| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎一家のクリスマス2016

メリークリスマス!!・・・しかしこの年になると、イブはどこも混んでるし寒いし・・・と、イベント感がめっきり減ってしまう悲しさよ。せっかくの休みなのでなんとなくカップル少なそうっていう独断と偏見で豊洲へ行ってきました。Les deux Bleueでみんなでクリスマスランチ!
DSC04559.jpg
虎太郎さんにもうましのプレゼントや~。
DSC04544.jpg
サンタじゃなくて、ダンナからだ。
DSC04520.jpg
あんまクリスマス関係なく、いつもこんな感じな気もするが・・・。
DSC04534.jpg

DSC04550.jpg
天気も良かったので、ドッグランも行っちゃうよ~!
DSC04571.jpg
めっちゃ楽しそうでした。
DSC04581 (1)
ららぽーとのペットショップで夜のごちそうも買っていきました。夜はゆっくりおうちでパーリーやで~。
DSC04586.jpg
クリスマスだから特別!明日から食生活を節制しよう・・・。
DSC04588_20161225101705b6d.jpg
わたしたちは、昼間出かけていたので手抜きメニューで。盛るだけのリース風サラダ&煮込んだだけのビーフシチュー&和えただけのツリー風パスタ&買っただけのチキン!
DSC04584.jpg
うちらも節制しよう・・・。

ランキング参加中です↓ぽちっとメリークリスマス!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

昨日は豊洲へ行ってきました。ちょうど昼頃到着したのでLes deux Bleueへ。
DSC04006.jpg
おでかけレーダーが絶好調で、朝ごはん食べずに調整していた虎太郎氏。鶏肉のポシェをいただきます。
DSC04005.jpg
最初はスプーンで食べてたけど
DSC04008.jpg
もういっき食いしてまえ~!!
DSC04014.jpg
鼻にめっちゃついてるよ・・・。
DSC04019.jpg

DSC04020.jpg
わたしは「バカバーガー」。馬肉&鹿肉なのでバカってこと?
DSC04024.jpg
おっとはレイクロブスターのレモンクリームソースパスタ。レイクロブスター(ザリガニ!!)が皿で踊っている・・・。
DSC04026.jpg

お店にいる間も目の前のドッグランを見てうずうずしていたので、食べ終わったら遊んでいきました。
DSC04049.jpg
他のワンちゃんとおいかけっこも。
DSC04029.jpg
秋はドッグランに最適ですね~。
DSC04045.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

連休は「こたろこたろぼうず」のお祈りが効いたのか?天気がもったので、豊洲へ行きました。ランチはLes deux Blueへ。
DSC02803.jpg
ちょっと久しぶりに来ましたが・・・
DSC02811.jpg
ビミョーに内装とかメニューが変わっていました。ドッグメニューは前と同じだったので、虎太郎さんには鶏肉とキャベツのポシェを頼みましたよ。
DSC02794.jpg
20秒くらいで完食しちゃったけども。
DSC02804.jpg
おっとはパスタ。グリルチキンとモッツァレラ~。チワワが見切れてるYO!
DSC02806_201607181605240cb.jpg
わたしはローストビーフのタルティーヌ↓なにやらオサレな食べ物だ・・・。ローストビーフの下にはベリーソース!
DSC02809.jpg
食べた後はドッグランへ。日差しがなくて、雨が降りそうで降らないビミョーな天気がちょうどよい。こたろたろぼうず、やるな!
DSC02826.jpg
芝生がすっごいフカフカ~。
DSC02823.jpg
虎太郎さんも走る。
DSC02834.jpg
ご満悦でした。
DSC02824 (1)
もちろんこれも忘れない。
DSC02818.jpg
・・・前日シャンプーしたばっかなんだけどな・・・。

ドッグランから出たところで、「ブログ見てます」とかわいいチワワさん連れの方に声を掛けていただき嬉しかったです~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium 

先週は結婚記念日だったのでディズニーシーへ(=虎太郎さんお留守番)、そして翌日は雨(=虎太郎さん不発)ということで、今週は一緒に豊洲へ。珍しく並んでいなかったのでテラスOKのButter Premium に行きました。
DSC01871_2016042512410112f.jpg
ということは・・・
DSC01880.jpg
すまんね。
DSC01890.jpg
と、舌を妖怪のように伸ばしていたのでわたしが頼んだベリーとクレームブリュレのパンケーキの
DSC01879.jpg
苺をあげました。
DSC01881.jpg

DSC01884.jpg
おっとは本日のパスタ、ジェノベーゼ↓パンケーキの合間にちょいちょい横取りするとサイコーにうまい・・・。
DSC01876.jpg
食べた後はお散歩。とってもいい天気だったので寝られるベンチでひと休み。
DSC01909.jpg
虎太郎さんもまったり~。
DSC01900 (1)
ドッグランもいっちゃいました。
DSC01930.jpg
こちらでは笑顔のまま爆走。
DSC01924 (1)
いや~、ちょうどいい気候でした。GWもこんな感じでお願いしたい!


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

今週はお天気もいいし、おっとも休みなので豊洲へ行ってきました。軽くお散歩してからLes deux Blueへ。
DSC01486.jpg
ランチ食べますよ~。
DSC01499.jpg
鶏肉ときゃべつのポシェでございます。
DSC01485.jpg

DSC01492.jpg

DSC01505.jpg
・・・1週間くらいあいただけじゃないか。

相変わらずわたしたちはハンバーグ(ホイルに包まれております)とパスタでした。
DSC01498.jpg

だんだんとドッグランもワンちゃんが多くなってきて、春はもうすぐそこ!
DSC01517 (1)
虎太郎さんも大喜び。
DSC01514 (1)
ひとりで爆走してみたり、おともだちをスンスンしてみたり、飼い主さんに愛想振りまいたり大忙しでした。
DSC01521 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心に春風吹いちゃいます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS

連休でしたが、1日はおっとが休日出勤だったのでいつものような週末だった我が家です。そんな中、日曜日に豊洲へ行きました。
DSC01140.jpg
天気も良くてテラスもいけそうだったので、ららぽーとを出て久しぶりにCAFE;HAUSに行きました。虎太郎さんは期待してるけど
DSC01141.jpg
今回は虎太郎さんのうましはないです。
DSC01143 (1)

DSC01133.jpg
・・・。わたしはボリューミーなチェダーチーズバーガーをいただきました~。ハンバーガーって食べづらさとうまさが比例する気がする。
DSC01146.jpg
おっとは本日のランチパスタのカルボナーラ。
DSC01147.jpg
ここのお店、内装がステキなんだけど100%虎太郎氏連れで行くので、いまだ店内でまったりしたことがありません・・・。

このあとはららぽーとへ戻りました。ガンガン歩くにいいお天気!
DSC01155 (1)
男衆は日差しの暖かさをかみしめておりました。今日の寒さからは考えられんです。
DSC01152 (1)
そして男衆を待たせてわたしはショッピング。セール期間だったので2Fのインテリアゾーンはテンションあがりました~。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら心はほかほか
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue

日曜日は虎太郎さんと豊洲へ。雨が降ってきてしまったので、店内に入れるLes deux Blueでお昼を食べました。
DSC00794.jpg
つるつる仕様の虎太郎さん、初うまし!
OdJ3QYcm1cGtw7e1450327506_1450327610.png
パウンドケーキと迷ったけど、カロリー低いので結局いつものポシェ↓
DSC00789.jpg

DSC00792.jpg
うみゃ~♪
DSC00800.jpg
おっとは蟹クリームパスタ・・・って、先週食べてませんでしたっけ?
DSC00807.jpg
わたしはハンバーグでした。
DSC00808.jpg
食べてる間も、虎太郎さんのつるつる後頭部に萌えてしまいます。
DSC00809.jpg
せっかく軽やかになったけど、雨だったのでドッグランで走ることはできませんでした。床に落ちてた毛量からすると、だいぶ軽くなったはず!?

ランキング参加中です↓応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Butter Premium

昨日はお休み♪ということで、豊洲のButter Premiumへ行きました。
DSC00471.jpg
店内の内装がステキなんですが、ワンコ連れはテラスです。ドッグメニューもないのですが、虎太郎さんは一緒に食べる気満々で朝ごはんストライキしていたので・・・
DSC00487.jpg
ILIOでワンコ用パンケーキ買いました。
DSC00470_201511041333262bd.jpg
一家揃ってパンケーキ祭りじゃ~!!
DSC00472_20151104133328a01.jpg
全部食べたら食べすぎなので、1日分量をいただきました。
DSC00483.jpg
わたしは迷いに迷ってチョコとバナナのパンケーキプレート↓
DSC00488.jpg
おっとはクロックムッシュのパンケーキパイ包み焼き!すごい~。
DSC00490.jpg
お天気も良かったのでドッグランも堪能しました。
DSC00496 (1)
昨日くらいのお天気がちょうどいいな~。ずっとこんな感じだったらなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Blue &久しぶりランラン

世間はまとまったお休みでしたね~。うちは暦通りだったのですが、休日出勤の代休で金曜日は休みだったので豊洲へ行きました。お盆は都内なら空いてるかな~ってことで、道も駐車場もすんなりと。天気があまりよくなかったんですが、雨が降ってなかったのでドッグランへ。
DSC09672 (1)
暑くてだいぶ遠ざかっていたドッグラン。久しぶり~!平日料金だったし。
DSC09671.jpg
ランランだけでなくごろごろまで…。
DSC09675.jpg
虎太郎氏、満喫しておりました。雨が降ってこなくてよかった~。
DSC09667.jpg
遊んだあとはLes deux Blueでランチしました。
DSC09701.jpg
平日だったけど休みってわかるんですね・・・。朝ごはん食べないで待ってましたよ。なのでポシェをオーダー。
DSC09676.jpg

DSC09692.jpg
目を見開いて完食!
DSC09685.jpg
わたしたちはいつも同じ、パスタとハンバーグを食べました。

ららぽーと豊洲では恐竜のイベントをやっていて、こんなものがちらほら。虎太郎さんは意外とこういうの平気なのでガン見。
DSC09736.jpg
しかしこれ、ロボットなので動いたり吠えたり(?)するので
DSC09739.jpg
さすがにちょっとビクってなった(笑)


ランキング参加中です↓ぽちと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 15:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS & スタバ

土曜日は久しぶりに豊洲にあるCAFE;HAUSへ行きました。
kota6 1
テラスワンちゃんOKのこちら、店内の内装がステキなんですよね~。そして虎太郎さんは久しぶりにうましはなし・・・と。
kota6 1②
ダイエット、ダイエット(?)
kota6 1③
わたしはお魚のランチ~。この日は真鯛とあさりのバーニャカウダソース。うまし!
DSC08545.jpg
おっとはイカとセロリのパスタでした。
DSC08546.jpg
天気も良かったので、ガーデンスペースではBBQしている人でいっぱいでした。手ぶらで都会BBQ、いいな~。

ランチの後は日陰をお散歩。ちょっとドッグランは暑そうなのでやめました。
kota6 1④
虎太郎氏はなにげにランで走り回るより、人と並歩するのが好きかもしれません。
kota6 1⑤
ららぽーとへ到着したら、スタバへ。
kota6 1⑥
虎太郎一家もよく行ったハンバーガーのお店が閉店してスタバになりましたが、こちらもテラス席はワンコOKです。こんなかわいいリードフックがあります↓
DSC08579.jpg
チーズケーキと、チョコチップクッキーの入ったフラペチーノで一息。
kota6 1⑦
もうすぐ梅雨なので、晴れた日は目いっぱい楽しまねば!


ランキング参加中です↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT