| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわさら~

虎太郎さん、久しぶりにトリミングに行ってシャンプーしてきました。
DSC05448.jpg
ちょうどお風呂に入れようとしたら入院しちゃったりで、タイミングを逃してしまったので今回はかなり香ばしい感じだったのですが、帰ってきたら
DSC05441_20170501173547ae7.jpg

DSC05455_20170501173549c3c.jpg
たまらんのでわたしたちの寝室に連れてってモフモフ添い寝~。
IMG_0822.jpg
そしておなじみの光景・・・目線を頂くためおやつスタンバイ中に既に口から汁が!!
DSC05436 (1)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリーニング・・・でなくてトリミング

虎太郎さん、トリミングに行ってきました。
DSC04401.jpg
久しぶりにわたしの手洗いじゃないよ~!
DSC04372.jpg
シャンプー+尻毛をまんまる桃尻カット。虎太郎さん、尻毛がめっちゃ伸びるから、ホウキくっついてるみたいになっちゃうんですよ。
1481154089.jpg
やはりプロ仕上げは違う・・・フワフワや~。
DSC04395.jpg
フワフワ効果でひとまわり大きく見えるけども…。この間は「チワワなんですか!?」って知らない人に言われたから、元々でかいっていうことか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんちくりん2016サマー

今年もやって参りました、虎太郎のちんちくりんタイム!サマーカットしてきました。
DSC02526 (1)
ちょっと若返ったか!?顔は例年通りまんまるにしました。
DSC02519.jpg
しっぽもピコピコ。ちょうちんアンコウみたい…。そして尻毛の根元がビミョーに白いので、水着着てるみたい・・・。
DSC02504.jpg
8mm バリカンで男らしくジョリジョリっといきましたよ~。
DSC02512.jpg
・・・自分で言っちゃった。
DSC02513.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィンターカッツ

久しぶりにおうちシャンプーでなく、トリミングしてもらいに行きました。・・・で、予定外でカットもしちゃいました。
DSC00829 (1)
いつも冬はモサモサキープしてるんですが、わりとこの姿の評判がよろしいのです。
DSC00817.jpg
虎太郎ウィンターバージョン!!
DSC00842.jpg
トリミング中、わたしたちに気づいて助けを求める目↓
DEpQlhrTckOv53Z1450073795_1450073838.jpg
そしてつるつるな触り心地がたまらんくてなでくり回しているので虎太郎さんは至福の表情しっぱなし…。
stiARYnGO99T6U11450075078_1450075257.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれたら至福…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマー来る前にサマーカット散ったから

先週から一皮むけた虎太郎さん。
DSC09511.jpg
文字通り。
DSC09514.jpg

DSC09503.jpg
約3か月前にカットしたけど、サマーが来る前にサマーカットの面影がなくなってしまったので。こんな感じで再び涼しげ~。
DSC09517.jpg
おまけ。トリミングの様子を隠し撮り。
Au69CH1QSJzVOZ41438426443_1438426548.jpg
気づいた!
6ub7BTApenuEB9u1438426563_1438426653.jpg
(注)わたしたちのお迎えにとても喜んでいます


ランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマー前カット

虎太郎氏、大胆にカットしてきました。
kota4 30
顔まんまる~。
kota4 30②
しっぽ振りの速度もあがりました。
kota4 30③
サマーカットするにはちと早いんですが、虎太郎さんってば顔回りの毛がモッサモサで、ナルニアの王!?って感じだったので…。
img_5.jpg

それではニュースタイルでキメ顔を!
kota4 30④
いや、変だよ。珍獣だよ…。
kota4 30⑤

そしてなんと、虎太郎さんがトリミングしているお隣に北斗晶さんのワンちゃんもいたことが判明!近くのお店でちらっと見かけたような気がしたんだけど、あとで見たら北斗さんのブログに虎太郎が写ってました(笑)


ランキング参加中です↓なかなかいいんじゃな~いってぽちしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎さん、トリミングあがり~。
kota2 23
おうちシャンプー率が高い虎太郎氏ですが、今回はこれ。
mojimaru1424671285.png
尻毛カットしてもらいました。相変わらず尻毛の繁殖率がはんぱない虎太郎さん。地面まで届くくらい長くて、お尻プリプリ歩いていると町中掃除しちゃうんじゃないか?って感じだったので思いきりカットしました。

しかし・・・
mojimaru1424670876.png
こんな尻デカかったっけ・・・!?ハムが歩いて見える(笑)
kota2 23③


ランキング参加中です↓おちりセクシー!ていってくれる人はぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ふわさら~

今年初のトリミングに行きました。
kota1 16
ぱっと見わかりませんが、かなりふわさら~。顔をうずめてスリスリ&スーハーせずにいられない!
kota1 16②
ほんとは年末に禊と称して行きたかったのですが、時期だけに予約が取れなくてわたしの手洗いになっちゃったのです。
kota1 16③
相変わらずファッサファサなので巻いてもらったバンダナが見えず…かぶってみた。
kota1 16④
○レヨンポップ?


ランキング参加中です↓スリスリスーハーの代わりにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サマーカッツでちんちくりんだよ2014

今年もやってきました!
kota7 17
ちんちくりん。

顔はまあるく。
kota7 17②
ボディはすっきり。しっぽも軽くなってピコピコ動く…。
kota7 17③
しかし毎年カットしてしばらくは目が合うとププっとしてしまう(笑)
kota7 17④
しかも笑ってるとしっぽのピコピコ速度があがるのでさらにおかしくなってしまいます。
kota7 17⑤


ランキング参加中です↓いけてるよ!って優しいぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐぅ~っ

バタバタしていておひさしぶりです。その間、虎太郎さんも久しぶりにトリミングに行きました。
kota1 27
このところずっと自宅シャンプーだったんですが、ちょうどシャンプーがきれたのと、冬なのでプロが手早く洗ってくれたほうが風邪ひかないかな?ということで。
kota1 27②
虎太郎氏的には
kota1 27③
・・・おい。

しかしいつもながら毛がボンバーすぎてせっかく巻いてもらったバンダナが見えません~。
kota1 27④
今回はこんなにメルヘンチックなお花柄なのに!
kota1 27⑤
でもこうやって装着したほうがメルヘン度あがるかも(笑)
kota1 27⑥


ランキング参加中です↓メルヘンチワワにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT