| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲でラン♪ラン♪

パンケーキを食した後は、久しぶりに日差しがなかったのでドッグランで遊んでいくことにしました。
kota8 28
ごきげんな虎太郎さん。でも誰もいな~い…。
kota8 28②
わたしがしゃがむとなぜか足の下に座り込んじゃいます。
kota8 28③
しまいにゃ…
kota8 28④
こっ、虎太郎さん!
kota8 28⑤
顔がやばいっす。

今度はおっとを遊びに誘っております。
kota8 28⑥
おっとと追いかけっこをするとすっごい走ります。
kota8 28⑦

ドッグランの後は虎太郎氏にはバッグINしてもらって、ららぽーとをちらっと見て帰りました。で、Rope' Picnic で虎太郎氏のレインコートを買いました。ここのRope' Picnic はバッグINでお店も入れるし、ワンコグッズも置いてあります。
kota8 28⑧
グレーにちっちゃい☆がかわいいです。なんと60%OFF!
DSC00967.jpg
でもフードをかぶるとちょっとねずみ男みたい(笑)。
kota8 28⑨


ランキング参加中です↓妖怪チワワ男にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 18:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ILIOドッグランでまた会えたよ~♪

週末はなんだかんだ予定が詰まっていて、いつものように虎太郎とまったりおでかけができませんでしたが、空いた時間にちょろっと豊洲へ。夕方前だったので本日はうましナシ!
kota5 13
ドッグランで遊んでもらいました。
kota5 13②
走る!
kota5 13④
さらに走る!!
kota5 13③
ついでにおっとも走る・・・。
DSC05747.jpg

そんなこんなしているとドッグランの外に、以前声をかけてもらったリオンくんが☆(→こちら
kota5 13⑤
顔の大きさが違いすぎる・・・。

リオンくんはキャナリーワン!シティボーイですね~。(ちなみにキャナリーゼってのは豊洲に住むマダムのことらしい)
kota5 13⑥
こんなかわいいチュー
kota5 13⑦
今度は耳掃除を念入りにしていきます・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら今週もがんばれちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豊洲 ILIOドッグラン&気になる彼女

豊洲へのおでかけの続きです。雨の予報でしたが、まだ降り出していなかったのでドッグランへ。
kota4 25
食べたら消費!
kota4 25②
しばらくすると側の野外ステージが何やらにぎやかに・・・。
kota4 25③
E-girlsが来てました。ダンスがもう!
kota4 25④
虎太郎さんも負けじとキレッキレの走りを見せる。
kota4 25⑤
キレすぎて捕らえられない。しかもE-girlsに見とれているといつの間にか
kota4 25⑥
彼(?)だけになってしまいました。
kota4 25⑦
しかし、この日は気温が冬並みだったのでノースリ&ショーパンのおなごたちはとても寒そうでした。

そして帰りの車の中でおっととわたしの頭の中はE-girlsがずっとまわっていたのでした。
kota4 25⑧
虎太郎氏もか!?


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら虎太郎もCANDY SMILEになっちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のレイクタウンアウトレットドッグランにて

午後にレイクタウンアウトレットへ行ってきました。もはや買い物というよりドッグランメインになっている我が家。
kota10 20
とりあえず虎太郎さんは肩慣らしにダッシュ!
kota10 20②
しかも顔が常に・・・
kota10 20③
笑っている
kota10 20⑤
そして秋らしく落ち葉もちらほら。
kota10 20⑥
たっ、たぬき!!
kota10 20⑦
わたしの母によく似てるって言われるね

そんなこんなしていると珍しくワンちゃんがやってきました~。
kota10 20⑧
つい最近お外デビューした4ヶ月のパピーちゃん
kota10 20⑨
まだちょっと他のワンちゃんに慣れていないみたいで、飼い主さんの足元にピッタリ。
kota10 20⑩
・・・なんて先輩風を吹かせている虎太郎氏ですが、自分も同じくらいのときは
kota10 10 20
全然ヘタレっ!!


ランキング参加中です↓虎太郎さん成長したね~成長しすぎ~って思った人はぽちっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこっちのドッグラン

土曜日のランチのその後。雨の予報だったけどお天気がもったので久しぶりにレイクタウンMORIの方にあるドッグランに行きました。
kota9 10⑦
こちらも登録すれば無料で使えます。土なのでちょっと脚は泥んこになっちゃいます

「マテ」の修行。前足が動きそうになりつつ、ぽつ~んな感じがおもしろくてじらしてしまう
kota9 10⑧
OKの合図でフライング気味にダッシュ。
kota9 10⑨

kota9 10⑩
しかし、やっぱりアウトレットにある砂のドッグランの方がダッシュに力が入るかも?

・・・と言っても
kota9 10⑪
十分はっちゃけておりました。
kota9 10⑫
顔が識別不能なくらい
kota9 10⑬
雨が降る前に十分運動できてよかったね。
kota9 10⑭
これだけ走ったらもうお散歩もいいだろうと思ったのですが、予報に反して夕方になっても雨は降らず、アル○ックビーム散歩つれてけビームを出し続けていたので、結局お散歩も行きました。タフだ…。
0912.png
って、どんだけアル○ックビームが気に入ってるんだ、わたし


ランキング参加中です↓ぽちっと押してビームを虎太郎さんが出しております
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 14:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンドッグランにて砂遊び中

レイクタウンアウトレットの目的はこれといっても過言…か?
kota5 23
ドッグラン~♪
kota5 23②
虎太郎氏、相変わらずここのランが肌に合うようでめっちゃ走ってます。
kota5 23③
そして…
kota5 23④
掘る。
kota5 23⑤
超嬉しそう
kota5 23⑥
砂風呂かっ。ちょうど自分がすっぽりはまる穴を掘ってそこでくつろいでました。

しかし虎太郎さん!
kota5 23⑦
エライことになってまっせ!!
kota5 23⑧
でもこんな顔みたらなんも言えねえ…
kota5 23⑨
まあ、ばっちりタオル持参してきたので遊んだ後は入り口のドッグシャワーで洗われたのでした。
kota5 23⑩
思う存分暴れたので、この後のお買い物は大人しく付き合ってくれました


ランキング参加中です↓砂遊びと同じくらい応援ぽちっが大好物
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:31 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

足柄SAドッグラン

足柄SA内のドッグカフェでランチの後はドッグランへ。
kota5 8
小・中型犬用と大型犬可の2つのランがありますが、大型犬可の方も行ってみました。こっちにはアジリティがあるのですよ~。
kota5 8②
虎太郎もやってみた。
kota5 8③
はじめはビミョーだったけど、登りはじめると…
kota5 8④
よし、男ならてっぺん目指し~や!!

・・・。

kota5 8 ⑤
ドヤ顔のまましっぽ急降下って(笑)

一応頂上にたどり着いたものの…
kota5 8⑥
すぐ引き返す
DSC06157 (1)
腰、めっちゃ引けてるし
kota5 8⑦
正義の黒柴マンが救出に!
kota5 8⑧
ヘタレの本領を発揮した虎太郎氏でした。
kota5 8⑨

この後、すぐそこに見える御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思ったのですが、SAを出るのにも渋滞…。アウトレット周辺はまったく車が動きませんでした
ここまでの渋滞でウンザリ&あまり犬に優しくないアウトレットということで、結局引き返したのでした。GWをなめていた・・・高速使って遠出が禁物という教訓になりました。


ランキング参加中です↓ぺいっとあなたのひと押しをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 11:54 | comments:18 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと豊洲ドッグラン

日曜日はお天気も回復してきたので豊洲へ行ってみました。
kota3 26
やっと暖かくなってきたので人もワンちゃんも増えてきました。
kota3 26②
久しぶりにドッグランへ
kota3 26③
まずは体ならしに走る!
kota3 26⑦
そこにかわいこちゃん発見
kota3 26⑤
おしりを追いかけてみたり
DSC05054.jpg
追いかけられてみたり。虎太郎氏、おしりを攻められると弱い
DSC05053.jpg
他のワンちゃんと遊んで楽しそうでした。
kota3 26 ⑥
チャラ男かっ。かわいいチワワちゃんがいっぱいでウハウハしてました。
kota3 26④
まあ、1人遊びでも十分楽しそうにウハウハしてるんだけど

30分あっという間に終了~。
kota3 26⑧
って顔してましたが、なかなかのセレブ価格なので庶民はここまでなのさ…


ランキング参加中です↓あなたの応援ぽちっで虎太郎はウハウハです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスドッグラン

まだ引っ張るお台場編。この日は久しぶりに足をのばしてヴィーナスフォートへ。さてここは…?
kota2 1
ヴィーナスドッグランです。ヴィーナスフォートに隣接しているこちらは、PECOS内の「犬のがっこう」で予防接種の証明書提示&登録すれば無料!で利用できます。

さあ、食べられなかったうっぷんを晴らすがいいさ!
kota2 1②

kota2 1③
そして宙に浮いた!
kota2 1⑥
ブレブレなのが残念だけど虎太郎氏は…。
kota2 1⑦
今度はおっとを誘う。
kota2 1④
というわけで
kota2 1⑤
おっともガッツリ走りこみ。見た目小さいように見えるけど、結構長くてチワワには十分に広いです
kota2 1⑧
虎太郎もごらんのとおりの笑顔(うすら笑い?)。途中からちっちゃなトイプーちゃんが来てお互いけん制しつつ追いかけっこしたり遊びました。早すぎて全然写真が撮れなかったけど

帰りに鍵を返したついでにPECOSでショッピング。虎太郎のNEWおもちゃとおやつを買って帰りました。
kota2 1⑨
引っ張るところが4つもあるロープのおもちゃ。これお気に入りみたいで2代目です。早速わたしの足元にポトっと落とすので引っ張りっこ開始!
kota2 1⑩
引っ張るところが4つもあるのに、わざわざわたしが持ってるところを狙ってくる…。手元を攻めてくるとは卑怯なヤツめ!


ランキング参加中です↓ドッグランでごきげん♪あなたのぽちっとひと押しでもっとごきげんになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン@柏の葉

前回の続きです。おいしいものを食べたあとはドッグランでカロリー燃焼!
kota11 4
簡易的なランはちょいちょい行ってたけど、ちゃんとしたドッグランは久しぶり。かなり変態顔ワクワク顔の虎太郎氏。

走る!
kota11 4②
走る!!
kota11 4③
飛ぶ!!!
kota11 4④
1人祭り

しばらくして気が済んだら他のワンちゃんとも交流。お尻を追いかけたり…
kota11 4⑥
その逆も然り。
kota11 4⑤
この白いワンちゃん、耳がぴょ~んってなっててかわいい

久しぶりにワンちゃんがいっぱいのランに来たので、上手に遊べるかなぁと思ったら楽しそうにしていました。
楽しすぎて…
kota11 4⑦
ペコちゃんみたいになっとるがな!そりゃそうよね、2時間走りっぱなしだもの 。

うちに帰るとやっぱり爆睡。
kota 114
静かでいいやねぇ。
kota 114 ②
しかし晩御飯の時間にはしっかり起きてカマ~ン!な状態。それが虎太郎クオリティ


ランキング参加中です↓あなたのぽちっで虎太郎のエネルギー満タンになります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT