2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ええとこの子

お台場に行ったときにアクアシティで虎太郎氏の服を買いました。
kota2 27
J.PRESSのものです。
kota2 27②
モノトーンだけど、背中の「2」のパイピングがピンクってのがかわいい~
kota2 27③
え~と・・・それは・・・2月生まれだから?
kota2 27④
・・・。あまり持っていないタイプで、白い襟がパリっとしてて
kota2 27⑤
ちょっとええとこの子に見える!?
kota2 27⑥
とても20%OFFに見えないよ!
kota2 27⑦
しかもだんだんはみ毛ボンバーしてきてせっかくのパリっと襟が見えなくなってきたし


ランキング参加中です↓セール品を着こなしてるよ!ってぽちっとしてくれたら嬉しさボンバー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

昨日はお台場へ行きました。まずは寒いのでワンちゃんも店内TARLUM BIANCOへ向かいました。が!満席・・・だけどすぐに空きそうだということで、連絡先を渡して海浜公園へ。
kota2 24
やはり冬場は店内も一緒に入れるお店が人気なんですね~。とりあえず連絡が来るまで浜辺で遊ぶ。
kota2 24②
早々にダッシュに付き合わされるおっと・・・。
kota2 24③
そんなこんなしてるとすぐに電話が来たのでお店へ~♪
kota2 24⑤
今日は虎太郎さんにはありません。
kota2 24④
メニューにドッグメニューはないけど、どうやら存在してるみたいなので今度チェックしてみよう!わたしたちはブランチセット。スープ(写真なし)と前菜3種↓
DSC04252.jpg
好物の鯛のカルパッチョでテンションあがる♪マリネのホタルイカもおいしかったです。ここは魚介がおいしいのよね~と言いつつ、メインは鶏肉のグリルにしちゃいましたが。
DSC04254.jpg
味噌と胡麻のソースがかかってます。おっとはもちろん・・・
DSC04256.jpg
パスタ。釜揚げしらすと水菜です。
kota2 24⑥
最後の1匹までおいしくいただきました。そして虎太郎氏は
kota2 24⑦
やさぐれいていた。でも店員のお兄さんが虎太郎のかまってビームにちょいちょい応えてくれてちょっとご機嫌に♪しかもイケメン。
kota2 24⑨
わたしも好きだ(笑)

この後は浜ダッシュ、再び。
kota2 24⑧
すごい顔に。この勢いでアクアシティに行ってお買い物して帰りました。ダイバーシティのガンダムでも見に行こうと思ったけど、そこまで行く気力が出なかったです~。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボスのヒマラヤタイム

ヒマラヤチーズスティックが来て以来、毎日かじっている虎太郎さん。
kota2 21
ただ、ほんとにガッツリチーズなので高カロリー。なので「ヒマラヤタイム」と称して15分の制限を設けています。
kota2 21②
食べっぷりが「ダンディー」なんて言われてボス気分。
kota2 21③
しかし実際は・・・
kota2 21④
ヒマラヤタイム終了を聞きつけて、スティックくわえて逃走をはかっているところなのであった・・・。
kota2 21⑤
ボスやらヒマラヤやら、コーヒーかって。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらヒマラヤタイム延長!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

晴れたけど寒かったお休みでした~。たまには近場でゆっくりということで、レイクタウンアウトレットへ。DOG DEPT CAFEがあるので寒くても大丈夫♪
kota2 18
来るのは3回目ですが、3回ともソファ席!虎太郎氏もすっかりくつろいでおります。
kota2 18②
そしてワンフルをいただきます。
DSC04138.jpg
まだ試していないメニューもあるけど、これなら残して持ち帰りもできるので、おデブ勧告を出された虎太郎氏にはちょうどいいのだ!
kota2 18③
とりあえず1個は食べる。1個30数キロカロリーだったかな?
kota2 18④
やっぱ
kota2 18⑤
これがないとね。

わたしはいつもリゾットロコモコにしてしまう~。
DSC04166.jpg
そしておっとはパスタ全種類を制覇してしまったので、ペスカトーレ再び。
DSC04179.jpg

食べた後は久しぶりにアウトレットのドッグランへ。
kota2 18⑥
雪やら雨やらで久しぶり。若干この日も湿り気味だったけど
kota2 18⑦
虎太郎さんがやる気なので止められない・・・。
kota2 18⑧
みんな「砂」ってので引いていくので相変わらず貸しきり状態でした。
kota2 18⑨
すっかりご満悦の虎太郎氏でした。
kota2 18⑩
わたしたちはというと、アウトレットなのにほとんど手ぶらで帰るという。でもユナイテッドアローズもあるので、最近お気に入りのアナザーエディションのアイテムがなにげに置いてあったりするんですよ~♪

おまけ。
kota2 18⑪
いつも当たり前のように運転席に座る虎太郎さん。どいて・・・。


ランキング参加中です↓走ってうましでさらにぽちっとしてくれたら嬉しいのです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけバレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。年々やっつけになってくるわたしのバレンタインですが(まあ、13回目だから仕方ない…?)今年はこんなものを作ってみました↓
kota2 14
お友達からいただいたりして、いつか作ってみたいなぁと思っていたオリジナルキットカット。これでおっとも仕事の疲れを癒すことができるでしょう。

さて、チョコレートが食べられない虎太郎さんには・・・
kota2 15
ヒマラヤチーズスティック!!
kota2 15②

kota2 15③
・・・ばれた?でも虎太郎氏には
kota2 15④
この笑顔の通り、そんなことは問題ないのである。


ランキング参加中です↓チョコの変わりにチョコっとぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデー検診

某病院にやってきた虎太郎氏。
kota2 13
なぜならバースデー検診を受けるからである。
kota2 13②
お誕生日は楽しいことだけではないのだ!
kota2 13③
はい、そんな顔しない!
kota2 13④
そりゃあ、お尻に体温計プスっでしょうね。
kota2 13⑤
プスっの瞬間も同じ顔してたよ(笑)

さて結果は…
4094.jpg

kota2 13⑥
・・・誕生日だっつってケーキだ、チーズだってやってたら…ね。ちなみに体重は3.18㎏でした。相変わらず診察台に乗った途端にわたしにしがみつこうとこっち目がけて飛んできたヘタレな虎太郎でした。


ランキング参加中です↓ダイエットがんばれ~のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 病院 | 13:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@横浜中華街 慶福楼

ワンちゃんと一緒に行けるとわかってから、おっとのお気に入りとなった横浜中華街。この連休も行ってきました。
kota2 11
今回は市場通りにある慶福楼というお店へ。
kota2 11②
2階の席へ案内されるとすでにワンコ連れの方がいました。この日はコースではなくランチのセットを食べました。おっとは五目麺↓
DSC04044.jpg
わたしは酢豚↓
DSC04047.jpg
そしてチャーハンをガン見るするチワワ。
kota2 11③
虎太郎は食べられないのでしばし待っていただきました。
kota2 11④
コースじゃなくてもお腹いっぱい!おいしかったです。

この後はお決まりの山下公園コース♪
kota2 11⑤
今日こそは赤レンガまで!と思ったけどベンチで休憩した時点で
kota2 11⑥
やる気20%・・・。
kota2 11⑦
すいません。象の鼻パークまではやってきました。
kota2 11⑧
もう、赤レンガと逆方向に走っちゃう!
kota2 11⑨
いつも食べる象の鼻ソフトクリームも寒くて断念。ダメダメだ~。

おまけ。芝の上のイボイボシートに乗ってしまった虎太郎氏。
kota2 11⑩
なんかガニ股でよちよち歩きになってておもしろいことに(笑)。でも次第に・・・
kota2 11⑪
肉球への刺激がたまらなくなったらしい。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら赤レンガまでがんばれるかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 11:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんありがとう!のお誕生日

みなさん、虎太郎の誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました!
kota2 8①
こんなに「おめでとう」をいただけるとは・・・虎太郎共々感謝感激です。ブログをお持ちの方はありがとうの訪問&コメント&応援巡りさせていただきますね~。そうでない方はこちらで↓
kota2 8⑬
・・・え?いらない?

当日はケーキでお祝いしました。
kota2 8
そしてわたしたちからのプレゼントは、ヒマラヤチーズスティック!!
DSC03783.jpg
若干ブームに乗り遅れた感があるけど気にしな~い。
kota2 8②
ナイスなチーズスメルですよ。めっちゃ匂ってますよ、虎太郎さん。
kota2 8③
袋ごと食うな~!っていうかわたしの手ごと食うなっ!
kota2 8④

kota2 8⑤

kota2 8⑥
・・・。でも
kota2 8⑦
で、なぜか虎太郎氏、硬いものを食べるときはトイレに持っていくっていう・・・
kota2 8⑧

お友達からもプレゼントをいただいちゃいました。出雲としじみのいる生活の出雲くんとしじみちゃんから。
kota2 8⑨
タコちゃんが超気に入ったようでず~っと
kota2 8⑩
これです。とっても楽しそうです。ありがとうございました

そして華凛の気ままな生活の華凛ちゃんから。
kota2 8⑪
わたしにもいろいろありがとうございました~。虎太郎氏は華凛ちゃんに夢中です。
kota2 8⑫
最後はちょっと変態っぽくなっちゃった


ランキング参加中です↓ぽちっと3歳の虎太郎もよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:04 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました

虎太郎氏、本日3歳になりました。
kota2 6
なんだかあっという間なような、もうずっと一緒にいるような・・・。

3年前はこんなだったのに
kota2 6②
いつの間にか
kota2 6③
股間三角スペースからダイナミックにはみ出る長さに!

みなさんによく言われるふぁっさ~なしっぽも・・・
kota2 6①
こんなにちんちくりんだったんですよ~。

寝姿は昔から個性的だったけど(笑)
kota2 6④

なにはともあれ、超健康優良児でここまで育ってきてくれたことに感謝です。3年前のこの日からうちの子になる運命だったのかなぁ。
3歳の虎太郎も走って、被って、うまし!!でいきますのでよろしくお願いします☆


ランキング参加中です↓おめでとうのぽちっしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 TeTeS

昨日は豊洲に行ってきました。風が強かったので店内TeTeSでランチしました。
kota2 4
どうやらオフ会があるようで、お店の半分が予約で埋まっていたけれど最後の1席にありつけました。後からペキニーズさんが20人!くらい来店してきましたよ~。
kota2 4②
うましはない。しかもこの日は朝ごはん全部食べてたし。
kota2 4③

kota2 4④
1人顔面コント・・・

おっとはもちろんパスタですよ~。柚子の風味がきいてる白菜と鶏そぼろのパスタ↓
DSC3689.jpg
わたしは旬のフィッシュ&チキンプレートにしました。やっぱ肉も魚も食べたいのだ!
DSC03690_20130204132834.jpg
これに+ランチビュッフェ。オーガニックレストランなのでライスも黒米っぽかったりドリンクも有機コーヒーだったりして体に良さそうって食べ過ぎる気がしちゃいます。電車だったらワインもフリーで飲めたなぁ。

食事中は虎太郎氏、バッグINで待機。ずっとこうしててくれたので助かりました。
kota2 4⑤
お隣の席の赤ちゃんがずっと「ワンワン」って言って虎太郎をガン見してたので、アニキ風を吹かせたかったらしい(笑)

この後はお決まりのららぽーとのILIOのドッグランへ。
kota2 4⑥
いつものようにダッシュしたり、他のワンちゃんと交流したりしてたんですが、ボール遊びをしていたワンちゃんと激突するというハプニングが!珍しくピーピー泣くのでめちゃめちゃあせりました。
幸い、体中さわっても痛がらないし、しばらくしたらまたキャッキャ遊び始めたので
kota2 4⑧
こっちがびっくらこいたよ~!!おっとと「普通のチワワだったら吹っ飛んでたよね」と、でかチワワでよかった・・・とこのときばかりは思いました。
kota2 4⑨
・・・。


ランキング参加中です↓元気でよかったねってぽちっしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか出てる

ベッドの使い方をしばしば間違えちゃう虎太郎さんですが、マジ寝するときは防寒対策までバッチリ!
DSC03669.jpg
でも…
DSC03669 (1)

なぜいつも手だけ出てる。


ランキング参加中です↓その手はね、ここをぽちっとするためだよ~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 07:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |