2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水元公園へピクニック収め

この間の日曜日は暖かったので水元公園へ行きました。
kota11 27
あら、いきなりすごい顔っ。
kota11 27②
すぐに寒くなっちゃうと思うので、パラソルタープとバカンスマット、ケンタッキーを持ってピクニック収めじゃ~!
kota11 27③
ひっそりとおっとはこんなものも持ってきていた。
kota11 27④
ということで、アラサー夫婦は本気でバトミントン開始。「まっすぐこっち打てやぁぁぁ!!」と叫ぶ横で虎太郎さんはというと… 
kota11 27⑤
呆れ顔?いや、そんなパーリーな格好で言うな。(やらせてるのはわたしか)

アラサーなので、すぐにバテて休憩モードです。
kota11 27⑥
おっとは勉強の本を読み始めたが3分でこれ↓
kota11 27⑦
わたしは虎太郎さんとボール遊びをしようと思ったんですがなぜか虎太郎氏、外ではさっぱり投げても取ってこない。なぜだ…。しばらくこんな感じで3人でまったり~♪

この後は公園を一周。
kota11 27⑧
広いのでいいお散歩になります。
kota11 27⑨
ちょっと遠くに紅葉狩にでも行きたいけど、人も渋滞もすごそう…と躊躇してましたが、公園も赤や黄色の紅葉が楽しめてよかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎も高揚しちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュールな光景

朝起きて1階におりると、何ともシュールな絵面が飛び込んできました。
kota11 24
昨晩の飲み会でぐでんぐでんだったおっと。どうやらトイレの前で朝まで行き倒れたらしい。

が。
kota11 24②
なぜか虎太郎のおもちゃに埋もれている…。どうやら虎太郎氏がせっせと部屋中のおもちゃを全部運んできたらしい。

お見舞いなのか?
kota11 24④
それとも。
kota11 24③
9割がた後者でしょう(笑)
kota11 24⑤
タコを乗せられても動けないらしい。おもしろいからそのまま放置した鬼嫁はわたしです。


ランキング参加中です↓心優しい!?虎太郎氏にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

この間の休みは寒くなる前に行きたい!ということで、お台場のbillsへ。
kota11 20
早めに行くつもりが、いつもと同じ時間になってしまったので行列覚悟だったのですが、すぐに入れました。逆に早めに行ったら並んだっぽい…?まあ、よかったよかった。虎太郎さんは今日はなしだけどね。
kota11 20②

kota11 20③
わたしたちはいつものこれ↓
DSC02407.jpg
他のお店でもリコッタパンケーキを食べたんですが、甘いものがそんなに得意でないわたしはbillsくらい控えめなのがちょうどいいです。そしてスクランブルエッグももちろん頼みましたよ~。
DSC02408.jpg
ガーリックマッシュルームが好きだったんだけど、MISOマッシュルームに変わっちゃってたのでベーコンをトッピング。やはりうまし!
kota11 20④
上の葉っぱ…食べてみた。

billsを出たら、こちらもおなじみ海浜公園へ。
kota11 20⑤
この日は暖かかったのでお散歩にちょうどよかったです。
kota11 20⑥
虎太郎氏も走る!見切れてるけど、横にはぜえぜえ息絶えそうなおっとがいますよ(笑)
kota11 20⑦

DSC02422.jpg
この後はアクアシティのトリミングで爪切り&足裏バリカンですっきりした虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓すっきり肉球でぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラっとするモノマネ

最近虎太郎さんが
kota11 17
おっとのモノマネ。
kota11 17②
キテレツ大百科のトンガリ?(「マ」を「みゃ」っていうのがポイントらしい)
kota11 17③
なぜかこのモノマネに異常に反応する虎太郎氏…。
kota11 17④
このブレブレっぷりからわかるように、相当イラっとするらしい。
kota11 17⑤
・・・たしかに、わたしもイラっとする(笑)

ランキング参加中です↓ここをぽちっとクリックするなりよ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマラヤ、再び降臨

先日購入したヒマラヤチーズスティック、さっそく虎太郎さんにあげてみました。
kota11 14
相変わらずお気に入りのようです。
kota11 14②
メーカーの人曰く、本当に硬いので最近はレンジでチンしてカリカリを推奨している(特に歯が弱い子)とのことです。が、このお方はお構い無しに豪快にいっております。
kota11 14③
全部食べてしまいそうな勢いなので、そろそろ今日の分はおしまい。
kota11 14④

kota11 14⑤

kota11 14⑥
虎太郎さん、左手の力の入り具合がはんぱないっす。


ランキング参加中です↓左手に力をこめて(右手でも)ここをぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どやっ・・・あれ?

あまりお天気がよくない週末&最近遠出が多かったので、雨が降らないうちにささっとレイクタウンアウトレットへ。
kota11 11
アウトレットといっても、我が家のメインはドッグランですが。
kota11 11②
なにげに久しぶりなので走る!
kota11 11③
そしてこのどや顔…。
kota11 11④
でも虎太郎さん
kota11 11⑤
あおっぱな

レイクタウンMoriでは芸ワングランプリをはじめ、ワンちゃんのイベントをやっていました。そこにあのヒマヤラチーズスティックのブースが!!
kota11 11⑥
↑今年の誕生日に買ってあげたらダンディーな食べ方で喜んでいたやつです。

なかなか近くのお店では手に入らないんですよね~。しかもなかなか割引にならないのに、Sサイズが500円だったので、豪快にかじる用に太いのとレンジでカリカリにする用に平たいのを買って帰りました。


ランキング参加中です↓どやっとぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN&その前の寄り道

連休最終日は豊洲へ行きました。ランチはテラス席は虎太郎も一緒にOKなOCEANS BURGER INNへ。
kota11 7
この日もうまし食べる気の虎太郎氏ですが、ドッグメニューがないので、すぐそこのILIOでこちらをゲット。
kota11 7②
北の極!!シカとお豆のコトコト煮です。
kota11 7③
…真面目にうちで朝ごはんを食べてください。

おっとはクラシックバーガー↓
DSC02193.jpg
わたしはガパオライス&フィッシュフライのプレートを頼みました。
DSC02192.jpg

ランチの後はお散歩。
kota11 7④
雨上がりだったのでドッグランはパスしてららぽーと周辺を歩くことにしました。
kota11 7⑤

DSC02205.jpg
バーバパパのかわいいベンチで休憩も。
kota11 7⑥
こんな感じで連休最終日はまったり~。


vjtk.jpg

豊洲へ行く前におっとは髪の毛カット。妹の働いているお店なので、いつもご厚意で虎太郎も待たせてもらってます。
DSC02175.jpg
他のお客さんがいなくなると皆さんがかわいがりに来てくれます。
kota11 7⑦
女子に囲まれて顔が…(笑)
kota11 7⑧


ランキング参加中です↓どきどきな虎太郎にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足柄SA&御殿場プレミアムアウトレット

またまた連休でしたね~。そうなると張り切っちゃうおっと…。御殿場に行こうということで、行ってきました。その前に足柄SAに寄ってみると…
kota11 5
巨大なウンタローが!!ここのSAはワンちゃんに優しいので寄ったんですが、今はめちゃイケSAになってるんですね~。
DSC02112.jpg
G級グルメの屋台もいっぱい。写真は撮らなかったけど、本当にさんちゃんが働いてました!わたしたちはここを通過して、SA内のドッグカフェhuladogへ。
kota11 5②
SAでワンちゃんと食事ができるってのが嬉しいです。ちゃんとドッグメニューもあります。虎太郎さんには「鶏肉とさつまいものミルク煮」を頼みました。
DSC02141.jpg
大好きな組み合わせでテンション↑。
kota11 5③

kota11 5④
わたしたちは足柄牛のハンバーグを食べました。おっとはカレーの上にどーーん。
DSC02142.jpg
食べた後はすぐ横にあるドッグランでひとっ走り。
kota11 5⑤
さらにSA内をお散歩。お店辺りからちょっと奥に行くと人も少なくて自然いっぱいで気持ちよくお散歩できました。
kota11 5⑥

そして目的の御殿場プレミアムアウトレットへ。
kota11 5⑦
やはり連休だけあって周辺の渋滞がはんぱなかったです。やっと入っても人、人、人!!歩かせるのも危ないかな?ってことで終始バッグIN。そしてワンちゃんはほぼ入店不可なので、男衆は待ちぼうけ…。
kota11 5⑧
混雑がすごくてあんまりゆっくり見られなかったな~。我が家は足柄SAの方が楽しかったかも。


ランキング参加中です↓ウンタローでなくて虎太郎に応援のぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |