| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気サゲサゲだけど気分アゲアゲ

梅雨らしいお天気が続き、虎太郎さんもフラストレーションたまりがちな今日この頃。そんな中、おかんと妹&甥っ子がやってきた。
DSC05792 (1)
虎太郎さん、いっきにテンションアゲアゲ~。
DSC05789.jpg
めっちゃ甘えておる・・・。
DSC05805.jpg
お礼に手にチッス。
DSC05795_20170628163824491.jpg
最後はちまっと膝の上におさまってました。
DSC05815.jpg
外は雨でもあの笑顔は快晴やで!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家で初スイカ

父の日だったので実家へ行きました。with虎太郎氏。
DSC05738.jpg
あげる側なのに、なんか貰う側になってないか!?
DSC05734.jpg
なんとスイカが出てきたよ~。今年初です。
DSC05739.jpg
ほんのひとくちのつもりが、全部いってまう勢い!!
DSC05740.jpg
まったく・・・。わたしだって今年まだ食べてないYO。この他きゅうりもちょいちょい貰っていたのを知っているぞ。夏野菜で健康的?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファリニューアルとその間の争奪戦

リビングのソファの張り替えをしました。
DSC05665.jpg
ファブリックがめっちゃめちゃ気に入って購入したのですが、年月の経過&おっとのケツ圧と虎太郎さんのほりほりによって、ダメージが目立つように・・・。なので思い切って!!
DSC00386 (1)
2週間ほどソファのない生活を強いられることとなったのですが、その間サイドチェア2脚でなんとか過ごすことに。しかし、1脚はすっかり虎太郎さんの場所となってしまっているので
DSC05668.jpg
残り1脚の争奪戦!敗者は・・・
DSC05670_20170608122731753.jpg
こうなる。

お気に入りの生地はもう在庫がなくなってしまったので、同じ雰囲気のジラルドデザインのベースのものにしてみましたが、なかなか馴染んでます。
DSC05666.jpg
昼間は虎太郎さんとまたここでゴロゴロ~♪


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモレンジャー。’17

恒例、あるとやっちゃうよ!今年1発目はモモレンジャーだよ!
DSC05552.jpg
毎回つきあってくれる虎太郎氏・・・ありがとよ。
DSC05560.jpg
ということで、報酬は中身→りんご。
DSC05577.jpg
りんご大好き虎太郎さん、私も食べようとしたら地蔵のように側に座って動かない。
DSC05580.jpg
そんなに見つめられたら照れちゃうYO!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来客歓迎

退院して、虎太郎さんともまた毎日一緒です~。わたしはピンピンしてますが、一応生存確認(?)しに、おかんと妹が我が家にやってきましたよ。
DSC05417.jpg
先週と同じ光景・・・
DSC05413.jpg
妹に甘えに行きます。
DSC05422.jpg
顔が緩みっぱなしで舌ぴろ~~~ん。
DSC05414.jpg

DSC05418.jpg
で、妹は4か月の甥っ子さんも連れてきました。
DSC05435_20170421150901742.jpg
意外にも全然ちょっかい出したりせず、お互いマイペース。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり!!!な間に

お久しぶりなブログになってしまいました。急きょ入院してしまっておりました。そんなことになるとは思ってもいない1週間ちょっと前、虎太郎を連れて実家に行きました。
DSC05403.jpg
おかんになでなでしてもらい・・・
DSC05394.jpg
虎太郎さん、全力で甘えておりました。
DSC05397.jpg
こんな感じで虎太郎もわたしも実家でくつろぎまくって帰ったのですが・・・その日の夜にわたくし、まさかの入院。虎太郎さん、翌日に実家に出戻るっていう・・・。

入院中も毎日写真を送ってもらっていたので、寂しいけどひとまず安心できました。自然を駆け回り
IMG_0807 (1)
座布団をしばき倒して、なぜか後に放心
NSXnCFUSqp7iA551492483239_1492483479.png
はしゃぎすぎて夜はお気に入りバッグで泥のように眠るという毎日を過ごしていたようです。
IMG_0806.jpg
よその家でも見事に伸び伸び暮らしてますね~。こういう時、図太い性格でよかったなと思いました(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例のお花見だ~

虎太郎一家の春の恒例、水元公園へお花見に行ってきました。
DSC05385.jpg
桜!
DSC05381.jpg
いい感じに咲いております。
DSC05378.jpg
さっそく桜の木の下にシートを設置。
DSC05345.jpg
ごはんタイム~。
DSC05355.jpg
お弁当・・・といきたいところですが、めんどくさかったのでサブウェイで買いました。
DSC05376.jpg
虎太郎さんにも用意しましたよ~。
DSC05356.jpg
朝しっかり残したカリカリにトッピング。
DSC05362.jpg

DSC05372.jpg
食べた後はまったり~。とっても暖かかったのでゴロゴロしながら桜を眺める!虎太郎さんも膝の上でくつろいでおりました。
DSC05358.jpg
もちろんお散歩もガンガン行くよ!
DSC05386.jpg
外で過ごすのに最適な1日でした~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出血大サービスモーニング

休日の朝、ベッドに虎太郎さんも連れてきてまったり。
IMG_0779.jpg
虎太郎さん、サービス!
IMG_0778.jpg
出血大サービス!!
IMG_0393.jpg
なぜかわたしの枕は虎太郎さんの物となる。
IMG_0398.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

!珍獣!

頂き物のかぶりもの・・・
DSC05258_201703041618425e8.jpg
なんかめっちゃ馴染んでる。
DSC05260.jpg
でも珍獣感ハンパない!!
DSC05270.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソファでのふるまい

リビングにいるときは虎太郎さんと並んでソファに座っていることが多いのですが、この間ふと横を見ると虎太郎さんがオッサンのようにふつうに座っていた・・・。
IMG_0633.jpeg
またあるときは、リモコンを枕に爆睡していた・・・。
IMG_0601.jpeg
ソファでの過ごし方もナナメ上いってるぜ!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT