| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャストフィット!

虎太郎さんにALPHAICONのドッグフルガードを買ってみました。そこそこのお値段なんですが、セールで半額&10%オフクーポンでお得にゲット~。
DSC04735_20170118131711047.jpg
耐久撥水・対寒冷だそうです。雨上がりのお散歩のときって足よりもお腹がビシャビシャになって困ってたんですよね・・・。足が短いのか、お腹が出ているのか・・・。
1484712346.jpg
お腹も隠れるこいつはいいや!ということで、着た感じもジャストフィット。弐号機に乗っちゃいそうだ。
DSC04731.jpg
全身タイプの服に慣れてないのでいかがなものか?と、さっそくお散歩。
IMG_0676.jpeg

IMG_0679.jpeg

IMG_0681.jpeg
違和感なくお散歩できたみたいです。ジャストフィットだからね。

ダックスサイズだけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗ってみた(虎太郎談)

虎太郎さんの手持ちで涼しそうな服が少ないな~ということで、セールで気に入ったものがあったのでゲット。(あ、モサモサで見えないっ)
DSC09444.jpg
またボーダー…。ウォー○ーか!?ウサ○ッッチか!?ってくらいボーダーばっかりになってしまいます。
DSC09458_20150726111033b5e.jpg
でもセーラー(バンダナ?)カラーがチェックになっててかわいいんです~。くすんだ色合いもいい感じ♪
DSC09452.jpg
首回りも胴回りもバッチリだけど、やはり丈が・・・
jYCxnay6Js2JyJm1437876503_1437876539.jpg
虎太郎さん、ダックスサイズ!
DSC09463.jpg
ちがうと思います。


ランキング参加中です↓ファッソンリーダー気分の虎太郎氏にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おれの背中を見よ

あらあら、虎太郎さん…背中に何かいいものが!
kota7 6

kota7 6②

kota7 6③
OUTODOORのリュックです。よく見かけるミニチュアのポーチではなく、ハーネスのようになっているワンコ用なんですよ~。前から気になっていたんですが、セールになっていたので、おっとが速攻レジに持っていきました。

中は何を入れるのかな?
kota7 6④

kota7 6⑤
・・・遠足?

ちなみにわたしとおそろ。親ばかですいません。
kota7 6⑥


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたあなたの優しさも詰めます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 15:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW☆夏服

虎太郎さんに夏の洋服をゲットしました。なかなか気にいるものってないので久しぶりです。
kota6 19
イエロー×グレーボーダーがきゃわいいっ。毛がもっさもさなので正面から見ると服が全然わかんないんだけどね。
kota6 19②
デニムのポケット風のポイントも。
kota6 19③
なにより「接触冷感素材」なるものらしい。涼しいかな?
kota6 19④

kota6 19⑤
ええ~・・・。虎太郎氏、黒いので裸族だと逆にあっちっちになってしまうので、この夏はこれを着ておでかけだっ♪


ランキング参加中です↓似合ってるよ!の優しいぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 19:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の装いはおぼっちゃまくん

久しぶりに虎太郎さんの服を買いました。
kota9 11
ふらっと入ったペットパラダイスでJ.PRESSが半額だったので奮発して上下セット。ボタンダウン+チノパンのおぼっちゃま風?
kota9 11②
…って、すっかり首毛モサモサでボタンダウンとか見えないし
kota9 11③
しかしこのコーディネート
DSC09343 (1)
おっととダダかぶりやんけ!
kota9 11⑤
しかも服だけ撮ろうとしたらすぐさま邪魔に入る虎太郎さん。
kota9 11⑥
シャツを奪って逃走!!
kota9 11⑦

kota9 11⑧
寝床に確保して極上のドヤ顔ですよ。
kota9 11⑨
新品なのにヨダレが
kota9 11⑩
・・・やめてください。


ランキング参加中です↓似合うよ~っていうやさしいぽちっをいただけたら嬉しゅうござる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこヒーロー

先日のおデートでプレゼントをいただきました。これです!

とぅっとぅる~♪
kota3 19
スーパーチワワ現る!?
kota3 19①
ヒーロースーツ着用で気合十分の虎太郎氏。
kota3 19②

kota3 19③
実は出雲くん&しじみちゃんとお揃いなんですよ~。
479969_10200741621731663_966032508_n.jpg
悪いやつとビシっと戦いそうな兄妹ヒーロー。しかし虎太郎氏は・・・
kota3 19④
マントと戦っていた・・・。
kota3 19⑤

kota3 19⑥


ランキング参加中です↓へなちょこヒーローにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ええとこの子

お台場に行ったときにアクアシティで虎太郎氏の服を買いました。
kota2 27
J.PRESSのものです。
kota2 27②
モノトーンだけど、背中の「2」のパイピングがピンクってのがかわいい~
kota2 27③
え~と・・・それは・・・2月生まれだから?
kota2 27④
・・・。あまり持っていないタイプで、白い襟がパリっとしてて
kota2 27⑤
ちょっとええとこの子に見える!?
kota2 27⑥
とても20%OFFに見えないよ!
kota2 27⑦
しかもだんだんはみ毛ボンバーしてきてせっかくのパリっと襟が見えなくなってきたし


ランキング参加中です↓セール品を着こなしてるよ!ってぽちっとしてくれたら嬉しさボンバー
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビルチワワ

おっとからのプレゼントはトナカイでしたが、わたしからは…
kota12 28
デビ~ル!JUICY COUTUREのデビルパーカーです。

一見とてもシンプルで色もブラタンの虎太郎氏に合ってる?
kota12 28②
そしてパーカをかぶると・・・
kota12 28③
デビルの角が生えてるんです。そしてしっぽも
kota12 28⑤
ただ、胴長チワワの虎太郎さんが着るとしっぽが背中から生えちゃいます

極めつけは背中にババーン
kota12 28⑥
「Devil Dog」。・・・ぴったりすぎる

kota12 28⑦

ちなみにパーカをかぶるとやっぱり
kota12 28⑧
なぜか生まれたての小鹿状態に


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら生まれたての小鹿デビル虎太郎の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 11:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前浴衣 2011

夏だ!浴衣だ!!
DSC07472 (1)
虎太郎に浴衣を買いました。
kota8 12?
背中には…。
kota8 12?

「男前」。 
背中にしょっちゃうとは大胆ね~

実はこの男前浴衣、色違いを去年も着ていたんですが…↓
男前2010
1年を経て着てみると↓
kota8 12?

kota8 12?
…入らない。 それもそのはず、サイズ見たら「4S」なんだもの!
1年でだいぶおっきくなった虎太郎氏でした。ちなみにNEW男前はゆったりめの「SS」です。

それにしても、虎太郎が浴衣着てるとバカボンに見えてくるのはなぜだろう
kota8 12 ?
正確にはそのセリフ、バカボンのパパね。


ランキング参加中です↓浴衣がきつくても元気に育てばそれでいいのだ!ってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ

| おれのファッション | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェックのアウターでイケワン

先々週行った柏の葉で、チェックのアウターを買いました。
kota3 23
以前ネットで見て欲しいなぁと思ったのですが、売り切れ…
が!なんとJOKERで売ってました~ しかも半額!!

レッドが欲しいと思っていたのですが、ブルーイエローのみだったのでイエローを購入。でもなかなかいい感じです。むしろイエローでよかったかも。マジックテープ式なので脱ぎ着も便利!
kota3 23③
なかなかイケ犬?
kota3 23④
こちらのアウターは誕生日に買ってあげたベッド(→これ)と同じRADICAのものです。
ベッドも気に入ってます↓
DSC02476.jpg
このベッドも最初はアウターと同じ柄を探していたんですが、これまた売り切れでした でもこのチェックもかわいいです。RADICA、人気なんですねぇ。

買った日は気温が15℃くらいあって暖かかったので「もう今シーズンは着る機会がないかな」と思いましたが、翌日は雪が降ったりで気温もコロコロ変わるので3月は数回着用しました。停電中も寒い日はこれで凌げるかな?
kota3 23②
・・・。 そのワード、気に入っちゃった?


参加中です↓イケ犬(ワン)になったかな?と思った人はぽちっとしてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT