| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は木更津へ

日曜は木更津のアウトレットに行きました。ワンコが入れるお店の数はビミョーですが、好きなお店が多いのでね・・・。
DSC05284.jpg
まずはクアアイナでお昼!なんだか無性に食べたくなっちゃいました。
DSC05275.jpg
ということで、虎太郎さんの食べるものはございません。
DSC05278.jpg
わたしはパインバーガー。苦手な人もいるかもだけど、パインの甘さとケチャップと肉のハーモニーがたまらん。
DSC05281.jpg
おっとはBBQバーガー。ボリュームがすごいです。
DSC05283.jpg
食べたらお買い物!この日は買う気満々っ。
DSC05287.jpg

DSC05289.jpg
男衆には待っててもらって、ケイトスペードでパスポートケースを買いました。あとはシーラボのスキンケアセット!この年になるとこういうのにお金がかかって嫌だわ・・・(泣)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ

昨日は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。またまたアウトレットですよ~。
DSC04443.jpg
虎太郎氏、波止場でたそがれてるけど・・・。横顔が渋い!
mojimaru1481535712.png
やはりワンコとお買い物できるのでアウトレット来ちゃいます。ここは食べるところもテラス席OKなところが多いので、ワンコ連れのお客さんいっぱいでした。わたしたちはビュッフェのお店へ。
DSC04433.jpg
サラダバーのブロッコリーが味付いてなかったので、ちょっとあげときました。
DSC04437.jpg
お買い物突入すると、虎太郎さんの顔が・・・
DSC04454.jpg
「またかよ」


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 18:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休に木更津のアウトレットゥ~

連休は木更津のアウトレットにも行きました。またか?って感じですが、ワンコ連れでお買い物できるのでどうも足が向いてしまうのです。
DSC02892.jpg
お昼ご飯はアウトレット内の中華「童童」へ。テラス席は1席しかないのですが、空いてました~。
DSC02867.jpg
虎太郎さんはうましなしですが。
DSC02860.jpg
でもすっごく冷え冷えのお水をいただきました。
DSC02848.jpg
おっとは海老そば&小籠包のセット↓
DSC02873.jpg
わたしは飲茶セット。春巻き、蒸し物2種、焼き小籠包、ごま団子に
DSC02872.png
ハーフサイズのラーメンが付きました。食いすぎか?
DSC02874.jpg
食べた後は、わんこの入れるお店にちょいちょい入ってクールダウンしつつお買い物。さらに暑いので途中でタリーズに寄って喉を潤します。
DSC02880.jpg
レモネード&シャルドネゼリーを飲みました。うまし!
DSC02886.jpg
なんかおっとに甘えん坊攻撃をしかける虎太郎氏・・・。
DSC02878.jpg
ただいま膝を痛めてランニングお休み中ですが、来週から再開できそうなので、このままフェードアウトしないように戒めの意味を込めてナイキでランニング用のTシャツを買いました。ここのナイキはワンコは入れないけど広くてなかなかいいです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須のアウトレットのこと…?

那須でお蕎麦の後は、やはりアウトレットへ行くしかないでしょ~。ここは一緒に入れるお店が多くてお気に入りです。
DSC02704.jpg
涼しかったので虎太郎さんも散歩がてらショッピング。
DSC02706 (2)
途中で太陽が出てきてちょっと気温が上がったので、濃厚ソフトクリームを買いました。ここに来ると高確率で食べてる気がする・・・。
DSC02711.jpg
虎太郎さんの目が血走っている!!
DSC02709.jpg
妖怪ベロベロ出現。
DSC02714.jpg
けっこう買い物欲が高かったのですが、アウトレットということでサイズがなかったりして、買ったものといえば結局ペッパラで虎太郎さんのおやつと、御用邸チーズケーキ↓
DSC02715.jpg
・・・食べ物ばっかりじゃないか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット満喫

週末のお出かけもう1発!といっても、またまたレイクタウンです。いつもDOG DEPT CAFEでランチしますが、この日は違うお店にしてみようということで…
kota3 26
Moriから向かう歩道橋を渡った目の前に見えるこちらのお店。外に1席ソファ&テーブルがあったので確認してみると、ワンちゃんがいてもOKとのことでした。
DSC_0448.jpg
ただしテイクアウト扱いになるので、こういったかたちですが…↓でもビーフ100%のハンバーガー、グリルの香りがして食べ応えありました。
DSC_0458.jpg
食べた後はドッグラン~。
kota3 26②
暖かくなってきたので、虎太郎氏の動きも活発に?
kota3 26③
と思ったら、やっぱり掘り始めたっ!!
kota3 26④
そのままスフィンクス状態に。
kota3 26⑤
動かん・・・。
kota3 26⑥
ヒンヤリ気持ちいいらしいです。
kota3 26⑦

そしてアウトレットに行っても手ぶらで帰る率90%な我が家ですが、おっとはスーツをわたしはユナイテッドアローズで2着ほど購入しました。
食う、遊ぶ、買う、とアウトレット満喫しました。


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休中日はまた那須だよ

連休中日は那須のアウトレットへ行きましたよ~。
kota9 19
我が家のおっと、連休となると遠出しないともったいない気になるらしい…。行きも帰りも運転しっぱなしのはめになるのに。どMなんでしょうか?

ランチはDOG GARDEN RESORTです。前日もこんな感じだったような…。やはり連休とあって混んでいたので、ランチのつもりが夕方近くになっちゃいました。
kota9 19②
虎太郎氏はミートローフ↓
DSC05924.jpg
お腹空いちゃったよね~。
kota9 19③

kota9 19④
これはレイクタウンのDOG DEPT CAFEにはないからね!

わたしはハンバーガー。バンズがフォカッチャみたいで、デミスラスソースがうまし。
DSC05922.jpg
おっとはもちろんパスタです。はい、どこでもパスタです。
DSC05923.jpg
この後はお買い物しつつ、ジェラートを食らう。そして視線が刺さるっ!!
kota9 19⑥
ブルーベリーミックスのプレーンなところをちょっとだけ。
kota9 19⑤
お店のいちおしは「あゆジェラート」だったんですけどね~。

鮎。

ブログ的にはおいしいんですけどね~。さすがにそこにぶっこむ勇気はなかった(笑)

DSC05945.jpg
お天気も良かったので周辺をのんびりお散歩もできました。なんか我が家ってアウトレット来ても買わずに食べてばっかりなきが…。


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたらぶっこんじゃうかも!?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 18:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜ベイサイド

毎日暑いです!出かけたくても尻込みしてしまいます~。しかし休日はワクテカ顔で虎太郎氏が待っているので、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ行ってきました。
kota8 4
青い空!白い海!!
kota8 4②
・・・。
kota8 4③
なので保冷剤入りのバッグINで移動です。

まずはビュッフェレストランで遅めのランチ。
kota8 4④
食べるところもテラスは結構OKなのがうれしいところ。ここはガッツリ屋根があって、風もあったので快適でした。が、虎太郎さんのうましはなし。
kota8 4⑤
氷ですまん。
kota8 4⑥
視線が刺さるっ。いや、わたしのメロンもちょっと食べたけどね。
kota8 4⑦
食べた後はさらっとお店を見て回りました。こちらもちょいちょい抱っこで入れるので涼みながらショッピングできました。スタートが遅かったので帰るころにはだいぶ涼しくなったので、お散歩。
kota8 4⑧
夕方の水辺はいい感じでした~。

ランキング参加中です↓ぽちっと暑さをふきとばしてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 19:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休は那須だよ

虎太郎のちんちくりんにたくさんコメントありがとうございます。夏に向けて!とカットしたのに、すでに伸びてきています…。さて、連休は虎太郎一家、那須のアウトレットへ行ってきました。
kota7 22
こっちより5℃くらい涼しくてテンション上がっていたところ、近づくにつれポツポツと…。
kota7 22⑦
とりあえずDOG GARDEN RESORTへ。すぐに席に着けてラッキー♪
kota7 22②
見事に連休中は朝ごはんストライキの虎太郎さん…。(火曜からは出したらすぐ食べております)
kota7 22③
うまべジ(馬肉と野菜)をオーダーしましたよ。
DSC05160.jpg
確信犯ですね。
kota7 22④

kota7 22⑤
わたしは生姜焼きプレートをいただき~
DSC05157.jpg
おっとは韓国風冷やし麺でした。パスタじゃないです(笑)
DSC05158.jpg
食事を終えて外に出てみると雨が止んだ!!
kota7 22⑥
お買い物ブラブラ~。しかし再び雨が…。それでもほとんど虎太郎も一緒に入れるので、ほかのアウトレットに比べてかなり快適に過ごせましたよ。おっとはXLのパンツを買いましたよ。でかいですね。

〆に那須高原ソフトを食べて帰りました。
kota7 22⑧
君のじゃないんですよ、ひと舐めですよ。
kota7 22⑨
ってこら!


ランキング参加中です↓今度は晴れますように…とぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 13:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休は那須!

絶対安静から開放されて約2週間、しかも連休ということで…
kota3 24
はい、那須っ!

長らくショッピングもおあずけだったので買い物したいけど、虎太郎もおでかけ&うましなしだったので、両方楽しめるところ…ということで那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。病み上がりにとばしてますが、わたしは助手席に乗ってるだけなので平気かな~と。

まずはDOG DEPTのカフェへ。もちろん一緒に入れますよ。
kota3 24②
久しぶりで楽しそう♪しかもここならうましもあるよ~。
kota3 24③

kota3 24④
でも朝ごはんを食べてきちゃったので、おやつ感覚&カロリー低めの鶏むね肉ジャーキーにしました。
kota3 24⑤
豪快!このジャーキー、すっごい香ばしくていいにほひ。

わたしも虎太郎氏のこと言えず、車の中でいろいろ食べていたので、軽めにスープセット↓ミネストローネにフォカッチャ付き。
DSC03819.jpg
そして久しぶりの「今週のパスタコーナー」はぺスカトーレです。
DSC03814.jpg
久しぶりっていってもブログお休み中もいっぱい食べてましたけどね。

食べた後はお買い物~。連休中日だったけど道も駐車場も空いてて、アウトレット内もゆったり歩けました。
kota3 24⑥
なぜ那須かっていうと、ほとんどのお店が虎太郎さんも抱っこで入れるからなのです。唯一行きたいお店で入れなかったユナイテッドアローズでお買い物中は…
kota3 24⑦
虎太郎と待機中のおっと、こんなん食べてまっせ。その間にわたしはGジャンをゲット。で、前から欲しかったけどどこも売り切れだったニューバランスのスニーカーを発見したものの、サイズがなくて泣いた…。

帰りの駐車場までの道のりも小川が流れてていい感じ。
kota3 24⑧
しかも天気がよかったので
kota3 24⑨
久しぶりのおでかけだったけど、やっぱりこういう時間が楽しい~♪でも日帰り那須はちょっと弾丸だわ…。


ランキング参加中です↓祝活動開始にぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のアウトレットに行ったよ

この間の休みは久しぶりに木更津のアウトレットへ行ってきました。
kota1 30
ちょうどお昼時だったのでBOSSOというイタリアンへ。
kota1 30②
テラスはワンちゃん連れ専用です。嬉しいですね~、でもさすがにドッグメニューはないですね~。
kota1 30③
わたしたちは房総産ハマグリとフレッシュトマトのパスタ↓房総のハマグリってワードがそそります。
DSC3624.jpg
そしてピザは絶対マルゲリータにしちゃいます。
kota1 30⑤
おなかがいっぱいになったらショッピング。アウトレットの敷地では増設の工事が行われている模様。夏には50店舗増えるとか!それに伴いドッグレストも閉鎖中でしたが、せっかくなのでドッグランでも作って欲しいものです。

で、今回はめずらしく
kota1 30④
マークジェイコブスでドレスを買いました。ブラックなのでちょい地味?だからアクセサリーも買わなきゃなぁ。
kota1 30⑥
↑おっとも同じ反応をしておりました(笑)


ランキング参加中です↓ええっ!?て思った人は(笑)ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT