| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドッグカフェ@六本木 WIRED CAFE

さて、せっかく六本木ヒルズに来たのでなにか食べて帰ろうと入ったのはWIRED CAFEです。
kota7 5
ワンコはテラス席でした。しかし虎太郎氏は今回は食べるものなしということで・・・。
kota7 5②
すまんね。お水はくれたけどね。
kota7 5③
テラス席は先ほどお散歩した毛利庭園に面しています。
DSC09595.jpg
が、店内はかなりわたしの好み~(※画像はHPからお借りしてます)。
209550008.jpg
イームズやベルトイア、サーリネンといったミッドセンチュリーのチェアがいっぱい!WIRED CAFEの雰囲気が好きで他の店舗はよく行くのですが、ヒルズ店はかなり好きな感じです。
kota7 5⑤
おっとはヒルズでもパスタですよ。
DSC09627.jpg
わたしはビーフパストラミのサンドイッチ。白パンがこれまたうまし。
DSC09626_20130705110855.jpg
虎太郎さんはうましにありつけなかったけど、いい雰囲気味わった1日でした。
kota7 5④


ランキング参加中です↓せっかく散髪した虎太郎さんにぽちっとよろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

週末は暖かかった~。めずらしく目覚ましチワワに起こされる前に起きたおっと、張り切ってソラマチへ向かうことになりました。ソラマチといえば・・・
kota3 11
虎太郎一家にはDOG DEPT CAFEはマスト!虎太郎氏にもごちそうがあるしね♪
kota3 11②
レイクタウン店よりもメニューの種類が多い!ので、ここではレイクタウンにないものをオーダーしてみました。虎太郎さんは・・・
kota3 11③
いいにほひ!めっちゃいいにほひ~!!なDOGハンバーグ↓
DSC04567.jpg
虎太郎氏の食いつきがはんぱないです。
kota3 11④
肉っ!な感じがかなりお気に入りのようです。
kota3 11⑤

kota3 11⑥
我々人間もレイクタウンにないものをということで、わたしはアボカドチーズバーガー↓
DSC04592.jpg
ボリュームすごいです。つけ合わせがポテトでなくオニオンフライってとこがいいです。そしておっとは・・・
DSC04591.jpg
またパスタっ。 まあ、レイクタウンにないけどさ、ポルチーニのクリームパスタ。でもおいしかったです。

最後にお店の前で記念に1枚、と思ったらヘタレな虎太郎氏セットに乗れず
kota3 11⑦
この後はバッグINでソラマチ内を軽くぷらっとして帰りました。この日は10時前に着いたけど、すでにスカイツリーの当日券はなかったみたい。ま、ワンコは登れないんですがね。

このままじゃ虎太郎もかわいそうなのでレイクタウンに寄ることに。アウトレットのドッグランに入った途端、この笑顔。
kota3 11⑧
食べた後は消費しないと!
kota3 11⑨
しかし穴掘り始めちゃった~
kota3 11⑩
砂のチョビ髭(笑)
kota3 11⑪


ランキング参加中です↓肉食系チワワにぽちっと応援おねがいしマッスル
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

寒い!寒すぎる…。週末も寒くてなかなかベッドから出られず、お昼ごろから活動開始だったので、近くてあったかいところへ・・・とソラマチにあるDOG DEPT CAFE に行きました。
kota12 3
首都高を使うと15分くらいで到着!席も空いていたのですぐ入れました。店内もワンちゃんで寒くないし、虎太郎さんの分もあるしね。
kota12 3②
以前行ったときよりワンコメニューが増えてたかも?でも前回と同じ人気NO.1のワンフルにしました。
DSC02244.jpg
ひとくちがでかい~
kota12 3③

kota12 3④
松岡修造ばりに熱い・・・
kota12 3⑤
3つ全然余裕の虎太郎氏でしたが、おデブ化が進んでいるので2つ食べて1つはお持ち帰りしました。
DSC02299.jpg
店員さんも快く包んでくれました。思いのほかちゃんと包んでくれて袋まで

わたしはひとのこと言えず、前回同様リゾット風ロコモコ↓
DSC02284.jpg
アツアツトロトロ~。おっとは海老のバジルパスタ、写真省略(笑)
kota12 3⑧
虎太郎さん、食べたのにおっとのパスタ見てヨダレが・・・
kota12 3⑥

食べた後はソラマチのへ。
kota12 3⑦
ツリーとパチリした後は虎太郎さんにバッグINしてもらって中を見て回りました。一時よりはマシだけど、まだまだ人は多かったです。
DSC02297.jpg


ランキング参加中です↓修造並の熱い食いしん坊魂にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@スカイツリー DOG DEPT CAFE

ソラマチ散策の続きです~。さて、この日の我が家のメインイベント(?)はDOG DEPT CAFE
kota8 30
ソラマチにはDOG DEPTがあって、すぐ隣はカフェです。もちろん店内!ドッグメニュー有!
kota8 30②
虎太郎氏もバッグINのままごきげん。
kota8 30③
虎太郎には「ワンフル」を頼みました。
DSC00167.jpg
人間メニューにもワッフルがいっぱいあったのでおすすめなのかな?
kota8 30④

kota8 30⑤
ほんと、ちぎってみたらもちもちでした~
kota8 30⑥
3個全部いってましたよ、虎太郎さん…。

わたしはリゾット風のロコモコ↓
DSC00209.jpg
鉄板に乗ってくるのでずっとアツアツ&トロトロでうまぁし!!

おっとは…
DSC00211.jpg
またパスタだよ~、また蟹だよ~
kota8 30⑧
後ろの席の人はスカイツリーに見立てたオニオンリングタワーとか、フローズンビールを頼んでいて、これもおいしそうでした。

そしてデザートには豆乳ソフトクリームも。
DSC00224.jpg
これはワンちゃんも一緒に食べられるそうです。ということは。
kota8 30⑦
虎太郎さんもペロんちょ。すごい顔だなっ。(※ワンちゃんにあげるときはワンちゃん用の食器&スプーンであげてくださいね)

けしてワンコウェルカム!!な雰囲気ではないソラマチですが、こんなに立派なドッグカフェがあるなんて~。
DSC00160.jpg
ガラス張り&天井が高くてとっても明るい店内でした。しかも朝8時からオープンしているとのことで、ご近所だったら毎週末来ちゃうのに!レイクタウンとかにできないだろうか…。


ランキング参加中です↓ちょっと食べ過ぎの虎太郎さんにぽちっと気合を入れてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 11:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@町田 WIRED KITCHEN

正月休みからまたすぐ3連休でしたね。おでかけ記事が続いてしまいますが、虎太郎一家は行ったことないところへ行ってみようということで、グランベリーモールへ行ってきました。
kota1 10
WIRED KITCHENでランチをすることに。
kota1 10②
こちらはわたしが大好きなWIRED CAFEのファミリー向けのお店です。ワンちゃんはテラス席です。
kota1 10③
運よくソファ席をゲット!オレンジ色でかわいいです。ただ日陰なのでちと寒い…。でも水ではなくあったかいお茶を出してくれるサービスが。ドッグメニューというか、おやつがワゴンで売ってました。

わたしはカツサンドをオーダーしました。
DSC02614.jpg
セサミ入りのトーストしたパンにソースたっぷりの肉厚カツが

おっとは週替わりパスタ。
DSC02615.jpg
この日は魚介のトマトソース?WIRED CAFEでいつもオーダーするランチのセットです。

虎太郎氏にはしばし待っていただいて、わたしたちはいかせてもらいます!
kota1 10④

kota1 10⑤

kota1 10⑥
若君、御乱心

というわけで、わたしにひっ捕らえられてすっぽり顔から下はコートの中へ…
kota1 10⑦
自分だけ食べられなかったら御乱心よね・・・ってことでわたしたちも急ぎ目で食べました。

虎太郎がいるのでテラス席でしたが、お会計のとき店内もちょっと見ることが出来ました。やっぱ雰囲気がわたしの好み。家を建てるときも「WIRED CAFEみたいにしたいです」って言ったくらいなのです。他にもワンコの店舗に行ってみたいなぁ


ランキング参加中です↓御乱心の若君をぽちっと応援してあげておくんなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 12:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@下北沢 HEARTY CAFE

バッグを買いにせっかく都内に出たので、ちょっと近いところで下北沢でランチしました。お店はHEARTY CAFEです。
kota9 13
ここはちょっと細い路地を入った住宅街にあるオーガニック&ドッグカフェ。店内も一緒に入れるし、テラス席もありました。

席に着くと居酒屋のお通しのごとく、虎太郎さんにクッキーが!もちろん、居酒屋のようなぼったくりお通し代はありませんよ。
kota9 13②
のっけからテンションあげぽよ~な虎太郎氏。
kota9 13③
…それ死語だよ、死語

しかもドッグメニューも豊富。久々に虎太郎さんにもごちそうしちゃうよ~。
kota9 13 ④
焼きたてほかほかの蒸しパンを頼んでみました。おいしそう~。(顔はイメージです)
kota9 13⑤
やはり食べ顔が一番似合いますな。

わたしは野菜メンチかつとキッシュのプレート↓
DSC08876.jpg
パン粉でカラっと揚げたというよりは焼いたって感じでヘルシー。アラサーの体はこういうのを欲しているのです!ほんとは「健康プレート」っていうのを頼みたかったのですが、こちらは12時からということでした

このカフェは住宅街にあるのでとっても静か&心地よいハワイアンミュージックが流れていて
kota9 13⑥
虎太郎さん、完全リラックス。横になってしまう勢い…

わたしの好きなイームズのシェルチェアやグリーンの壁がかわいい店内でわたしもまったりしました。
DSC08823.jpg
下北沢初上陸だった虎太郎さん。この辺は結構ドッグカフェが多いみたいでいいですね。でもほぼ車移動の虎太郎一家、こういう街は細い道や一通が多いのでちと大変。



ランキング参加中です↓あなたのぽちっで虎太郎のテンションあげぽよです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 13:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |