| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GWですね~!なので久しぶりにおでかけです。と、いつものDOG DEPT CAFE~。
DSC05469_201705041614312bb.jpg
ほんと、久ぶり!
DSC05501.jpg
開店直後に行ったら、30分はドリンクとドッグメニューのみ提供ってことだったので、先に虎太郎さんにミートローフを
DSC05460.jpg
いただきます。
DSC05480.jpg
出ました、鼻にミートローフつけてからの~
DSC05505.jpg
30分経ってからはわたしたちもいただきます!わたしは豆乳冷麺↓
DSC05507.jpg
おっとは焼きナポリタン食べました。
DSC05506.jpg
2月に作ってもらったバースデーカードもやっと取りに行けました。めっちゃかわいい~。
IMG_0826.jpg

お店を出てからさらにドトールでソフトクリームも・・・
DSC05519.jpg
コーヒーミックスを頼んでしまったので、バニラの限られた個所をちょっとだけ虎太郎さんもぺろんちょ。
DSC05521_20170504161912db4.jpg
その後はお散歩しました。天気が良くてとってもいい気持ちでした~。
DSC05513.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日月間続いてるよ~

旅行記が続いておりましたが、今月はお誕生日月間!その間にもはがきをいただいたのでDOG DEPT CAFEへ行きましたよ~。
DSC05243.jpg
バースデーはがきでドッグメニュープレゼントしてもらえるのが嬉しい!
DSC05239.jpg
ミートローフにしました。旗が立ってる~かわいい~。
DSC05236_20170227132010ef5.jpg
ありがたく頂戴しました。旗は食べてませんよ。
DSC05244.jpg
わたしもお祝いちっくにローストビーフ丼↓
DSC05251.jpg
おっとはペペロンチーノ。温泉やらご馳走やら、虎太郎さんの誕生日にちゃっかり便乗しているわたしたち・・・。
DSC05252.jpg
この後は恒例のお写真を撮っていただきました。カードが出来上がるの楽しみ。


さて、誕生日月間と言えば・・・
IMG_0389.jpg
バースデー検診も恒例ですよ~。バッチリ健康だったけど、歯石はたいぶ付いちゃってました。歯磨き全力で拒否するから~!麻酔をして取ってもらうか検討中です。麻酔はやっぱり心配だけど・・・悩む!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

またまたレイクタウンアウトレットのDOG DEPT CAFEです。
IMG_0700.jpeg
ご飯とお散歩、両方いけるからね~。
IMG_0707.jpeg
虎太郎さんはハンバーグにしました。ひき肉はちょっとお腹がゆるくなるのであまり頼まないのですが・・・
IMG_0692.jpeg
食いつきは別!!やっぱりちょっとゆるくなったけど・・・。
IMG_0705.jpeg
わたしは生姜焼き丼↓
IMG_0710.jpeg
おっとは焼きナポリタンでした。
IMG_0711.jpeg
お散歩も行きますよ~。池の周りを1周するぞ!おっとが「いつもと逆回りしてみよう」と言うのでそうしたら
IMG_0715.jpeg
「なんか気持ち悪い」とぬかして半周で引き返すっていう・・・
IMG_0713.jpeg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

我が家のおっと、正月休みは4日間しかなかったのですが、さすがにおせちつまんでゴロゴロ(人の家で)も飽きたので、最終日はおでかけ~。次の日は仕事なので、近場でレイクタウンにしました。2017年初DOG DEPT CAFEです。
DSC04639.jpg
そして初うまし!!
DSC04638.jpg
今年もモリモリ食べますよ~。
DSC04643.jpg

DSC04664.jpg

DSC04651.jpg
わたしはそろそろこういうものが食べたくなってきて・・・
DSC04666_20170106130155e2e.jpg
おっとはさっそく。
DSC04670.jpg
好きな店員さんにも会えたし、ご満悦の虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパービバホからの~nonoでランチ

きのうは見たいものがあったので、虎太郎さんも連れてスーパービバホ―ムへ。ホームセンターもワンコと一緒に行けるところが多いですね。お花をバックにいい感じじゃない~?
0641.jpg
・・・なんて、実は虎太郎さん、カートに乗り慣れていないのでかなりビビってました。
0638.jpg
用事済んだらおいしいもの食べに行くから待っててください!
0640.jpg
というわけで、用事が済んだらすぐ近くにあるイタリアン、nonoに寄っていきました。
DSC04489.jpg
ここはうましがあることを知っている虎太郎さん。さっきとえらい違いじゃないか・・・。
DSC04475.jpg
おりこうにしていたので、ドッグパスタをご馳走しちゃう!
DSC04477.jpg
かわいいリボン型パスタもひとくちで!!
DSC04490_2016121913303635d.jpg
野菜も大好きな物ばっかりでモリモリいってました。
DSC04480.jpg
わたしたちは生ハムのトマトパスタと
DSC04495.jpg
マルゲリータをモリモリ。
DSC04494.jpg
テラス席だけど、サンルームになったので全然寒くなく、快適でした~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

きのうは天気があまり良くないかも・・・と言っていたのに、そうでもなかったのでふらっとレイクタウンアウトレットへ。みんなお腹がすいていたのでDOG DEPT CAFEへ。
DSC04288.jpg
虎太郎さんも朝ごはん食べずにばっちこ~い。
DSC04281.jpg
限定メニューのターキーを頼んでみました。
DSC04282.jpg
一足はやいクリスマス気分。
2840705.jpg
やはり肉は食いつきがすごい!
DSC04294.jpg

DSC04309.jpg
わたしも新メニューのローストビーフ丼でちょっとクリスマスっぽい?
DSC04311.jpg
おっとは前回品切れで食べられなかった、鉄板のシーフードペペロンチーノ。
DSC04312.jpg
みんなでおいしくいただきました。いつも優しく声をかけてくれる店員さんを見つけて虎太郎さんはしっぽフリフリ&からだスリスリで全力で甘えてました。

この後はお散歩~。ドッグランもいいけど、最近は虎太郎一家、池の周りをぐる~っとするのが好きです。
DSC04319.jpg
2Kmくらいあるのでいい運動になります。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日はまたまたレイクタウンアウトレットへ行きました。DOG DEPT CAFEも秋メニューになったということで・・・。
DSC03789.jpg
テーブルにあご乗せで待ち
DSC03829.jpg
おっとの腕の中で待ち
DSC03854.jpg
ついに!
DSC03865.jpg
ミートローフ参上。
DSC03776.jpg
虎太郎さんのひとくちはでかい。
DSC03787.jpg
おっとに食べさせてもらってなんか嬉しそう。
DSC03816.jpg
わたしはハンバーグにしました~。
DSC03867.jpg
おっとは前回と同じ、ペスカトーレだったので写真はカット(笑)

食べた後はかなり久しぶりにドッグラン~。
DSC03900.jpg
涼しくなってきたのでやっと走れますよ。
DSC03901.jpg
勢い余って迫りすぎだけど・・・。
DSC03899.jpg
いや~、しかし相変わらず
DSC03887.jpg
貸し切り状態で爆走しました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日はまったりレイクタウンへ行きました。ランチはやっぱりDOG DEPT CAFE
DSC03711.jpg
虎太郎さんはささみサラダを食べましたよ。
DSC03702_201609121407095b1.jpg
ささみに野菜・・・アスリートのようだな。
DSC03703.jpg
さっそくいただきます!!
DSC03713.jpg

DSC03715.jpg
わたしは魚介のトマトチーズリゾット↓
DSC03717.jpg
おっとはペスカトーレ↓
DSC03718_20160912140840498.jpg
と、なぜか揃って魚介&トマトなチョイスに・・・。

食べた後は、涼しかったので横の池の周りをお散歩することにしました。1周2kmくらいあるのかな?ガッツリ歩けてうれしそうな虎太郎さん。
DSC03724 (1)
やっぱりガテンなチワワだね。
DSC03725 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 14:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

日曜日は年に1回のワクチン接種。虎太郎さん、がんばりました。ので!ご褒美にDOG DEPT CAFEでごちそうしてあげます。今回はテラス席~。
DSC02320.jpg
お天気が良くてお出かけ日和だったんですが、万が一副作用が出た場合も考慮して、近場にしました。鹿肉をオーダーしましたよ!
DSC02305.jpg
注射がんばってよかったね。
DSC02313.jpg

Q1wUVqRAG2x7jSr1464685985_1464686011.jpg
・・・虎太郎さん、たそがれ中ですがなにか出てますけど!!
GBUh1WRjmS3IxoK1464686024_1464686065.jpg
おっとは冷製パスタ↓
DSC02331.jpg
わたしはチキン丼にしました。
DSC02330.jpg
みんなでうまし~♪
jXQcgtd9sk4ADie1464686079_1464686102.jpg
はい、便乗しました。この後はワクチン後なのでドッグランなしで帰りました。本人は元気満々で恨めしそうでしたが・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GWですよ~。超大型連休って方も多いのかな?我が家は暦通り、ちょいちょい通常営業なのでまったり過ごしたいと思います。GW初日はランチ&お散歩しにレイクタウンアウトレットへ。DOG DEPT CAFEでごはんです。
DSC01944_201605021558200c7.jpg
虎太郎さんはチキンソーセージを食べました。ひとくちに切ってくれます。
DSC01933.jpg
ちょうどいい感じ!でもなんか丸飲みしてないか・・・?
DSC01954.jpg

mojimaru1462171840.png
・・・違います。

わたしたちは夏の新メニュー!おっとは冷製パスタ↓
DSC01958.jpg
わたしは豆乳冷麺にしました。
DSC01959.jpg
ドッグランで体も動かし~の。
DSC01961.jpg
ここに来れば虎太郎さんの2大欲求が満たされます。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT