| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

レイクタウンで~あのチワワンズに出会った~(ウルルン調)

レイクタウンのつづき。moriからアウトレットへ移動した虎太郎氏。ドッグランで
DSC08671_2015061020492514e.jpg
ランラン♪
DSC08661.jpg
この後ぷらぷらしてたらなんと…!

あのKOTARO日記のチワワン3兄弟にお会いしました。

落ち着きのあるコタ様。
DSC08691.jpg
念願の「Wこたろう」
DSC08694 (1)
そして茶々さん。
DSC08687 (1)
揃ってちーん顔なのはなぜだ…。茶々さんにはちゅーしてもらって、わたしゃメロメロでしたよ。
DSC08689.jpg
元気な龍ちゃん。
DSC08690.jpg
虎太郎さん、怪しまれる?
DSC08692_201506102049575f5.jpg
これまでも同じ場所に1日違いで行ってたりとか、会えそうで会えなかったチワワンズに会えて感激でした。芸能人に遭遇したのと同じ感覚!みんなかわいかった~。


ランキング参加中です↓念願の遭遇にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 21:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おともだちからプレゼントゥース!

おともだちからバースデープレゼントをいただきました。出雲としじみのいる生活の出雲くん&しじみちゃんから

じゃ~ん!
DSC07225.jpg
あら?
DSC07232.jpg
ジャガード柄のニットです。
DSC07222.jpg
実はまさに!こんな感じのパーカ付ニットが欲しかったんですよ~。前日にお店で手に取ったりしてたんですよ~。さすが相方、ブラザーだぜ。サイズもピッタリです。
DSC07231.jpg
ポンポンがこれまたかわいいっ。
DSC07221.jpg
他にもこんなにたくさんいただきました。
DSC07272.jpg

DSC07273.jpg


vjtk.jpg


さて、昨日はバレンタインでしたね。わたしはチョコマフィンを作りました。
DSC07269.jpg
なぜってわたしが食べたかったから!


ランキング参加中です↓うれしくてルンルンな虎太郎氏にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいエルモ祭りじゃ~!

あら、虎太郎さんかっこいいの着てるじゃない~。
kota1 12①
赤とネイビーのスタジャン風に…エルモ!しかもUSJ限定。
kota1 12②
実はこちら、出雲としじみのいる生活のakikoさんからいただいたものです。

だんな様のお仕事の都合に伴ってボストンでの生活を始めたakikoさん。出雲くんには虎太郎がまだ今より1/3(?)の大きさだった頃から仲良くしてもらったので、心ばかりの新生活へのエールを送ったら…倍返しだ!ってなくらいすてきなお返しをいただいちゃいました。
img.png
なんと出雲くん&しじみちゃんとおそろい♪

おそろいといえば、こちらも以前akikoさんからプレゼントしてもらった
DSC03448.jpg

DSC03448.png
これもいけてる(笑)

虎太郎さん、得意げぺろりんちょ顔で歩いております。
kota1 12③
これだけじゃなくて
kota1 12
USJ限定エルモのネーム入りタグも!かわええ~。わたしにもエルモのナノブロックをいただきました。組み立てたいけどもったいなくてパッケージが開けられないっていう貧乏根性…。

akikoさん、
kota1 12④
出雲くん&しじみちゃん共々、帰国を待っておりますよ~。体に気をつけてボストン生活を楽しんでください。


ランキング参加中です↓みなさんもぽちっとエールをください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキ女子とデート

お台場に出没した虎太郎氏。
kota3 16
しかし!!いつもとはちと違う。平日、しかもおっと抜きなのです。なぜなら・・・
kota3 16②
出雲としじみのいる生活のakikoさんとデートなのです。

残念ながら出雲くんとしじみちゃんは
578361_10201016360479960_1612367986_n.jpg

場所はワンちゃんと一緒に焼肉が食べられるうしすけです。がらにもなく緊張している虎太郎氏。
kota3 16③
しかしすぐにakikoさんにわしゃわしゃされてテンションUP!
kota3 16④
しっぽの乱れ具合からも嬉しさが伝わってきます。
kota3 16⑤
この後、調子に乗りすぎてakikoさんのスカートの中に潜り込むという大失態を・・・。すいませ~ん。

ランチはわたしたちは焼肉ボウル↓
DSC04666.jpg
虎太郎氏はりんごジュレのヨーグルトがけ↓
DSC04665.jpg
なぜか傾く虎太郎さん。食べさせながら写真を撮るのが難しいと気づくっていう・・・。
kota3 16⑥
デートなのに
kota3 16⑦
思いっきりついてるし

食べてお話して楽しい時間を過ごしていたら、気づけば店内にわたしたちだけになっていました~。この後はお台場海浜公園でいつものように爆走。
kota3 16⑧
akikoさんにお散歩してもらってご機嫌♪
kota3 16⑨
人間もチワワも男ってやつぁ隣に並ぶ女性で足どりが違うのね・・・。この後はヴィーナスフォートにも行きましたよ~。

akikoさん、お忙しい中ありがとうございました。今度は出雲くんとの再会&しじみちゃんとの初対面を実現したいなぁ。そしてステキ女子のakikoさん、虎太郎氏にプレゼントまで用意してくれました。次回公開!!


ランキング参加中です↓デートにウハウハ虎太郎さんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 22:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~♪

みなさん、虎太郎のお誕生日にはたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。虎太郎もわたしもとっても嬉しかったです。たくさんのステキなお友達がいて虎太郎は幸せ者でございます。

2月6日といえばあいにくの雨で大好きなお散歩に行けず、やさぐれていた虎太郎氏。そんなときにステキなプレゼントが届きました!
kota2 6
華凛の気ままな生活の華凛ちゃんとこはるさんから、おやつセットや鮭ジャーキー、おもちゃ。
kota2 6⑥
一気に顔が晴れ晴れ

最近、めっきり魚にはまっていることを覚えていてくれて虎太郎氏に鮭!いつもより高級な魚に大喜び。
kota2 6②
これじゃ多すぎるのでちぎった分だけあげました。(全部余裕でいきそうだったけど

鮭を食らう虎太郎氏・・・
kota2 6③
熊にしか見えない

おもちゃもすごく気に入ったみたいでず~っと遊んでました。
kota2 6④
自分でコロコロ転がして追いかけてみたり、わたしの顔にむぎゅむぎゅ押し付けてきたり
kota2 6⑤

わたしにも気を使っていただき、入浴剤やハンドクリーム、大阪名物(?)たこ焼きチョコレートまで!最近手がガサガサしてきて「ハンドクリームが欲しい」と毎日のように言っていたのです。こはるさん、ナイスエスパーです

華凛ちゃん、こはるさん・・・
kota2 6⑦
思わぬサプライズ、嬉しかったです。メッセージカードも感激でした~


ランキング参加中です↓ステキなお友達と熊出没にぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おともだち | 13:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初のオフ会

先週の土曜日、『出雲のいる生活』出雲くん『チワワがうちにやって来た。』いちちゃん『そらいろDAYS』そらくん珊瑚ちゃんとお会いしてきました
出雲くんを連れてakkhmokさんが上京されるということで声をかけて頂き、実現しました~

京都からはるばる来てくれた出雲くん。
izumo-kun.jpg
遠くからせっかく来てくれたのに…写真がボケボケ ごめんね~男前の出雲くんをちゃんと見たい方は『出雲のいる生活』をご覧ください。警察犬・出雲くんの凛々しい姿が見られますよ~。

いつも楽しくブログに遊びに行かせてもらっているいちちゃん。
ichi-chan.jpg
「あのいちちゃんが目の前に…!」と、芸能人に出会ったような感覚に陥りました。
他のわんちゃんが怖いみたいでおとうさんの腕の中。でもわたしも抱っこさせてもらいました 軽~い 女の子はかわいいですね。

一番おにいちゃんのそらくん。
sora-kun.jpg
とても大人しくておりこうさん!!模範的なチワワ男子です。
2歳くらいになれば虎太郎氏もこうやって落ち着いてくれるのだろうか…

そして妹の珊瑚ちゃん。
sango-chan.jpg
虎太郎を毎日見てるからか?珊瑚ちゃんを見たら「はあああ~、なんてちいさいの~ 」と萌え萌えでした。ぴょこぴょこ走る姿がかわいいったら 小さくてもとっても元気な女の子でした。

場所はAndy Cafe
DSCN6310.jpg
世田谷ともなるとオサレなドッグカフェがありますね。料理も本格的なものが食べられます。ドッグメニューも豊富でした。

チワワンズがオーダーしたのは「お豆腐のムース」↓
DSCN6292.jpg
ボーン型でかわいい
写真を撮ったりワイワイしている隙に虎太郎氏、ものすごい勢いで秒食… …みんなまだ食べてないんですけどー

わたしが食べたのはイタリアンプレート↓
DSCN6304.jpg
そしたら今度は出雲くん、プレートに乗っていたおいしい肉をぱくっと一口でさらっていきました。いい東京土産になったみたいです

ランチの後はカフェの2階にある室内ランへ!
12 4⑤
お祭り男・虎太郎はわちゃわちゃ大暴れ!

出雲くんがそらくんにあいさつしてるところに首を突っ込みにいくし…
12 4③
不審人物(=虎太郎)を察知し、警察犬の本能がメラメラした出雲くんがなぜか閉じ込められる…。ごめんよ~
12 4
そして女子にもグイグイいく虎太郎氏。珊瑚ちゃんドンびき
12 4④
いちちゃん全力で拒否。
12 4②
もうちょっと女子にモテるアプローチ方を学んで欲しいです…。

そんなこんなであっというまに時間が過ぎましたが、楽しかったです
え?チワワンズの写真が少ないじゃないかって?
わたしのヘボヘボカメラではチワワンズをとらえきれませんでした
なのでチワワンズの様子は皆さんのブログで楽しんでくださいと丸投げしてみる(笑)


参加中です↓チワワがいっぱいって楽しい♪ってひとはぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| おともだち | 15:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |