| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAFFRON'S CAFEからの柏の葉公園

連休もあっという間に終わった・・・。虎太郎一家はわりとまったりしていました。最終日は柏の葉方面へ。まずはSAFFRON'S CAFE
DSC05528.jpg
天気もいいし、店内よりもテラス席が満席!みんなワンコ連れでした。でも虎太郎さんは食べるものはないんよねぇ・・・。
DSC05529.jpg
わたしたちはいつも同じ~。クラブハウスサンドと
DSC05524.jpg
ハーフ&ハーフピザでした。
DSC05525.jpg
この後は柏の葉公園へ。
DSC05533.jpg
やや暑かったけど、風や木陰を歩いていると気持ちよかったです。
DSC05539.jpg
広いので満足いくまでお散歩できました。
DSC05541.jpg
イベントもやっていたようで、フリマや屋台が出てました。
DSC05546.jpg
食べたばかりだったけど、思わずジャンボフランク購入。
DSC05548.jpg
残念ながらこちらも虎太郎さんはおあずけです・・・。いろいろおいしそうなものがリーズナブルで、ここでご飯食べてもよかったなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRON'S CAFE & 柏の葉公園

まったり公園行きたい第2弾!!ということで、昨日はおっとも休みだったので柏の葉へ。公園の前にテラスOKのSAFFRON'S CAFEに寄りました。
DSC04816.jpg
腹ごしらえにクラブハウスサンドと
DSC04809.jpg
ハーフ&ハーフピザ。
DSC04805.jpg
虎太郎さんはわたしの付け合わせのきゅうりをちょいちょいつまんでました。
DSC04820_20170202080557578.jpg
ここのお店はレジでオーダー先払いなので、おっとに行ってもらって虎太郎さんと私は併設のドッグランで遊んでました。
DSC04798.jpg
戻ってきたおっとを必死に誘っている・・・。
DSC04802.jpg
食べた後は柏の葉公園へ。なぜかテヘペロ顔。
DSC04837.jpg
スキップするようにご機嫌にお散歩。平日だったのでめっちゃ空いてる!
DSC04830.jpg
この時期は木の葉も落ちて、ちょっと寂しいかと思ったけど、梅の花が咲いてました~。
DSC04847.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津 KiSARA & アウトレット

思いのほか暖かい日が続いている今日この頃・・・そうなればおでかけじゃ~!と、木更津へ。
DSC04335_20161205121334ff7.jpg
久しぶりにテラス席OKのオシャンティーな和食屋さん、KiSARAへ行ってみました。
DSC04345.jpg
テラスもまだ寒くな~い。虎太郎さんは今回食べられな~い。
DSC04326.jpg
おっとは地穴子天重。めっちゃでかい・・・。地野菜の天ぷらもたっぷり。
DSC04351.jpg
わたしは金目鯛の煮つけ定食。土鍋でグツグツ出てくる金目鯛は初めてだ・・・。なめろうも付いてました。
DSC04354.jpg
そして、前に来た時と変わったのは、セットの小鉢はセルフで盛り放題になっていたこと!おっとに任せたら、小鉢じゃないじゃんってくらい持ってきたYO・・・。塩辛とか自家製で、お惣菜もこだわってる感じ。
DSC04352.jpg
値段がちょい高めだけど、満足でした。

食べた後は目の前のアウトレットへ。
DSC04358.jpg
買い物欲メラメラだったんですが、そういうときにかぎって目ぼしいものがない~。虎太郎さんは終始おりこうにしていてくれました。

ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRONS CAFE & 柏の葉公園

日曜日はこれまたいいお天気だったので、柏の葉へ行くことに。ランチはドッグランがあるSAFFRONS CAFEへ。
DSC04150.jpg
ドッグランはあるけど、ドッグメニューはないので虎太郎さんすまんね。
DSC04156_201611081341141ce.jpg
おっとは前回同様、マルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフピザ↓
DSC04147.jpg
わたしは次来たらこれ!と決めていた・・・クラブハウスサンド~。
DSC04148.jpg
そして山盛りポテト&ナゲットも。
DSC04149.jpg
これにドリンクやスープをつけても2000円くらいだったので、コスパいいかも~。
DSC04160.jpg
この後はこっちが目的、柏の葉公園!
DSC04169.jpg
ちょっと早かったけど、赤や黄色に紅葉が始まってました。
DSC04171.jpg
虎太郎さんも落ち葉のカサカサ音が気に行ったみたいで、ずっとその上を歩いてました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRON’S CAFE

虎太郎の落語(?)や花火を楽しんで実家に1泊した翌日は、久しぶりに柏の葉に行きました。ららぽーとにあったドッグカフェが閉店してからめっきり来なくなったのですが、途中で寄るのにちょうどいいところなんですよね・・・。そこに!
DSC03437.jpg
SAFFRONS CAFEを発見しました~。っていっても、2年くらい前からあったみたいですけどね。テラスはワンコOKです。そんな気がしてたYO!
DSC03429.jpg
ドッグランがあるんだもの!!
DSC03427.jpg
小さめだけど、虎太郎さんにはちょうどいいサイズかな?
DSC03435.jpg
先にレジで注文とお会計をするシステムなので、おっとにお任せして虎太郎さんと席にて待つ。おっとはマルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフピザ↓
DSC03421.jpg
わたしには何を頼んでくれたのかな?・・・と、季節のフルーツパンケーキでした。店内の人が食べていたクラブハウスサンドがおいしそうだったので、次はそれを食べたい!
DSC03430.jpg
虎太郎さんは・・・ないよ。っていうか、朝からおかんにきゅうりとかいっぱいもらってたの知ってますからね。
DSC03426.jpg
曇り気味で太陽ギラギラな感じではなかったので、ちょっとだけドッグランも楽しみました。
DSC03445 (1)

DSC03440.jpg
結構テラス席からランが近いので、ちょいちょいおっとを誘う虎太郎氏。
DSC03450.jpg
ららぽーとっていうより、柏の葉公園に近いので、涼しくなったら公園にも寄りたいな~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 15:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

すっきりさっぱりした虎太郎さんと一緒に木更津へ行きました。お昼はアロハキッチンへ。開店よりちょっと早く着いたので1番乗り~。でもテラスはすぐに満席になりました。
DSC02539.jpg
ハワイアンミュージックのまったり感で虎太郎さんもこんな感じに。
DSC02551.jpg
でもドッグメニューはないよ~。
DSC02540.jpg
朝ごはんのカリカリ、ちゃんと持ってきました!
DSC02546.jpg
おっとはガーリックシュリンプ↓
DSC02544.jpg
わたしはもち粉チキン↓
DSC02543_2016061615092859e.jpg
せっかくなのでパンケーキも!さすがに食後なのでシンプルなやつにしました。
DSC02549.jpg
この後はアウトレットへ。しかし結局また野菜だけ買って帰ったっていう・・・。
DSC02562.jpg
で、虎太郎氏が店員さんに子犬と間違えられた!!サマーカットの若返り効果絶大!?
DSC02558.jpg
わたし的分析では
①エスパー伊東状態でビッグでロングなバディが隠れていた
②チワワでなくて、柴犬あたりの子犬と思われた
と、こんなところではないかと思われます。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 15:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 DOG DEPT GARDEN

昨日はお休みだったので、木更津へ。しかし寒かった…なのでテラス席は避けたい!ということで10月にオープンしたばかりのDOG DEPT GARDENでお昼を食べることにしました。
DSC00900.jpg
店内に入れるので困ったらここ!って感じで、各地で利用してるので来すぎなんですが。木更津店で初めてお目にかかったわんこお好み焼き↓
DSC00908.jpg
メニューがお店によってビミョーに違うからいいですね。
DSC00925.jpg

DSC00915.jpg
おっとはやはりパスタ・・・。
DSC00905.jpg
わたしはハンバーグプレートにしました。
DSC00907.jpg
この後はアウトレットへ移動。いつもはほとんど買い物せず帰りますが、今回はボーナスだから!クリスマスだから!!

おっとはスーツを。
DSC00943 (1)
わたしはバッグを。
DSC00945.jpg
虎太郎さんはフライパンセットを。
DSC00947.jpg

DSC00974.jpg
今宵はクリスマスイブ、虎太郎にサンタは現れるのか!?


ランキング参加中です↓そこのサンタさん、ぽちっとプレゼントください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 KiSARA

先週はずっとお天気悪くてインドアだったので、連休はお出かけ2連発!中日は木更津のアウトレットへ行きました。その前に前から気になっていたお店に行ってみました。
DSC00599.jpg
アウトレットの向かいにあるKiSARAです。なんかオサレな外観が気になっておりました。
DSC00594.jpg
モダンな雰囲気で本格和食が食べられ、しかもテラス席はワンコOKということです。
DSC00593.jpg
ちょっとこの日は外は寒かった…。前日と行先変えればよかった~。注文はiPadでするんですよ!
DSC00600.jpg
虎太郎さんは今回はうましなしでごめんね。
mojimaru1448435022.png
わたしは地穴子重↓
DSC00604.jpg
おっとは海宝丼地穴子天定食にしました。
DSC00605.jpg
海鮮サイコー!ただ、お値段がちょっとお高めなのと、料理が出てくるまで時間がかかるのがネックです…。あとこれからの季節は寒そうなので、春になったらまた行こうかな?

この後はアウトレットへ行きましたが、店内カオス!レジ列もカオス!!で、まったり買い物できる感じでなかったので、軽く見るだけで虎太郎さんのお散歩タイムになりました。連休中日はナメたらあかん。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

週末は気温も上がって、それまでの天気との差が激しすぎましたね・・・。虎太郎一家は木更津に行きました。アウトレットの前にアロハキッチンへ。
DSC00024.jpg
というわけで今回はわたしたちだけ、いただきます。
DSC00033.jpg

DSC00042.jpg
おっとの頼んだもち粉チキンプレート、おいしいです。
DSC00041.jpg
虎太郎さんはガン見しております。
DSC00045.jpg
そしてわたしは・・・どーーーん!!
DSC00046.jpg
前回来た時に食べたかったけど、食後でキツくてあきらめたバナナ&ストロベリーチョコパンケーキです。バナナがキャラメリゼされててちょい苦味がたまらん!!チョコがついてないいちごを見つけてあ~ん。
DSC00049.jpg

DSC00050.jpg
お腹いっぱいになったらアウトレットへ向かいました。フランフランで雑貨などを買って帰りましたよ~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@木更津 アロハキッチン

この間の週末は木更津のアウトレットへ行きました。暑いのでどうしようかと思いましたが、虎太郎さんの連れてけオーラがすごかったので…。アウトレットのレストランは混んでいそうだったので、その前にアロハキッチンへ。
DSC09552 (1)
この日は並ばずに入れました。期待に胸が躍る虎太郎さんですが・・・
DSC09529.jpg
今週はうましはないです。
DSC09530.jpg

DSC09556.jpg
わたしはもち粉チキンプレート↓
DSC09553.jpg
おっとはガーリックシュリンププレートを食べました。
DSC09560.jpg
せっかくなのでパンケーキもいっちゃおう!ってことでプレーンをオーダー。この厚みですが、フワフワなので意外といけちゃいます。ほんとはチョコバナナのやつが食べたかったけど、食後はちと…ね。
DSC09561.jpg
この後はアウトレットへ。涼みながらささっとお買い物。
DSC09565.jpg
虎太郎さんは暑いので終始歩かずバッグIN。バッグに特大保冷剤を仕込んでいきましたが、これがいい感じでした。


ランキング参加中です↓よだれが出るほどあなたのぽちっが欲しいの
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT