2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チワワだよ。

久しぶりに母が遊びに来ました。
kota3 29
来るなりかまってちゃん炸裂でさっそく膝の上を占領。
kota3 29②
あーんど、なでなで強要。
kota3 29③
しかし、母の一言・・・

「太ったよね」
kota3 29④
「前はうなぎみたいだったけど、たぬきになってる!」

kota3 29⑤

kota3 29⑥
チワワ・・・珍獣・・・?

kota3 29⑦


ランキング参加中です↓ちょっとへこみ気味の虎太郎をぽちっと励ましてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue & 声をかけてもらったよ♪

日曜日は豊洲へ行ってきました。寝起きからダラダラしてしまったので、到着はティータイム時になってしまった。お腹が空いていたのでLes deux Bleueへ。
kota3 27
やる気まんまんの虎太郎さん。
kota3 27②
おやつの時間なのでヨーグルトを頼みました。
kota3 27③
っておい!!
kota3 27④
来た途端に食いついた~。こうなると首毛がヨーグルトまみれに・・・
kota3 27⑤
してやったり顔。ブレイクしてスプーンで食べましょう。
kota3 27⑥
鼻に思いっきりついとるがな。
kota3 27⑦
この勢いで完食しました。

わたしたちもおやつに一押しのアップルパイでも・・・と思ったけどピザを頼むっていう。
DSC04962.jpg
でも極薄なのでおやつでですよ。おっとは・・・
DSC04976.jpg
おやつだっつってるだろ。でもおいしかった、からすみと季節野菜のアーリオオーリオ。

この後はららぽーと周辺をお散歩。ドッグランにしようかとも思ったけど、前日に行ったし、ここはセレブ価格だから節約しようと今回はパスしました。
DSC05036.jpg
豊洲の桜は満開!
kota3 27⑧
そんなこんなで歩いていると、前方からかわいいチワワさんが!虎太郎も挨拶したりしていると、なんとこのブログを見てくれている方でした。リオンくんです。
kota3 27⑨
ちっちゃくてサラサラで人懐っこい~かわいい~。コメントをいただいたこともあって、豊洲で会えたらいいなぁなんて言っていたのが実現しました。また会えるといいな。


ランキング参加中です↓すてきな出会いにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水元公園で花見2013

東京も桜が満開というニュースを聞いたので、土曜日のお散歩は水元公園でお花見散歩をすることにしました。
kota3 25
が。
DSC04917.jpg
8分咲き・・・?
kota3 25②
そしてお花見気分でうっかり薄着で来てしまったが
kota3 25③
ちょい寒い・・・。
kota3 25④
一応、桜と記念写真。
kota3 25⑤
でも同じような人がいっぱいいたようで、公園も賑わっていました。3組に1組はワンコ連れってくらいにワンちゃんもいっぱい♪

せっかくなので公園のドッグランにも行ってみました。
kota3 25⑥
チワワパピーちゃんにタジタジ。偶然にもブラタン、カモフラ柄の服だった(笑)
kota3 25⑦
走って、交流して、ゴロゴロして、フルコースでドッグラン堪能の虎太郎氏。最後は立ち飲みですよ。
kota3 25⑧
・・・オッサン?
kota3 25⑨
この後も公園を歩いたりしました。ここは人が多くても広いのでまったり桜が見られます~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎の心の桜は満開です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 10:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井アウトレットパーク 幕張

この間のお休みに三井アウトレットパーク 幕張へ行ってきました。
kota3 21
前に来たことはあるけど、虎太郎を連れては初めてかも。まずは買い物の前に腹ごしらえということで、このアウトレット唯一のレストランPISTACCHIOへ。
kota3 21②
テラスはワンちゃんです。テラスの席数も多くてゆったりしています。ワンコ連れも多い!
kota3 21③
ドッグメニューはありませんよ。
kota3 21④
やさぐれる虎太郎氏を肉球マッサージでたしなめる・・・
kota3 21⑥
と、すぐにうっとり(笑)

さてさて、ここはパスタ屋さんです。ランチセットにするとサラダやドリンク、パン(食べ放題)が付きます。
kota3 21⑤
虎太郎さん、がん見しすぎ

ランチの後はショッピング。抱っこで入れるお店が結構あります。幕張はNGだったケイトスペードも一緒に入れちゃう!ということで長居しちゃって・・・
kota3 21⑦
買ってもうた
kota3 21⑧
しぃぃぃぃぃ


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこヒーロー

先日のおデートでプレゼントをいただきました。これです!

とぅっとぅる~♪
kota3 19
スーパーチワワ現る!?
kota3 19①
ヒーロースーツ着用で気合十分の虎太郎氏。
kota3 19②

kota3 19③
実は出雲くん&しじみちゃんとお揃いなんですよ~。
479969_10200741621731663_966032508_n.jpg
悪いやつとビシっと戦いそうな兄妹ヒーロー。しかし虎太郎氏は・・・
kota3 19④
マントと戦っていた・・・。
kota3 19⑤

kota3 19⑥


ランキング参加中です↓へなちょこヒーローにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキ女子とデート

お台場に出没した虎太郎氏。
kota3 16
しかし!!いつもとはちと違う。平日、しかもおっと抜きなのです。なぜなら・・・
kota3 16②
出雲としじみのいる生活のakikoさんとデートなのです。

残念ながら出雲くんとしじみちゃんは
578361_10201016360479960_1612367986_n.jpg

場所はワンちゃんと一緒に焼肉が食べられるうしすけです。がらにもなく緊張している虎太郎氏。
kota3 16③
しかしすぐにakikoさんにわしゃわしゃされてテンションUP!
kota3 16④
しっぽの乱れ具合からも嬉しさが伝わってきます。
kota3 16⑤
この後、調子に乗りすぎてakikoさんのスカートの中に潜り込むという大失態を・・・。すいませ~ん。

ランチはわたしたちは焼肉ボウル↓
DSC04666.jpg
虎太郎氏はりんごジュレのヨーグルトがけ↓
DSC04665.jpg
なぜか傾く虎太郎さん。食べさせながら写真を撮るのが難しいと気づくっていう・・・。
kota3 16⑥
デートなのに
kota3 16⑦
思いっきりついてるし

食べてお話して楽しい時間を過ごしていたら、気づけば店内にわたしたちだけになっていました~。この後はお台場海浜公園でいつものように爆走。
kota3 16⑧
akikoさんにお散歩してもらってご機嫌♪
kota3 16⑨
人間もチワワも男ってやつぁ隣に並ぶ女性で足どりが違うのね・・・。この後はヴィーナスフォートにも行きましたよ~。

akikoさん、お忙しい中ありがとうございました。今度は出雲くんとの再会&しじみちゃんとの初対面を実現したいなぁ。そしてステキ女子のakikoさん、虎太郎氏にプレゼントまで用意してくれました。次回公開!!


ランキング参加中です↓デートにウハウハ虎太郎さんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 22:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMキター!?

香ばしくなってきた虎太郎氏、シャンプーされる。
kota3 14
直後は胸毛もまっすぐサラフワ~♪
kota3 14②
しかし数十分後には・・・
kota3 14③
こりゃCMは
kota3 14④
一生懸命ブローしたんだけどなぁ。カットして以来くるんくるん胸毛になってしもうた


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら胸毛が・・・!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

週末は暖かかった~。めずらしく目覚ましチワワに起こされる前に起きたおっと、張り切ってソラマチへ向かうことになりました。ソラマチといえば・・・
kota3 11
虎太郎一家にはDOG DEPT CAFEはマスト!虎太郎氏にもごちそうがあるしね♪
kota3 11②
レイクタウン店よりもメニューの種類が多い!ので、ここではレイクタウンにないものをオーダーしてみました。虎太郎さんは・・・
kota3 11③
いいにほひ!めっちゃいいにほひ~!!なDOGハンバーグ↓
DSC04567.jpg
虎太郎氏の食いつきがはんぱないです。
kota3 11④
肉っ!な感じがかなりお気に入りのようです。
kota3 11⑤

kota3 11⑥
我々人間もレイクタウンにないものをということで、わたしはアボカドチーズバーガー↓
DSC04592.jpg
ボリュームすごいです。つけ合わせがポテトでなくオニオンフライってとこがいいです。そしておっとは・・・
DSC04591.jpg
またパスタっ。 まあ、レイクタウンにないけどさ、ポルチーニのクリームパスタ。でもおいしかったです。

最後にお店の前で記念に1枚、と思ったらヘタレな虎太郎氏セットに乗れず
kota3 11⑦
この後はバッグINでソラマチ内を軽くぷらっとして帰りました。この日は10時前に着いたけど、すでにスカイツリーの当日券はなかったみたい。ま、ワンコは登れないんですがね。

このままじゃ虎太郎もかわいそうなのでレイクタウンに寄ることに。アウトレットのドッグランに入った途端、この笑顔。
kota3 11⑧
食べた後は消費しないと!
kota3 11⑨
しかし穴掘り始めちゃった~
kota3 11⑩
砂のチョビ髭(笑)
kota3 11⑪


ランキング参加中です↓肉食系チワワにぽちっと応援おねがいしマッスル
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日は気温が20℃を超えてとてもあったかい1日でした。
kota3 8
今年初のアウターなしでお散歩!
kota3 8③
虎太郎氏は小さな春を見つけたようです。
kota3 8④

kota3 8⑦
いやいや・・・
kota3 8⑤
まさかっ

いつもより遠くへ行ってみたくなるお天気でしたが・・・
kota3 8⑥
悲しいかな、わたしは花粉症。冷え性にはありがたかったが、花粉症にはきつかった~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら花粉症も吹っ飛びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 21:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 OCEANS BURGER INN

目覚ましチワワに起こされたわたしたち、ららぽーと豊洲へ行くことにしました。ランチはOCEANS BURGER INNへ。
kota2 5
テラス席はワンちゃんです。この日は天気がよかったのですが結構風が強くて寒い!けど
kota2 5②
こんな風に透明のビニールシートで覆ってあるので全然大丈夫でした。ドッグメニューは袋入りのおやつってかたちであります。虎太郎氏はお誕生日にいただいたおやつがいっぱいあるのでパス。
kota2 5③

kota2 5④
・・・古っ。
kota2 5⑤
おっとはクラッシックオーシャンバーガー↓ 専用のペーパーに挟んでつぶして食べます。
DSC04421_20130305122721.jpg
わたしはいつもビッグアイランドプレート!
DSC04420.jpg
BBQチキン、から揚げ、フィッシュフライ、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、コールスローにご飯ガッツリ
虎太郎さんもやさぐれたわりに食べ終わるまで大人しくしてくれました。

食後は周辺をお散歩。
kota2 5⑥
この日はドッグランは利用しませんでした。十分楽しそう♪
kota2 5⑦
豊洲は車通りを気にせず歩けるからいいですね。いつも満席のベンチ(?)も空いていたので休憩。
kota2 5⑧
・・・が
kota2 5⑨
風が強くて寒い・・・。だから空いてたのね。耳毛もなびくわ。

おまけ。帰りの車中、なぜかご機嫌の虎太郎氏。
kota2 5⑩
と思ったらいきなりすごい顔!
kota2 5⑪


ランキング参加中です↓ぽちっとやっちまってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚ましチワワ

休日の朝。
kota3 3

kota3 3①

ということで、目覚ましチワワ始動。
kota3 3③
もちろん簡単には起きない・・・。
kota3 3④
出た!
kota3 3⑤
おっとの顔がびっちゃびちゃに
kota3 3⑥
勝利の微笑み。
kota3 3⑦
が、おっとに軽くキレられる(笑)
kota3 3⑧
で、わたしに褒められる。
kota3 3⑨
目覚ましチワワの任務完了です。
kota3 3⑩


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらあなたの元へ起こしに来るかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 09:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |