐さんにちょっかい出す気満々です。
vivi1 6
そんな感じでこの2人は
kota1 6②

わたしたちも人ん家で食べまくり、虎太郎さんもおやつもらいまくりの後はお台場に寄って行きました。おなかいっぱいなのでカフェなどは行きませんでしたが…
kota1 6③
ということでお台場海浜公園へ。
kota1 6④
正月から走る、走る。
DSC03368.jpg
今年も虎太郎がゆくのであります。しかしどこまでゆくのだろうか…。
kota1 6⑥


ランキング参加中です↓虎太郎がゆくに今年もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

kota1 1

今年もよろしくお願いします。

kota1 1②

kota1 1③


ランキング参加中です↓2014年初ぽちっとしちゃってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |