| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉で朝活♪

夏到来に伴い、先日夜遊び夜活の快適さを味わいましたが、健康的に今回は朝活しようということで、柏の葉へ向かいました。ドッグランもあるSAFFRON'S CAFE、なにげに朝7時からオープンしているんです!
DSC05936.jpg
なのでオープン5分後に伺いました。曇りだったので、より涼しい!すでにテラス席は4席中我が家含め3席ワンコ連れで埋まってました。(ちなみに店内は0)
DSC05935.jpg
そう、目的はパン食べ放題~。パン屋さんがやっているカフェなので楽しみ。ただ、ガチオープンすぎてまだパンが並んでおらず・・・ちょっと待ってやってきた。ちょうどいい一口サイズのカレーパンやメロンパンっぽいデニッシュがうまし!
DSC05932.jpg
すぐに2周目。ちょっと種類が増えてきた?
DSC05931.jpg
わたしたちだけ虎太郎さんに悪いなぁと思っていたら、レジ横にワンちゃん用のパンが売っていたので買ってしまいました。
DSC05938.jpg
ちょっと硬めだけど・・・
DSC05939 (1)
何週目かわからないけど、最後の方には一口サンドイッチも出てきてテンション上がりました。
DSC05940.jpg
オープンしてぼちぼちしてから行った方がたくさん種類楽しめそうだけど、テラスは席数少ないので悩みどころですな。

食べた後は柏の葉公園へ。こちらも朝7時から駐車場が開いているので、涼しい時間にお散歩できます。
DSC05942.jpg
近頃は明るいうちに外を走り回ることができなかったので、楽しそう~。
DSC05944_20170731184423122.jpg
人も太陽もまだ少なくて、快適に充実した朝を過ごせました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園♪

ちょっと前は散歩=修行か!?って寒さだったけど、この週末はちょっと暖かい?ってことで、しばらく行けなかった水元公園へ~。
DSC04770.jpg
風もないし、全然いける!
DSC04768.jpg
途中でモスに寄ってお昼ご飯を買って、外で食べました。虎太郎さんは、朝残したカリカリね!
DSC04781.jpg
でも食べる。
DSC04776.jpg
その後はお散歩。いつもより多めに歩いております。
DSC04788.jpg
なぜかというと・・・
DSC04795.jpg
おっとが焼きトウモコロシを食べたいってうるさいから端っこの売店まで行きました・・・。前回売り切れでマジへこみしてました、オッサン。
DSC04793.jpg
これはあげられないのよ~。しかし、公園行ったよって話なのに、半分くらい食べてる写真ってどうよ・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはりワンコに優しいベイクウォーター

昨日は久しぶりに横浜ベイクウォーターに行きました。ここはHPにペットと入れるお店なんてページもあって、ワンコ連れでおでかけしやすい~。
DSC04268.jpg
その一覧から、ランチはアロハテーブルにしました。
DSC04246 (1)
名前の通り、ハワイアンなこちらはテラスOK!でも虎太郎さんは食べられないよ。
DSC04241.jpg
わたしっぽいけど、おっとがオーダーしたアンガスステーキ↓
DSC04254_20161121143231ee3.jpg
わたしはアロハMIXプレート。ポキやガーリックシュリンプなど、ハワイアンフードがちょっとずつ食べられました。
DSC04252_20161121143229596.jpg
お買い物も、抱っこやバッグINで入れるお店が多くてうれしい~。そして屋上庭園も!
DSC04259.jpg
ここは無理かな~と思いましたが、ペットエリアがちゃんとありました。ランではないので、要リードですよ~。すごいまったりできます。
DSC04257.jpg
おまけ。ツリーを背景に虎太郎さんの視線をいただこうと、おやつを出してみたところ・・・
DSC04271 (1)
汁が!!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度こそピクニック納め・・・か?

先週は凍えそうな日もあって「こんな寒いの無理…」って感じでしたが、週末はポカポカが盛り返してきた!ということで、水元公園へ。
DSC04216 (1)
11月に入ってもまだピクニックできるとは。これでピクニック納めだって何度言ったことか・・・。
DSC04219 (1)
日が当たるとちょっと暑い。
DSC04193 (1)
来る途中でコメダ珈琲でテイクアウトしてきました。ボリューミーなカツサンド↓
DSC04195.jpg
他にハムトーストと小倉トーストがどうしても食べたくて買ったものの、トースト系は焼きたてをお店で食べた方がよかったと後悔・・・。

虎太郎さんは「休み=おでかけ=うまし」って感じなので、この日も朝ごはんストライキ決行。しょうがないので残したカリカリとささみのパウチを持参。
DSC04197.jpg
食べる勢いすごすぎてブレた・・・。
DSC04199.jpg
ささみ乗せると無敵!
DSC04207.jpg
しばらくシートを敷いてのんびりしたら、公園内をめっちゃ歩きました。
DSC04228.jpg
もりもり食べて、ガンガン歩いたので、帰りの車はグーグー爆睡の虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚天国 @ 大洗 & コキアカーニバル

土曜日はおっとが「海鮮丼食べたい!」と言いだし、みんなで大洗のお魚天国へ。
DSC03952.jpg
テラス席ワンコOKなのがうれしいこちら。虎太郎さんのはないけどね。
DSC03954.jpg
おっとの目的、海鮮丼↓
DSC03956.jpg
わたしはマグロカツ定食↓
DSC03958.jpg
さらにほかのお店でもサザエ焼きを買っておりました。
DSC03967.jpg
この間来て食べたときに気に入ったらしい。
DSC03966.jpg
この後はせっかくなので、ひたち海浜公園へ行ってみました。
DSC03969.jpg
ちょうどコキアカーニバルやってました~。見ごろのちょい手前くらいかな?
DSC03977.jpg
虎太郎さん、まったりしてるし・・・。
DSC03975.jpg
みはらしの丘のふもとはコスモスがきれいでした。
DSC03984.jpg
とてもいい天気で今回は公園日和♪


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の水元公園

連休最終日、やっと晴れるというので水元公園へ。
DSC03929.jpg
でも・・・
DSC03930.jpg
お日様が全然出ず。かなり涼しかったです。まあ、暑いよりいいかな~ということで、シートを敷いてみんなでご飯を食べました。
DSC03932.jpg
わたしたちはSUBWAYで。虎太郎さん、目が血走ってるよ!!
DSC03946.jpg

DSC03941.jpg
虎太郎さんには、朝残したカリカリだけじゃ不憫なので、トッピングにささみを持ってきましたよ。
DSC03935.jpg
めっちゃテンション上がってました。
DSC03938.jpg
のんびり、3人並んでお外でご飯・・・まったりいい感じでした~。そして涼しかったので、たくさん歩くのにはよかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに公園だ~

この間の週末は久しぶりにみさと公園に行きました。
DSC03632_201609061541340b1.jpg
ずっと暑かったので公園は全然来てなかったけど、最近は徐々に暑さも和らいできたかな・・・と。(またぶり返してきましたが)
DSC03633.jpg
いつものように水元公園に行こうと思ったのですが、防災訓練で駐車場閉鎖されていたので、急きょお向かいのこちらへ。
DSC03670_2016090615413926c.jpg
さっそくシートとタープを設置して、途中で買ったモスでお昼ご飯~。
DSC03656.jpg
虎太郎さんは持参した梨をちょっとだけ。
DSC03658.jpg

DSC03660.jpg
食べたあとは、おっとは翌週試験があるのでテキストを読み・・・
DSC03668_20160906154211dd6.jpg
わたしはiPhoneで漫画(今自分的におすすめの「なまいきざかり」《ミユキ蜜蜂》です)を読み・・・
DSC03667.jpg
虎太郎さんは空気を読み・・・ません!
BaiChBkuvlHs3bD1473143855_1473143919.png
勉強中のおっとにちょっかい出しまくり。
DSC03680.jpg
飽きるとまったりし始める・・・。
DSC03690_20160906154529d8b.jpg
お散歩も堪能しました~。
DSC03701.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎VS海

ついに本格的に夏到来!!暑いので虎太郎さんはお台場の海へ入ってきましたよ。
DSC03057 (1)
海に喧嘩を売っております。
DSC03005 (1)
返り討ちにされております。
DSC03045 (1)
ヘコんでおります。
DSC03036.jpg
たそがれております。
DSC03051 (1)
夏ですね~。
DSC03026.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎の猛攻撃

そろそろ梅雨入りしそうな予感・・・。ということで、昨日は貴重な晴れだな、と水元公園へ。
DSC02338 (1)
シャンプーしたばっかりなのに草むらに入ってはしゃぎまわるっていう・・・ね。
DSC02336.jpg
わたしたちはシートを敷いて、ご飯を食べて、寝る!!
DSC02379.jpg
でも虎太郎さんのテンションは絶好調。
DSC02388.jpg
起きないおっとに猛攻撃を仕掛けておりました。なぜかおっとだけ集中砲火浴びるんですよね~。
DSC02359.jpg
根負けしてお散歩に繰り出します。
DSC02401.jpg
でも嬉しいからって
DSC02402 (1)
もっと爽やかに笑っておくれ。犯罪顔だよ!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリン&ウォーク横浜に行ってみた。目的は・・・

代休でおっとが平日休みだったので、気になっていたマリン&ウォーク横浜に行ってみました。
DSC02168.jpg
アウトレットのような造りでワンちゃんはリードを付けて施設内を歩くことができます。(HP上にワンちゃん同伴について詳しく書いてあります)
この間、横浜に行ったときは象の鼻パークで引き返したので外観すら拝んでなかったんですが、なんとまぁ雰囲気が・・・
DSC02126.jpg
いい感じですよ。階段とかめっちゃかわいいです。
DSC02128.jpg
今回の目的はというと!!日本初上陸のパイ専門店「Pie Holic」のランチです。なんと数種類のパイが食べ放題とな。なんとなんとテラス席はワンコOKとな。
DSC02153.jpg
ものすご~~~く人気ということで、これは平日に行くしかない!というわけだったのです。しかし開店30分前に行ってみましたがすでに行列・・・。一巡目には入店できず12時45分からのご案内ということで、人数と名前をチェックしてもらってから施設内を探索して、時が来るのを待つ。
DSC02162.jpg
そんなんしてたら、もしもツアーズのロケに遭遇しましたよ!パン屋さんに来てました。
DSC02158.jpg
この日のキスマイ枠は玉森くんだった…ラッキー。ミーハー夫婦、めっちゃロケを観察していたら、あっという間に案内の時間になりました。ありがとう、もしツア。ということで、いよいよPie Holicに入店です!ひっぱります。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT