| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eggs 'n Things@お台場でブランチ

暖かい日も多くなってきました~。ということで、平日おっとが休みだったのでお台場のEggs 'n Thingsに行きました。休日は列がずら~だけど、すぐにご案内♪
DSC05329.jpg
テラス席もそろそろいける!しかし虎太郎さんのうましは今回は
DSC05334.jpg
わたしたちだけすまんね。まずは絶対頼むエッグベネディクト。ベーコンとほうれん草にしました。
DSC05336.jpg
そして本日のオムレツ。
DSC05337.jpg
中身は・・・・ハンバーグ&ナポリタン&チーズ!!お子様ランチックな感じでめっちゃおいしい~。
DSC05341.jpg
付け合わせがトーストかポテトで選べるのですが、追加料金でパンケーキにしました。
DSC05338.jpg
海浜公園のお散歩もとってもいい気持ち!
DSC05343.jpg
写真を撮っていたら待ち切れない虎太郎さん。
DSC05344.jpg
めっちゃ迫ってきたYO!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

先週はおっとが平日休みの日があったので、虎太郎さんを連れてぷらっとお台場へ。TARLUM BIANCOでランチ~。
DSC04707.jpg
平日は混んでいないので快適でした。眺めのいい席!
DSC06636 (1)
そして・・・
DSC04686.jpg
実はドッグメニューもあるんですよね~。チキンと野菜のボイルなので材料が単純明快でなんとなく安心。
DSC04691.jpg
虎太郎さんも好きな物ばっかりでモリモリ食べてました。
DSC04699.jpg
おっとはやはりパスタ・・・この日はクラムチャウダーパスタ↓
DSC04688.jpg
わたしは本日の鮮魚トマトバジルソース。ここのお店は魚介を頼みたくなっちゃう。
DSC04689.jpg
この後は海浜公園をお散歩して、ヴィーナスフォートにも行きました。人の少ない平日は1階のリードで歩けるエリアもまったりお散歩できました。
DSC04711.jpg
お腹いっぱい、お散歩いっぱいで眠くなっちゃったけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ&お会いできましたよ~

昨日はお休み&いいお天気だったのでお台場に行ってきました。まずはBISTRO うしすけでお昼ご飯~♪
DSC04096.jpg
というわけで
DSC04085.jpg
テンションアゲアゲな虎太郎さん。
DSC04086.jpg
うましがあるのを知ってるからね。
DSC04089.jpg
緑黄色野菜ケーキをものすごい形相で食べておりました。
DSC04105_20161104131010dff.jpg
とってもお散歩日和だったので、この後は海浜公園へ。
DSC04113.jpg
ずーっと歩いて対岸の台場公園まで行きました。
DSC04117.jpg
レインボーブリッジが近い!
DSC04120.jpg
と、お台場をブラブラしていたら…またまた偶然会えました!KOTARO日記の3兄弟に~!!そしてこのショット再び・・・
DSC04129.jpg
茶々さんと龍ちゃんもかわいいぞ~。
DSC04131.jpg
でもやはり龍ちゃんから不審者認定されたか?虎太郎氏。
DSC04126.jpg
虎太郎もわたしたちもめっちゃうれしかったです。パパさんにわしゃわしゃされているときの虎太郎のテンションが尋常じゃないほどアゲアゲでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs 'n Things & BMW GROUP Tokyo Bay

連休ですが、お天気がいまいちです・・・。が、せっかくなので昨日はお台場へ行ってきました。11時前に到着したので、早い時間にオープンしているEggs 'n Thingsへ。
DSC03753.jpg
小雨が降っていたけど、テラス席は屋根があるので大丈夫でした。虎太郎さん的にはうましがないので、大丈夫じゃない?
DSC03730.jpg
ちょっとやさぐれ気味なので
DSC03759.jpg
わたしが頼んだピタヤボウルの
DSC03744.jpg
いちごをあげときました。
DSC03749.jpg
半分くらいのいちごが虎太郎さんのお腹へ・・・。
DSC03757.jpg
おっとはカナディアンベーコンのエッグスベネディクト↓
DSC03746.jpg
ハワイアンな朝食メニューっておいしい…。食べた後は1階のペットショップで虎太郎さんのおやつを買いました。

この後は前から気になっていたこちらへ!(画像はHPからお借りしました)
about_tokyo-bay_pc.jpg
夏にヴィーナスフォートの近くに大きなMINIのショールームができたんですよ~。抱っこやバッグINでわんこも入れてくれましたよ~。
IMG_0572.jpg
といっても、楽しみに来ただけではなくて、数日前に不穏な警告灯が付いたので見てもらえないかと寄ったのでした。
IMG_0566.jpg
基本ショールームですが、簡単なチェックはしてもらえるようなのでお願いして、終わるまで中でお茶を飲んでまったり。
IMG_0581.jpg
オサレでジャズが流れるショールーム、虎太郎さんがめっちゃくつろいで(寝て?)ました。ちなみに車の方はギリギリ大丈夫そうなので、警告灯を消す処理だけしてもらえました。今度は純粋に車を愛でに来たいと思います・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

さっそくドライブベッドに虎太郎さんを乗せてお台場へ~。ドライブにちょうどいいところなのでね。お昼はうしすけにしました。
DSC03508.jpg
涼しい店内で食事できるしね。そして・・・
DSC03525.jpg
虎太郎さんも食べられるしね!普段は焼き物は頼まないのですが、今回はポークレバーのソーセージにしてみました。
DSC03500.jpg
わたしは上タンセット~。年齢的にタンが一番うまい・・・。
DSC03502.jpg
おっとは上ロースセット↓
DSC03503.jpg
みんなでジュージュー。
DSC03504.jpg
虎太郎さんのは焼きあがったらはさみでカット。カット中もガン見しすぎ。
DSC03524.jpg
カット終了、粗熱もとれたのでいただきます!!
DSC03522.jpg
肉大好き虎太郎氏、テンションあがっております。
DSC03550.jpg

DSC03534.jpg
みんなで焼肉、あわただしいけどたのすぃ~♪

食べた後は海浜公園にお散歩に行きたかったけど、暑かったのでやめときました。そのかわり、涼しいアクアシティをブラブラ。ただし虎太郎さんは・・・
IMG_0503.jpg
こうしていただきました。怪しさ万歳。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs ‘n Things

昨日はちょっとだけ早起きだったので、9時からやっているお台場のEggs ‘n Thingsへ行ってみることにしました。アクアシティはまだ開いてないけど、ここだけはすでに列が・・・!でもすぐ入れました。
DSC02653.jpg
テラス席はワンコOKです。今更だけど、初 Eggs ‘n Thingsですよ~。
DSC02647 (1)
虎太郎さんはうましないけどね・・・。
DSC02638_2016062715350103e.jpg
実はEggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。おっとはカナディアンベーコン‘nエッグ。付け合わせはライスorパンorポテトが選べます。
DSC02660.jpg
わたしはエッグベネディクト(ポルトガルソーセージ)。こちらは最初からポテト付。
DSC02671.jpg
ここで気づいた・・・ポテトまみれ!!そういえば隣のテーブル、ポテトが大量に残してあった~。といいつつ、もちろんこちらのテーブルは残りませんでしたよ(ドヤっ)。

さらに、ピタヤボウル。アサイーボウルの方がメジャーだけど、わたしはこちらが好きです。グラノーラとフルーツの組見合わせがうまし!で、爽やかに食べられます。
DSC02663.jpg
いちごをちょっとあげてみた。
DSC02668.jpg
これで機嫌をなおしておくれ。
DSC02670.jpg
Eggs ‘n Thingsといえば・・・の、ホイップたっぷりのパンケーキは食べませんでした。
この後はお散歩。砂浜は暑そうだったので、すぐ横の木陰道です。
DSC02675.jpg
早めの時間だったので、ギリギリお散歩も楽しめました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

週末は天気がよかったのでお台場へ行きました。今さらながら、初めてエッグスシングスに行ってみようかな~と思ったらすごく並んでいたので・・・毎度おなじみBISTRO うしすけに入りました。
DSC02209.jpg
まあ、よく考えたら虎太郎さん的にはこちらの方が食べるものあるのでね。
DSC02219.jpg
こんな顔されちゃうとこっちのがよかったよねってなるよね。ということで!
DSC02227 (1)
緑黄色野菜ケーキ↓
DSC02193_20160524165009dea.jpg
おいしくいただきました。
DSC02200.jpg
おっとにも「あ~ん」してもらいご満悦。殿かっ。
DSC02224.jpg
わたしはから揚げの南蛮漬けランチ↓
DSC02204.jpg
おっとはボロネーゼでした。中華麺じゃなくてふつうのパスタになっちゃったんですよね~。
DSC02203.jpg
エスパー伊東みたいにカバンに収まりつつ涼む♪
DSC02191.jpg
ほんと、この日はすごく暑かったので海浜公園も日陰をささっとお散歩するにとどまりました。アクアシティに入ってさらに涼んで、アイス!!
image1.jpg
量り売りでトッピングがいっぱいあります。虎太郎は入れないので、おっとに買ってきてもらいましたが、アイスでかなり容量食ってるな・・・。フルーツとかクッキーをいっぱい乗せてくれ!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

昨日は久しぶりにお台場に行きました。ということで、BISTRO うしすけも久しぶり。
DSC01840.jpg
なんだかテンション上がってきた~。
DSC01830.jpg

DSC01831.jpg
待ち焦がれるポーズで待っております。さらし首か。
DSC01845.jpg
虎太郎さんは緑黄色野菜ケーキを食べました。
DSC01843.jpg
食べ終わるまで一瞬なんだよなぁ・・・。
DSC01847.jpg
わたしはトンテキパワーランチ!
DSC01855.jpg
おっとも珍しく肉。南蛮漬け風のから揚げです~。
DSC01857_20160411155216c67.jpg
天気もすごく良かったので、お散歩も気持ちよかったです。
DSC01859_20160411155218163.jpg
桜もまだギリギリ楽しめたかな?
DSC01862.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしすけ@お台場でお祝い

虎太郎にたくさんの“おめでとう”をありがとうございました!虎太郎ともども感激です。わたしたちからのお祝いは・・・お台場のうしすけでごちそう~。
DSC01321.jpg
豪華にわんすけプレート(ハーフ)です。肉は数種類から選べるので、ヘルシーな鶏にしました。
DSC01317.jpg
うしすけのドッグメニューが一通り乗ってます。
tusxx7XOdzBHWBp1454998024_1454998135.jpg
わたしたちの肉と一緒に鶏もジュージュー。
YxzhdZu0YZ4oNXc1454998208_1454998237.jpg

DSC01313.jpg
やっぱ肉は目つきが変わる!?こわいよ・・・。
DSC01345.jpg
食べた後は浜辺をお散歩してからヴィーナスフォートへ。前から気になっていたMandarine Brothersのカレッジパーカーを買いました。
DSC01358.jpg
ここの服、シンプルでオサレです。ロゴのイエローがポイント。
DSC01356.jpg
ギリギリSサイズ。でもわんすけプレート食べたからはちきれちゃうかも・・・(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTROうしすけで初うまし

お正月休み、どこも混んでいるので家でまったりしてようかと思ったのですが、ものすごく天気が良かったのでお台場へ行くことに。初おでかけです~。
DSC01075.jpg
BISTROうしすけにて初うましを食らう。虎太郎さんなんて待ち切れずに、よだれの水たまり作ってたし・・・。(撮っとけばよかった)
DSC01076 (1)
原因は大好物の緑黄色野菜ケーキ↓
DSC01077.jpg
いざ、参らん!
DSC01103.jpg
2016年初。
DSC01108_201601081449576d4.jpg
わたしたちは肉祭りじゃ~。
DSC01111.jpg

DSC01109.jpg
この後はお台場海浜公園へ。ほんと、暖かくてお散歩日和でした。
DSC01112 (1)

DSC01113.jpg

DSC01119_201601081451026e5.jpg
走り終わるとなぜか浜辺でグラビアポーズで寝そべる虎太郎氏。
DSC01121.jpg
2016年、君は一体何を目指しているのだ・・・?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT