| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ散歩からの~DOG DEPT CAFE

ここ数日暑い!暑すぎる!!晴れていてもなかなか虎太郎さんを連れだせません。なので、ここはお出かけを夜にしてみよう!ということで、陽が落ちるころにレイクタウンへ。
DSC05882.jpg
やっと涼しくなってきたのでお散歩です。
DSC05876.jpg
夕日が池に映っていい感じ。
DSC05877.jpg
お散歩した後はアウトレットのDOG DEPT CAFE へ。しょっちゅうお邪魔しているけど専らランチタイムなので新鮮~。
DSC05890_201707141850277ae.jpg
頼むものはいつもと一緒ですけどね。
DSC05887.jpg
いつものカリカリより豪勢ディナーやで。
DSC05906.jpg

DSC05904.jpg
わたしたちは揃って夏メニュー。四川担々麺と・・・
DSC05910.jpg
豆乳冷麺。
DSC05909.jpg
これからの季節、陽も長いから夕暮れのお散歩してから夕ご飯を食べて帰るってパターンはいいかも。
DSC05886.jpg
夜遊び言うな!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

久しぶりに虎太郎さんとイタリア食堂nonoへ行きました。
DSC05822 (1)
お天気が怪しかったのですが、ここのテラスは屋根があるので安心~。
DSC05826.jpg
あるよ!!
DSC05820.jpg
虎太郎氏にはドッグリゾット。アツアツだったので、逸る虎太郎さんをなだめつつ、冷まして冷まして・・・
DSC05829.jpg
いただきます~。
DSC05832.jpg
めっちゃ食いつきいい!
DSC05837_20170705161441783.jpg
完食です。
DSC05834.jpg
わたしはリーズナブルなカフェランチセット。平日のランチメニューで好きなパスタを選べるのでミートソース。めっちゃうまい・・・。
DSC05841.jpg
おっとはシエスタランチだったので、前菜風サラダ付き。ボリュームあります。
DSC05827.jpg
メインは小エビのジェノベーゼピザ。
DSC05842.jpg
デザートもセットでいただきました。みんなお腹いっぱい~。おいしくてコスパいい!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

意外と雨が降らず、おでかけできる今月、昨日はお台場へ。ランチはBISTRO うしすけにしました。
DSC05687.jpg
このところドッグメニューのあるお店に行ってなかったからね~。
DSC05698 (1)
いつもの好物、緑黄色野菜ケーキ。
DSC05683.jpg
このでかい一口顔も久しぶりだな。
DSC05692.jpg
わたしは唐揚げの南蛮漬け。揚げ物でも酢でさっぱり!
DSC05708.jpg
おっとはトンテキパワーランチ。今回もなんだか肉祭りやないか・・・。
DSC05712.jpg
ランチの後はお散歩です。海浜公園の砂浜のちょい手前の木陰の小道が涼しくていいんですよ~。
DSC05718_20170612160023312.jpg
そちらを通って浜に出る。
DSC05722.jpg
アクアシティに向かう途中に紫陽花が咲いてました。
DSC05727.jpg
そうそう、そんな季節よね。
DSC05729.jpg
6月はどんより空でも雨が降らなければ暑くなくていい感じですね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎さん連れてButter Premium @ ららぽーと豊洲

きのうは豊洲へ行ってきました。夏日ということで、気温が上がる前に・・・と早めに到着。休日は他の飲食店より早くオープンするButter Premiumへ。
DSC05610_2017052214091236d.jpg
テラスはいい感じに日陰になっているので快適でした。虎太郎さんのうましはないけど・・・。
DSC05601.jpg
古っ!こちらへ入る前にILIOで鶏削り節的なトッピングを買っていたので、それをちょっと食べて勘弁しておくれ。
DSC05599.jpg
おっとは生ハムとモッツァレラのクレップ。うまし!
DSC05611.jpg
わたしはクレームブリュレの窯出しパンケーキ。クレームブリュレがおいしそうで迷わずこれ。
DSC05613.jpg
ミルクソフト添えだったので、ちょっとあげました。
DSC05614.jpg
食べ終わるとなかなかの暑さに!しか~し、実はお散歩はららぽーと開店前の早い時間に済ませておいたのでした。
DSC05592_20170522141154dd9.jpg
そしてこの日はワンコの入れない2階のお店に用事があったので、初めてお預かりサービスを利用しました。シャンプーでもしてもらおうと思ったんですが、ドッグランの料金然りトリミングもなかなかセレブなお値段で・・・。500円で1時間だけお預かりをお願いしました。虎太郎さんがやさぐれるといけないので、倍のおやつも購入したぜ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAFFRON'S CAFEからの柏の葉公園

連休もあっという間に終わった・・・。虎太郎一家はわりとまったりしていました。最終日は柏の葉方面へ。まずはSAFFRON'S CAFE
DSC05528.jpg
天気もいいし、店内よりもテラス席が満席!みんなワンコ連れでした。でも虎太郎さんは食べるものはないんよねぇ・・・。
DSC05529.jpg
わたしたちはいつも同じ~。クラブハウスサンドと
DSC05524.jpg
ハーフ&ハーフピザでした。
DSC05525.jpg
この後は柏の葉公園へ。
DSC05533.jpg
やや暑かったけど、風や木陰を歩いていると気持ちよかったです。
DSC05539.jpg
広いので満足いくまでお散歩できました。
DSC05541.jpg
イベントもやっていたようで、フリマや屋台が出てました。
DSC05546.jpg
食べたばかりだったけど、思わずジャンボフランク購入。
DSC05548.jpg
残念ながらこちらも虎太郎さんはおあずけです・・・。いろいろおいしそうなものがリーズナブルで、ここでご飯食べてもよかったなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GWですね~!なので久しぶりにおでかけです。と、いつものDOG DEPT CAFE~。
DSC05469_201705041614312bb.jpg
ほんと、久ぶり!
DSC05501.jpg
開店直後に行ったら、30分はドリンクとドッグメニューのみ提供ってことだったので、先に虎太郎さんにミートローフを
DSC05460.jpg
いただきます。
DSC05480.jpg
出ました、鼻にミートローフつけてからの~
DSC05505.jpg
30分経ってからはわたしたちもいただきます!わたしは豆乳冷麺↓
DSC05507.jpg
おっとは焼きナポリタン食べました。
DSC05506.jpg
2月に作ってもらったバースデーカードもやっと取りに行けました。めっちゃかわいい~。
IMG_0826.jpg

お店を出てからさらにドトールでソフトクリームも・・・
DSC05519.jpg
コーヒーミックスを頼んでしまったので、バニラの限られた個所をちょっとだけ虎太郎さんもぺろんちょ。
DSC05521_20170504161912db4.jpg
その後はお散歩しました。天気が良くてとってもいい気持ちでした~。
DSC05513.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Eggs 'n Things@お台場でブランチ

暖かい日も多くなってきました~。ということで、平日おっとが休みだったのでお台場のEggs 'n Thingsに行きました。休日は列がずら~だけど、すぐにご案内♪
DSC05329.jpg
テラス席もそろそろいける!しかし虎太郎さんのうましは今回は
DSC05334.jpg
わたしたちだけすまんね。まずは絶対頼むエッグベネディクト。ベーコンとほうれん草にしました。
DSC05336.jpg
そして本日のオムレツ。
DSC05337.jpg
中身は・・・・ハンバーグ&ナポリタン&チーズ!!お子様ランチックな感じでめっちゃおいしい~。
DSC05341.jpg
付け合わせがトーストかポテトで選べるのですが、追加料金でパンケーキにしました。
DSC05338.jpg
海浜公園のお散歩もとってもいい気持ち!
DSC05343.jpg
写真を撮っていたら待ち切れない虎太郎さん。
DSC05344.jpg
めっちゃ迫ってきたYO!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue & ILIOのラン

あっという間に連休も終わり・・・なんだかんだ忙しかったのですが、虎太郎さんとのおでかけもはずせない!ということで、豊洲へ行きました。ランチはいつものLes deux Bleueです。
DSC05297.jpg
虎太郎さんもワクワクが止まらない。
DSC05298.jpg
鶏肉とキャベツのポシェを食べる気まんまん!!
DSC05301.jpg
スプーンでは勢いに追いつけず
DSC05311.jpg
直食い5秒完食。
DSC05317.jpg
わたしはフルーツサンド。いつもより絵面が乙女やで・・・。実は夜に焼肉食べるために軽めにしといたんやで・・・。
DSC05321.jpg
虎太郎さん的には、白くて柔らかいもの=おいしい(ヨーグルトとかアイスとか)っていう感じなのでめっちゃ狙われてる!
DSC05318.jpg
これはあげられないよ~!おっとはチキンとモッツァレラのトマトバジルパスタ↓
DSC05322.jpg
美味しくいただいた後はドッグランへ。久しぶりのドッグランは暖かくてラン日和~。
DSC05327.jpg
ワンちゃんもいっぱいいて、たくさん遊びましたが、たまに一人で爆走。
DSC05324.jpg
誰もあんな勢いで一人ダッシュしてないので、みなさん失笑・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日月間続いてるよ~

旅行記が続いておりましたが、今月はお誕生日月間!その間にもはがきをいただいたのでDOG DEPT CAFEへ行きましたよ~。
DSC05243.jpg
バースデーはがきでドッグメニュープレゼントしてもらえるのが嬉しい!
DSC05239.jpg
ミートローフにしました。旗が立ってる~かわいい~。
DSC05236_20170227132010ef5.jpg
ありがたく頂戴しました。旗は食べてませんよ。
DSC05244.jpg
わたしもお祝いちっくにローストビーフ丼↓
DSC05251.jpg
おっとはペペロンチーノ。温泉やらご馳走やら、虎太郎さんの誕生日にちゃっかり便乗しているわたしたち・・・。
DSC05252.jpg
この後は恒例のお写真を撮っていただきました。カードが出来上がるの楽しみ。


さて、誕生日月間と言えば・・・
IMG_0389.jpg
バースデー検診も恒例ですよ~。バッチリ健康だったけど、歯石はたいぶ付いちゃってました。歯磨き全力で拒否するから~!麻酔をして取ってもらうか検討中です。麻酔はやっぱり心配だけど・・・悩む!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRON'S CAFE & 柏の葉公園

まったり公園行きたい第2弾!!ということで、昨日はおっとも休みだったので柏の葉へ。公園の前にテラスOKのSAFFRON'S CAFEに寄りました。
DSC04816.jpg
腹ごしらえにクラブハウスサンドと
DSC04809.jpg
ハーフ&ハーフピザ。
DSC04805.jpg
虎太郎さんはわたしの付け合わせのきゅうりをちょいちょいつまんでました。
DSC04820_20170202080557578.jpg
ここのお店はレジでオーダー先払いなので、おっとに行ってもらって虎太郎さんと私は併設のドッグランで遊んでました。
DSC04798.jpg
戻ってきたおっとを必死に誘っている・・・。
DSC04802.jpg
食べた後は柏の葉公園へ。なぜかテヘペロ顔。
DSC04837.jpg
スキップするようにご機嫌にお散歩。平日だったのでめっちゃ空いてる!
DSC04830.jpg
この時期は木の葉も落ちて、ちょっと寂しいかと思ったけど、梅の花が咲いてました~。
DSC04847.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT