2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

GWも前半が終わってしまいました~。この間はお台場へディナーしに来たので、今回は朝ごはんをしにbillsへ行ってきました。
kota4 30
朝9時すぎに到着したらすでに行列が!!周りのお店のオープンまで1時間以上あるし、並ぶことに。でもワンちゃんOKのテラス席は全部空いてるんだよなぁ・・・。結局だいぶ並んでから店員さんが人数確認に来たときに、テラス希望したらそのまま案内してもらえました。
kota4 30②
もうちょっとちゃんとしてくれたら席に着いた頃には食べ終わっていたのに~。しかも虎太郎さんも食べる気まんまんだし
kota4 30③
今回は虎太郎さんの分はありませんよ。
kota4 30④
しっかり食べてきたではないか!

わたしたちはスクランブルエッグにガーリックマッシュルームと
DSC05570.jpg
リコッタパンケーキです。
DSC05574.jpg
冬の間はテラスが寒くて遠ざかっていたbillsの朝ごはん♪
kota4 30⑤
猛獣捕獲。
kota4 30⑥

食べた後はお台場海浜公園へ。
kota4 30⑦
この間まで人もまばらだったのに、貝を掘る人、ビーチバレーする人でいっぱい!砂浜ダッシュはあきらめて普通にお散歩しました。
kota4 30⑧
虎太郎氏はそれでも楽しそう~♪
kota4 30⑨
お散歩後はアクアシティの水飲みコーナーでがぶ飲み・・・。
DSC05589.jpg
水でお腹を満たすとは・・・。


ランキング参加中です↓楽しいGWにぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オト犬心

トリミングに行ってきた虎太郎氏。
kota4 28

kota4 28⑤

実は今回は服を着るとライオンのようにハミ毛する首周りや・・・
kota4 28③
風が吹くとバーコードおやじのようになる耳毛を
kota4 28④
ちょいカットしてみたのだ!!

しかし元がモサモサなのでちょっと切っただけではあまり変わらなかった・・・
kota4 28②
まあ、わたしも2cmくらいカットして、おっとに変化を問うても全然気づいてくれないってよくある。オトメ心・・・もといオト犬心はなかなかわかってもらえないのです。

今回は予約なしで急遽ということで全体カットの時間がなかったので、サマーカットはもう少し先になりそうだ。


ランキング参加中です↓それでもかわいい!ってぽちっとしてくれたらオト犬心がぽっ♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲 ILIOドッグラン&気になる彼女

豊洲へのおでかけの続きです。雨の予報でしたが、まだ降り出していなかったのでドッグランへ。
kota4 25
食べたら消費!
kota4 25②
しばらくすると側の野外ステージが何やらにぎやかに・・・。
kota4 25③
E-girlsが来てました。ダンスがもう!
kota4 25④
虎太郎さんも負けじとキレッキレの走りを見せる。
kota4 25⑤
キレすぎて捕らえられない。しかもE-girlsに見とれているといつの間にか
kota4 25⑥
彼(?)だけになってしまいました。
kota4 25⑦
しかし、この日は気温が冬並みだったのでノースリ&ショーパンのおなごたちはとても寒そうでした。

そして帰りの車の中でおっととわたしの頭の中はE-girlsがずっとまわっていたのでした。
kota4 25⑧
虎太郎氏もか!?


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎もCANDY SMILEになっちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

あいにくのお天気だった週末・・・雨の降っていないうちに豊洲へ行くことにしました。寒かったので店内Les deux Bleueでランチです。
kota4 22
あったかいし、ドッグカフェとは思えぬオサレっぷりですね。

さて、このところうましなしの虎太郎さん。
kota4 22②
神、降臨!!
kota4 22③
鶏とキャベツのポシェを頼みました。
kota4 22⑤
がん見しすぎ(笑)
kota4 22⑥
やっぱ
kota4 22⑦
この顔は見たいのです。でもうましの勢いあまってブレた

わたしたちは毎度同じですが、ホイルに包まれたハンバーグと
DSC05434.jpg
はい、パスタ。
DSC05431_20130422123121.jpg
おいしくいただきました~。
kota4 22⑧

kota4 22⑨
食べたら走るしかないです。その様子は次回にて~。


ランキング参加中です↓ぽちっの神も降臨しておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいだろ?

虎太郎さんのあくび顔が・・・
kota4 18
どんどん崩れていく(笑)。
kota4 18②
「かわいいだろ?」・・・オッサン?


ランキング参加中です↓かわいいよ!っていう優しいあなたのぽちっお待ちしてます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク木更津

土曜日は三井アウトレットパーク木更津へ行ってきました。
kota4 16
ドッグレストでストレッチしてから、まずは点心小吃 童童で腹ごしらえ。
kota4 16②
テラス席は1席しかないけど空いていたのですぐ入れました。
kota4 16③
あっ・・・気づいちゃった。
kota4 16④
ということで、わたしたちだけ汁そばセットをいただきます~。
DSC05347.jpg
アウトレットオープン1周年記念価格!
DSC05348_20130416140121.jpg
虎太郎氏はバッグINでうらめし光線を出しておりました
kota4 16⑤
ごめんよ~。
kota4 16⑥
食べた後はお買い物♪ ぼちぼち一緒に入れるんですが、わたしのお目当てのお店はほとんどワンちゃんNG・・・。
kota4 16⑦
わたしの買い物とおっとのトイレ待ちは長いのだ!しかも結局なにも買わないっていう・・・。


vjtk.jpg

さて、今日はわたしたちの結婚記念日。ということで日曜日は虎太郎氏にはお留守番してもらって毎度恒例のディズニーシーへ。

DSC_0078.png
うまいこと回って結構アトラクションに乗れました。いつもは強制的にビュッフェに連行されるんですが、結婚記念日ということでS.S.コロンビアダイニングルームでコースを食べました~。

kota4 16⑧


ランキング参加中です↓お留守番がんばった虎太郎にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 14:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション↑↓

虎太郎のうちの子記念日に「おめでとう」をありがとうございました~。そんなこんなで今ではお散歩もわたしの日課となりました。今週はいいお天気でお散歩日和♪
kota4 13
そんなときはいつもよりちょっと遠い公園へ行ってみます。
kota4 13②
なんて、実は・・・
kota4 13③

kota4 13④
狂犬病の予防接種に来たのでした。最初は病院で打っていたのですが、去年からお散歩日和コースの公園が接種会場になったのです。
kota4 13⑤

kota4 13⑥
っていうわけにはいかず、ブシュっと打たれた虎太郎でした。もうヘタレ全開で抱っこするとわたしの頭の上に登ろうとする始末・・・。この間のフィラリアでは針を刺す前から「ぴぎゃ~!!」って言って先生、看護師さん、そして我々一同苦笑・・・。

実は来月はワクチンなんですよ~。この時期、注射が続いて虎太郎の苦行の季節なのです。
kota4 13⑦


ランキング参加中です↓ブシュっは嫌だけどぽちっは大好きです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 11:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目のうちの子記念日

本日、4月10日は虎太郎がうちの子になってからちょうど3年です!
kota4 10
去年はまだ2回目だってのにスルーしそうになったけど

虎太郎と出会う1秒前まではワンコとの生活が始まるとは思ってませんでしたが、わずか700gのホワホワした虎太郎を抱っこして、「この子の一生を幸せなものにしたるっ!」と決意した3年前の今日。
kota4 10①

kota4 10②
あれよあれよという間に・・・
kota4 10③
でっかくなっちゃった!

こんなものもありますよ↓
DSC05304.jpg
だいぶ父親も母親も追い越しちゃいましたが・・・。でも健康に育ってくれて感謝です。トイレのことや、家具をかじられることを相当覚悟していたけど、どちらも全然問題なく、孝行息子だわ~と親ばか全開なのでした。

我が家は今や虎太郎を中心にまわっている!?


ランキング参加中です↓記念日おめでとうのぽちっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 ANCHORS

おでかけは無理だなぁと思っていた大荒れの週末でしたが、昨日の夕方ごろは雨も風も止んだので急遽お台場へ!
kota4 8
虎太郎が我が家にやってくるまでは夜のお台場でご飯とかよく行ってたんですが、かなり久しぶり!テラス席ANCHORSです。
kota4 8②
カートやバッグに全部入っていれば店内も入れるのですが、風も寒さもおさまっているし、せっかくなので外にしました。
odaiba.jpg
レインボーブリッジ&東京タワーが見えるんだもの~!やっぱ夜に見たほうがきれいです。虎太郎さんもたそがれております。
kota4 8④
からの~
kota4 8⑤
流し目(?)

でも残念ながらドッグメニューはないので、虎太郎氏は帰ってからいつものフードということで・・・。
kota4 8③
おっとはディナーもパスタですよ。「ロブスターのトマトクリームソース」、気に入ったらしい。
DSC05241.jpg
わたしはガッツリ肉!
DSC05250.jpg
虎太郎さんは肉のひほひ!!
kota4 8⑥
この後はちょっとお店を見て、お散歩して帰りました。
DSC05258.jpg
夜のお散歩もほとんどしないので新鮮でした。しかし夜に写真を撮り慣れていないのでブレブレやん
kota4 8⑦
帰りはおっとの膝で爆睡。今週はどこも連れて行ってあげられないかも?と思っていたのでよかったです。


ランキング参加中です↓夜のおでかけもいいね!って人はぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまし顔連発っ!ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

ちょっと前のことですが、イタリア食堂nonoへ行ったときに、虎太郎氏があまりにもいい顔していたので忘れかけてたけどアップしたいと思います。
kota4 5
我が家は人もワンコもここがお気に入り♪
kota4 5②
体重を気にしつつ、野菜スティックをオーダーしました。
kota4 5③
ひとくち食べては
kota4 5④
うまし顔~。
kota4 5⑤
さらにもうひとくち
kota4 5⑥
大うまし顔っ。
kota4 5⑦
レタスも
kota4 5⑧
あおむしのような食べっぷり。
kota4 5⑨

kota4 5⑩
なんだか食べるたびにうまし顔してておもしろかったです。野菜でここまで喜んでくれるとは・・・。

わたしたちもうまししましたよ~。ワンパターンだけど、マルゲリータと
DSC04703.jpg
ツナとチーズのパスタ。
DSC04706_20130405122343.jpg
デザートにパンナコッタ。
DSC04745.jpg
テラスでも寒さが気にならなくなってきたのでまた出没しちゃうかも~。


ランキング参加中です↓うまし顔いいね!ってぽちっしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE & ドッグラン

週末は激寒でした~。なかなかベッドから出られず、虎太郎を連れ込んでしばらくぬくぬくしておりました。が、お腹が空いたのでレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEへ。
kota4 1
寒いときは店内って助かります。そしてまたもやソファ席ゲッツ。
kota4 1②
いまだテーブル席を利用したことがありません。

さて、たぬきだなんだと言われた虎太郎氏ですが、20gほど痩せました。ので、ごほうびのワンフル~。意味ねえ~。
kota4 1③
3個入りなので2個食べて後は持ち帰ってカロリー調整。レンジでチンするとまたフワフワになるんですよ。(お店の人に教えてもらいました)
kota4 1④
わたしはいつものリゾット風ロコモコ↓
DSC05091.jpg
おっとはペンネアラビアータでした。
DSC05092.jpg
わたしたちが食べている間は待っててもらおうと思ったのに・・・
kota4 1⑤
目力がっ。海老蔵並みの目力がっ
kota4 1⑥
こりゃ20gすぐ戻っちゃうな~。

この後は雨も降っていなかったのでドッグランへ。
kota4 1⑦
すっごい嬉しそうな顔してます。
kota4 1⑧
おっとを目がけて飛んでおります。
kota4 1⑨
ランの前に桜の木があるので、中にも桜の花がチラチラと。
kota4 1⑩
乗せてみた。
kota4 1⑪

kota4 1⑫


vjtk.jpg

この日、ドッグランの受付をしにインフォメーションに会員証を出しに行くと、会員証を見た途端にインフォメーションの人たちが「虎太郎くん!」「え?虎太郎くん!?」「あー!あー!虎太郎くん~」とみんなでどよめき出しました。

なにかやらかしたのか!?と頭の中???だらけになっていると、「虎太郎くんにお預かり物があります」とのこと。実はこちらのドッグランでお友達になったポメラニアンのミルクちゃんがお引越しをしてしまうので、インフォメーションにプレゼントを預けていてくれたのです。
突然のことにビックリ&感動!インフォメーションのお姉さんたちもみんなでよかった~!と喜んでくれました。

Lotusさん、ミルクちゃん、ありがとう。
新しい生活でお忙しいかもしれませんが、もしこのブログを見たら鍵コメでもいいので連絡ください~。待ってます。


ランキング参加中です↓優しいお友達にぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |