| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎が兄さんになりました!!

前回よりさらにおひさしブリーフです。その間、
MYoOPNbX.png

私事ですが、先日、一卵性の男の子たちを出産しました。
NY9K2x2_agWWyF61506567320_1506567445.jpg
3週間ほど早い出産となりましたが、双子のわりにはすくすくお腹で育ってくれていたので、NICUに入りましたが元気です。ひとまず、わたしだけ先に退院してきました。

「すぐ帰ってくるから待っててね~」と、いつもの検診に行ったら、2,3日入院になっていまい、結局産まれるまでその入院もズルズルと延びてしまいまして・・・すぐ帰るどころか1か月近く虎太郎さんと離れる羽目になってしまいました。

というわけで、いまだ双子との対面を果たせていない虎太郎さんですが
DSC06034_20170928125755896.jpg
双子たちが退院するまで、夫婦+チワワの束の間の時間を大切にしようね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 13:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎太郎、7thバースデー!!

2月6日、虎太郎さん7歳になりました~!
2869053.jpg

もう7回目となると、お宝パピー写真も既出なものばかりだけど・・・かわいいからどーん!
DSCN1687 (1)
今より3分の1くらいだった虎太郎さん・・・
HkvH48PYLmS14bN1423192206_1423192252_20170204081619ce9.jpg
今では膝の上からはみ出ちゃう。
DSC02301 (1)
天使のような寝顔も・・・
DSC.jpg
!?
DSC00434 (1)
そんな感じで、毎日笑わせてもらってます。7歳も楽しいこといっぱいになりますように!


ランキング参加中です↓おめでとう!のぽちっお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2017

あけましておめでとうございます

N33httNs.png

今年も虎太郎一家をよろしくお願いします。


ランキング参加中です↓新年1発目、ぽちっとく? 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016、〆っ

今年1年、「虎太郎がゆく」に遊びにきていただき
DSC04395_20161230160640b32.jpg

2016年も虎太郎と楽しく元気に過ごすことができました。
DSC01810_201612301606377c1.jpg

来年も
DSC04366.jpg

ランキング参加中です↓〆にぽちっと!! 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2016

あけましておめでとうございます。

mojimaru1451254562.png
今年もよろしくお願いします!


ランキング参加中です↓2016年もぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2015

あけましておめでとうございます

DSC02929.jpg

2015年も虎太郎をよろしくお願いします!


今年もランキング参加中です↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開店休業ちう。

みなさま、お久しぶりになってしまいました。実はわたくし、体調を崩してしまいまして現在進行形であります。とは言っても、自分的には結構元気なのですが、お医者様から「絶対安静」を言いわたされてしまいました。

kota2 19
ってな感じで、何もせず寝ているのも限界でブログも書いてしまっていますが、あまりやりすぎると周りの大人に怒られるので(笑)しばらくは更新が滞るかもしれません。
ほんと、そんなことになってる自覚もなくて前日まで虎太郎を連れて遊んでたくらいなんですよ~。

なので虎太郎共々、おでかけもうましも当分お預け…。お散歩も当然わたしは禁止ですが、おっとやわたしのおかんに連れて行ってもらって虎太郎氏は楽しく暮らしています。
回復に向かっているようなので、元気になったらまたよろしくお願いします!


ランキング参加中です↓回復祈願にぽちっとしてくれますか~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 19:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

kota1 1

今年もよろしくお願いします。

kota1 1②

kota1 1③


ランキング参加中です↓2014年初ぽちっとしちゃってください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか出てる

ベッドの使い方をしばしば間違えちゃう虎太郎さんですが、マジ寝するときは防寒対策までバッチリ!
DSC03669.jpg
でも…
DSC03669 (1)

なぜいつも手だけ出てる。


ランキング参加中です↓その手はね、ここをぽちっとするためだよ~!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 07:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ2012!!

あけましておめでとうございます。
f44qR.jpg
2012年も虎太郎一家を宜しくお願いします。


ランキング参加中です↓新年一発目、景気づけにぽちっとしていっておくんなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT